タカラ「辛口ゼロボール」の応援団長に就任!松岡 修造さんを起用した新TVCMが公開。56日間、毎日チャレンジできるキャンペーンがスタート!#まいにち修造 タカラ辛口ゼロボールチャレンジキャンペーン
「待っていたのは、この辛口!」その場で当落を確認!外れてもなぜか元気がもらえる!!
宝酒造株式会社は、松岡 修造さんを“タカラ「辛口ゼロボール」”の応援団長として起用し、3月13日(月)から、テレビCM「飲んでみます」篇を全国でオンエア中です。
また、Twitterで「#まいにち修造 タカラ辛口ゼロボールチャレンジ キャンペーン」を展開しており、毎日当選者が発生するこのキャンペーンは、応募したその場で結果がわかるスリル感を楽しんでいただける上、外れても修造さんのメッセージに励まされて、なぜか元気がもらえる。明日も違うメッセージを見たい!など、様々な声をいただいております。
また、Twitterで「#まいにち修造 タカラ辛口ゼロボールチャレンジ キャンペーン」を展開しており、毎日当選者が発生するこのキャンペーンは、応募したその場で結果がわかるスリル感を楽しんでいただける上、外れても修造さんのメッセージに励まされて、なぜか元気がもらえる。明日も違うメッセージを見たい!など、様々な声をいただいております。
“タカラ「辛口ゼロボール」”は、キレのある味わいと飲みごたえが楽しめる、糖質ゼロ※1の辛口ノンアルコールチューハイです。アルコールを含まずにタカラ「焼酎ハイボール」のおいしさを濃縮した“タカラ「焼酎ハイボール」エキス”により、キレのある辛口の味わい、しっかりとした飲みごたえとお酒感を実現しました。辛口の味わいのため、食事中にもぴったりです。また、カロリーゼロ※1、プリン体ゼロ※2、甘味料ゼロ※3です。
新CMと合わせて、毎日チャレンジできるキャンペーンで見せる松岡 修造さんの表情にも、是非注目ください。
タカラ「辛口セロボール」と松岡 修造さんを通じて、一人でも多くの方へ、毎日元気をお届けいたします。
※1 食品表示基準による。 ※2 100ml当たりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示。
※3 食品添加物としての甘味料は使用していません。
・タイトル:タカラ「辛口ゼロボール」15秒CM「飲んでみます」篇①・②
・放映開始日:2023年3月13日(月)
・放送地域:全国
※CM映像は、YouTube宝酒造公式チャンネルでもご覧いただけます。
・タカラ「辛口ゼロボール」15秒CM「飲んでみます篇」①
https://youtu.be/eUDavWH00fw
・タカラ「辛口ゼロボール」15秒CM「飲んでみます篇」②
https://youtu.be/ctforqrIX2A
当たっても、外れても、何だか元気がもらえるキャンペーンがスタート!
毎日チャレンジできて、結果に関係なく松岡 修造さんらしいポジティブな言葉がもらえる。
一度ハマるとクセになる、修造マジックをぜひ体験ください!
【Twitterキャンペーン概要】
・キャンペーン名:「#まいにち修造 タカラ辛口ゼロボールチャレンジ キャンペーン」
・形式:キャンペーンアカウントをフォローし、指定された選択肢ボタンを選んでツイートし動画を
視聴すると、その場で当落結果がわかるインスタントウィン形式
・実施期間:3月13日(月)正午~5月7日(日)23時59分まで
・キャンペーンURL:https://zeroballchallenge-campaign.com/
・当選者数:抽選で合計198名様
・賞品:
A賞 30名様:松岡さんサイン入り「まいにち修造 日めくりカレンダー」および
タカラ「辛口ゼロボール」350ml×6本セット
B賞 168名様:タカラ「辛口ゼロボール」1ケース(350ml×24本入り)
【出演者プロフィール】
松岡 修造
10才で本格的にテニスを始め、86年にプロ転向。
95年のウィンブルドンでは、日本人男子として62年ぶりに
ベスト8に進出するなど、日本を代表するプロテニスプレーヤーとして活躍。
現在は、日本テニス協会の強化本部副本部長としてジュニア選手の強化・育成に尽力する一方、スポーツキャスターとして、テレビ朝日「報道ステーション」やスポーツ中継番組に出演するほか、「サンデーLIVE!!」や「ワイド!スクランブル」、フジテレビ「くいしん坊!万才」などスポーツ以外の分野でも幅広く活躍中。
【詳細】
タカラ「辛口ゼロボール」
名称:炭酸飲料
アルコール分:0.00%
果汁分:1%
賞味期限:1年間
容量/容器:350ml/アルミニウム缶
梱包:24本段ボール箱入
参考小売価格:141円(税込)
※ノンアルコール飲料は飲食料品(酒類除く)で軽減税率の対象のため税率は8%
発売地域:全国
発売日:2022年10月4日(火)
【特長】
1.キレのある辛口の味わい!
下町の大衆酒場で愛される元祖“焼酎ハイボール”のようなキレのある辛口の味わい!
2.“タカラ「焼酎ハイボール」エキス”による飲みごたえとお酒感!
タカラ「焼酎ハイボール」のおいしさを濃縮したエキスを使用!
3.糖質ゼロ※1・カロリーゼロ※1・プリン体ゼロ※2・甘味料ゼロ※3
※1食品表示基準による
※2 100ml当たりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示
※3 食品添加物としての甘味料は使用していません。
新CMと合わせて、毎日チャレンジできるキャンペーンで見せる松岡 修造さんの表情にも、是非注目ください。
タカラ「辛口セロボール」と松岡 修造さんを通じて、一人でも多くの方へ、毎日元気をお届けいたします。
・タカラ「辛口ゼロボール」15秒CM「飲んでみます篇①」 https://youtu.be/eUDavWH00fw
・タカラ「辛口ゼロボール」15秒CM「飲んでみます篇②」 https://youtu.be/ctforqrIX2A
・TwitterキャンペーンURL https://zeroballchallenge-campaign.com/
※1 食品表示基準による。 ※2 100ml当たりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示。
※3 食品添加物としての甘味料は使用していません。
- タカラ「辛口ゼロボール」新CM紹介
【テレビCM概要】
・タイトル:タカラ「辛口ゼロボール」15秒CM「飲んでみます」篇①・②
・放映開始日:2023年3月13日(月)
・放送地域:全国
※CM映像は、YouTube宝酒造公式チャンネルでもご覧いただけます。
・タカラ「辛口ゼロボール」15秒CM「飲んでみます篇」①
https://youtu.be/eUDavWH00fw
・タカラ「辛口ゼロボール」15秒CM「飲んでみます篇」②
https://youtu.be/ctforqrIX2A
- #まいにち修造辛口ゼロボールチャレンジについて
当たっても、外れても、何だか元気がもらえるキャンペーンがスタート!
毎日チャレンジできて、結果に関係なく松岡 修造さんらしいポジティブな言葉がもらえる。
一度ハマるとクセになる、修造マジックをぜひ体験ください!
※第一弾(3/13~4/2)にて使用しているビジュアルです。
【Twitterキャンペーン概要】
・キャンペーン名:「#まいにち修造 タカラ辛口ゼロボールチャレンジ キャンペーン」
・形式:キャンペーンアカウントをフォローし、指定された選択肢ボタンを選んでツイートし動画を
視聴すると、その場で当落結果がわかるインスタントウィン形式
・実施期間:3月13日(月)正午~5月7日(日)23時59分まで
・キャンペーンURL:https://zeroballchallenge-campaign.com/
・当選者数:抽選で合計198名様
・賞品:
A賞 30名様:松岡さんサイン入り「まいにち修造 日めくりカレンダー」および
タカラ「辛口ゼロボール」350ml×6本セット
B賞 168名様:タカラ「辛口ゼロボール」1ケース(350ml×24本入り)
【出演者プロフィール】
松岡 修造
1967年11月6日生まれ、東京都出身。
10才で本格的にテニスを始め、86年にプロ転向。
95年のウィンブルドンでは、日本人男子として62年ぶりに
ベスト8に進出するなど、日本を代表するプロテニスプレーヤーとして活躍。
現在は、日本テニス協会の強化本部副本部長としてジュニア選手の強化・育成に尽力する一方、スポーツキャスターとして、テレビ朝日「報道ステーション」やスポーツ中継番組に出演するほか、「サンデーLIVE!!」や「ワイド!スクランブル」、フジテレビ「くいしん坊!万才」などスポーツ以外の分野でも幅広く活躍中。
- タカラ「辛口ゼロボール」商品情報
【詳細】
タカラ「辛口ゼロボール」
フレーバー:レモン
名称:炭酸飲料
アルコール分:0.00%
果汁分:1%
賞味期限:1年間
容量/容器:350ml/アルミニウム缶
梱包:24本段ボール箱入
参考小売価格:141円(税込)
※ノンアルコール飲料は飲食料品(酒類除く)で軽減税率の対象のため税率は8%
発売地域:全国
発売日:2022年10月4日(火)
【特長】
1.キレのある辛口の味わい!
下町の大衆酒場で愛される元祖“焼酎ハイボール”のようなキレのある辛口の味わい!
2.“タカラ「焼酎ハイボール」エキス”による飲みごたえとお酒感!
タカラ「焼酎ハイボール」のおいしさを濃縮したエキスを使用!
3.糖質ゼロ※1・カロリーゼロ※1・プリン体ゼロ※2・甘味料ゼロ※3
※1食品表示基準による
※2 100ml当たりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示
※3 食品添加物としての甘味料は使用していません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像