オオカミがパーティーにやってくるぞ! 各国で人気の新感覚スパークリングワイン『Knock Knock(ノックノック)スパークリング』が3種のフレーバーで日本初上陸!
〜発売記念として抽選で36名様に当たるクリスマスプレゼントキャンペーンを12月1日より実施〜
飲料・食品の総合商社である株式会社アシストバルール(所在地:大阪府大阪市 代表取締役:松原 靖雄)は、世界各国で人気の新感覚スパークリングワイン「Knock Knock(ノックノック)スパークリング」を2022年12月1日(木)より大手販売店にて販売を開始いたします。パーティーシーズンにぴったりの華やかな3種の味(ピーチ/パッションフルーツ/オレンジ)をお楽しみいただけます。発売に合わせてInstagramにてクリスマスプレゼントキャンペーンを12月1日(木)より12月30日(金)まで実施します。
■赤ずきんちゃんのストーリーをコンセプトにした「オオカミワイン」の新感覚スパークリングワインが日本初上陸
Knock Knockは主にミレニアム世代とZ世代にフォーカスを当てたモダンスタイルなワインとして20カ国以上で販売されるスペイン生まれのワインブランドです。近年若年層を中心に低アルコール思考が好まれる中、通常のワインと比べてアルコール度数が5.5%と低めのため、各国で人気を集めています。
写真に映える鮮やかな色味とほのかな甘みが心地良いフレーバーつきのスパークリングワインは、ワインに馴染みのない方でも親しみやすい飲み口に仕上がっています。
ブランドコンセプトは世界的にも有名な童話「赤ずきんちゃん」のストーリーにインスパイアされています。満月の夜になるとオオカミが赤ずきんを被って変装し、ワインパーティをしている部屋のドアをノックしにくるというストーリーを元に作られた印象的なエチケットも若い世代に人気の理由の一つです。
Knock Knock(ノックノック)公式HP:https://www.knockknockwines.com/ja/
■Knock Knock商品情報
名称:Knock Knock(ノックノック)スパークリング
アルコール度数:5.5%
内容量:750ml
フレーバー:ピーチ/パッションフルーツ/オレンジ
価格:オープン価格
販売場所:小売店、スーパーマーケット等
■Knock Knockプレゼントキャンペーン 概要
応募期間 | 2022年12月1日(木)~12月30日(金)23:00まで |
応募方法 | 公式アカウント(@knockknockwine_japan)をフォローして投稿にコメント 当選された方にはInstagramのDMにてご連絡いたします。 |
プレゼント商品 | ノックノックフレーバースパークリングワイン パッションフルーツ/オレンジ/ピーチ いずれか1本(750ml) |
商品発送 | 2023年1月下旬 |
応募条件 | 満20歳以上であること。 Instagram公式アカウントをフォローしていること 本キャンペーン投稿にコメントしていること |
注意事項 | @knockknockwine_japanから当選DMをお送りするため、キャンペーン期間後もフォローを解除しないようお願いします。 フレーバーは選べません。 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。 |
キャンペーン詳細 | URL:https://www.instagram.com/p/ClmjKivNURI/ |
・InstagramQRコード
■株式会社アシストバルール
社名:株式会社 アシストバルール
所在地:大阪府大阪市中央区南本町2丁目2番3号
TEL:06-6271-3330
FAX:06-6271-3331
代表取締役:松原 靖雄
公式HP:http://www.assistvaleur.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像