プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

BMONUMENT Co., Ltd.
会社概要

ダルバ(d’Alba), Qoo10で最高売上達成と同時に日本市場拡大.. SEVENTEEN ‘HOSHI’ モデル抜擢

d'Alba

大型オープンマーケットプラットフォームQoo10JP メガ割で最高売上を達成し日本市場急成長
オープン初日にトーンアップサンクリーム&ミスト2つのカテゴリーで1位にランクイン
SEVENTEENのHOSHIをアンバサダー抜擢で日本市場育成に拍車

BMONUMENT Co., Ltd.が展開するプレミアム・ヴィーガン・ビューティーブランド、ダルバ(d'Alba)がQoo10のメガ割で12日間で売上高16億ウォン、昨年同期対比130%の成長を記録した。


ダルバはグローバルで熱い人気を得ている13人組グループ「SEVENTEEN」のHOSHIを日本のアンバサダーに選定し、日本市場攻略に拍車をかけている。とても勢いのある成長スピードで注目されているダルバは6月1日から12日まで行われた日本最大ECサイト「Qoo10」のメガ割で16億ウォンを突破する快挙を成し遂げた。これは昨年同期比130%の上昇率で、ダルバの勢いのある成長をした。

また、6月1日(木) Qoo10リアルタイムランキングではダルバ「トーンアップサンクリーム」が化粧下地カテゴリーで1位、ミストカテゴリーで「ヴィーガンミストセラム」が1位を占め、2つのカテゴリーで上位圏を占有した。高濃縮セラムでありながらスプレータイプとして開発され、すっきりと肌の油分と水分チャージるダルバの「ヴィーガンミストセラム」と、自分の肌のように自然にピンク色のツヤを加えるノーファンデなトーンアップサンクリーム「ヴィーガントーンアップサンクリーム」は、優れた製品力で日本国内でも高い満足度を得、口コミを呼んでいるステディセラーだ。両製品ともイタリアVラベルヴィーガン認証および皮膚低刺激テストを完了している。


ダルバジャパンのイム·ボラムチーム長は「多くのブランドが参加するメガ割で、ダルバを信じて選択してくれた顧客に感謝する。より良い製品でお返ししたい。」、「日本でSEVENTEENのHOSHIがダルバ固有のブランドの魅力を表現する予定なので、ぜひ期待してほしい」と話した。


一方、ダルバはebayで運営する大型オープンマーケットプラットフォーム「Qoo10」の他にも米国アマゾン、タイ、中国など海外売上比重を拡大しグローバル市場での高い成長を展望している。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

BMONUMENT Co., Ltd.

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
78, Mapo-daero, Mapo-gu, Seoul, South Korea 12F
電話番号
-
代表者名
Ban Sungyeon
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード