モバイルシーシャの最新版「ShineHookah」(シャインフーカー)販売開始!人気YouTuberラファエルと格闘リポーターなどを務めるモデルの江川サリナを公式イメージモデルに起用

KSB JAPAN 株式会社

フレーバーの味の濃さ・煙の量・プロモーション・クオリティ圧倒的日本一を掲げる、モバイルシーシャの最新版「ShineHookah」をKSB JAPAN株式会社から販売を開始いたしました。
メンテナンス・充電不要で最大900回の吸引が可能です。
また、人気YouTuberラファエルと格闘リポーターなどを務めるモデルの江川サリナを公式イメージモデルに起用し、今後全国各地でのイベントやプロモーションを展開していく予定です。
公式HPはこちらから https://www.shinehookah.jp/

KSB JAPAN株式会社から、フレーバーの味の濃さ・煙の量・プロモーション・クオリティ圧倒的日本一のモバイルシーシャの最新版「ShineHookah」が発売されました。
豊富なフレーバーの煙と香り、そして発光型なので光も楽しめます。
利用するシーンを選ばず、手軽に周りをチル空間に。
 

  • 公式イメージモデルには人気YouTuberラファエルと格闘リポーターなどを務めるモデルの江川サリナ


累計チャンネル登録者数200万人を超える人気Youtuber「ラファエル」と格闘リポーター、モデルなどマルチに活躍するモデルの江川サリナが公式イメージモデルとして活躍!!

今後のプロモーション展開はもちろんのこと販売イベントへの登場や各種宣伝などを行う広告塔してご活躍いただきます。

 

 
  • ​フレーバーと煙の量のこだわり​
ShineHookahは現在10種のフレーバーをご用意しております。
他社類似製品と比較しても非常に濃いフレーバーと煙の量はすでに多くのユーザーから反響をいただいております。

フルーツフレーバーからコーラやカフェラテといった飲料、ミントフレーバーなど多種多様なテイストを用意しております。
お客様ひとりひとりの好みに合ったフレーバーを探していただくのも本製品の楽しみの一つと考えています。

 

 

 

  • ニコチン・タール ゼロ
近年の禁煙ブームによるモバイルシーシャの禁煙グッズの要素も増しており、コンビニエンスストアやドラッグストアにも陳列されるほど業界的に盛り上がり再来の流れを実感しております。

ShineHookahは「日本食品分析センター」へ分析試験を依頼し、ニコチンやタール、アセトンなどの有害物質を一切含まないクリーンな製品であることの証明であるとともに、禁煙や嗜好品として愛用いただくことが可能です。
  • 最大900回吸引可能!!メンテナンスいらず。
ShineHookahは充電で最大900回吸引可能です!※1
従来のモバイルシーシャより約2.3倍の​吸引時間を実現しました。

また、清掃や拭き取り、リキッドの充填などの面倒なメンテナンスは一切不要となっており、
すぐに使えて、すぐに持ち運べる大きなメリットがございます。
 

 
  • 全国各地でプロモーションを展開
ShineHookahは全国各地での催事や販売イベントも行うことが可能です。
またその際にもイメージモデルを登場させ、集客効果と圧倒的知名度で盛り上げることが可能です。
 



【公式ホームページ】
https://www.shinehookah.jp/

【楽天市場公式通販】
http://pr1.work/3/shinehookah

【Amazon公式通販】
https://amzn.asia/d/33HIc7s


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

KSB JAPAN 株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.ksbjapan.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
札幌市中央区南8条西1丁目13-139
電話番号
011-530-3260
代表者名
齋藤大輔
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2022年08月