着るだけでマイナス3℃差(※1)の涼感!<マンシングウェア>サンスクリーン半袖ポロシャツ。ライトアップショッピングクラブ限定モデルを発売!
ライトアップショッピングクラブ限定!こだわりのデザインと仕様
ジャケットを着用した際にも襟がきれいに決まってきちんとした印象に見えるこだわりの台襟付き。襟裏には別注で、ブランドロゴをプリントしました。胸ポケットには〈マンシングウェア〉のマスコットキャラクター、リトル・ピートを刺しゅう。ゴルフを楽しむ姿は当社別注です。
ゴルフの動作解析を行って立体裁断した、モーション3Dにより動きも軽快です。
※1:デサントジャパン(株)調べ。カケン法に基づく遮熱性試験におけるデサント社従来品とサンスクリーンの温度差。実着用の温度は環境によって数値が異なります。
涼しい素材「サンスクリーン」とは
素材はクーリング機能が夏に快適な、大好評の「サンスクリーン」。赤外線の反射率をアップすることで衣服内の温度上昇をマイナス3℃差(※1)まで抑える機能に加え、紫外線から肌をガードするUVカット機能を備えています。
優れた吸水・速乾性
オーガニックコットンをミックスしたブランド独自の鹿の子地は、薄手で吸水・速乾性に優れ、生地の凹凸とも相まってベタつきの少ないさらりとした肌ざわりをキープ。
▼商品情報
〈マンシングウェア〉サンスクリーン半袖ポロシャツ/当社限定モデル
14,300円(税込)
商品番号:612-755
カラー:ホワイト、ネイビー、ベージュ
サイズ:M、L、LL
https://www.lightup.jp/detail/612755.html/?pr=230718
■ライトアップショッピングクラブについて
1971年、レコードの通信販売会社「CBS・ソニーファミリークラブ」としてスタート。アメリカやヨーロッパの輸入雑貨、家庭用品、衣料品を手掛けるようになり、1983年には銀座に直営店をオープン。"通信販売と実店舗"を連携するマルチチャネルのスタイルをいち早く導入し、通信販売の先駆者としてエンタテインメント性に富んだショッピングを追求し続けてきました。現在は、カタログ・DMなどの「印刷媒体」と「直営店」に「オンラインストア」を加えた3つの柱を中心にビジネスを展開しています。一時の流行に惑わされず、上質を極めたもの、長く愛されるもの、従来にない新しいもの、他とは違う独創的なものなど、物語性のある商品をお届けすることを大切にしています。
▼商品に関するお問合わせ及びウェブサイトのご案内
株式会社ライトアップショッピングクラブ
■カスタマーサービスセンター 0120-645-808(携帯電話からは042-653-0331 ※有料電話)
■ホームページ https://www.lusc.co.jp/?pr=230718
■オンラインストア https://www.lightup.jp/?pr=230718
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像