皮膚科学の世界会議で驚愕させ、中国のブランドWINONAが新たな高みを目指します。

近年、中国のブランドは総じてグローバルな影響力を増しており、東洋の特色、卓越した品質、前向きなアイデアを持つ多くのブランドが世界の舞台に躍り出て、全世界での認識と受け入れを得ています。

 

7月8日に、皮膚科学の「オリンピック」と称される第25回皮膚科学世界会議(WCD)がシンガポールで閉幕しました。会議の焦点となったのは、中国のトップ皮膚科スキンケアブランドWINONAでした。


この会議では、WINONAは国内外の皮膚科専門家や学者と協力し、敏感肌、メラスマ、アトピー性皮膚炎などの皮膚健康エコロジーに関連する重要な問題と発展の傾向について議論しました。WINONAは、中国のブランドイメージを世界に伝えると同時に、グローバルブランドと共に皮膚健康エコロジーの発展を共同で推進しました。

 

1. 基礎としての品質:中国の皮膚科スキンケア製品の進化をリードする

中国は世界で最も競争力のある化粧品市場となりました。世界中のトップセラービューティ製品のほとんど全てが中国市場に進出しています。中国のブランドが堅持するためには、先進的な産業技術を吸収する能力と自信を持ち、世界の舞台に踏み出して専門的な対話を行うことが必要です。

 

この意味で、WINONAが積極的に海外進出を図ることは必然的です。

 

近年、中国のブランドの代表としてのWINONAは、頻繁に国際舞台に登場し、中国のスキンケア製品のユニークな魅力を披露しています。スキンケア製品において、安全性と効果を両立させた高品質な製品と、皮膚科学の深い研究結果が、海外の観客による中国のブランドの認知度向上の根本的な理由となっています。

 

例えば、WINONAの「敏感肌緩和保湿トレランスエクストリームクリーム」を取り上げてみましょう。2019年、イタリアのミラノで開催された第24回WCDで、長年国際ブランドのテストと検証を行ってきたベザンソン大学病院のCERTは、WINONAのテスト結果を一組発表しました。ベザンソン大学病院の皮膚科および血管疾患科の部長であるフィリップ・ユンベール教授は、「WINONA敏感肌緩和保湿トレランスエクストリームクリーム」に対して二重盲検実験を行ったと述べ、その結果、クリームを使用した敏感肌の大幅な改善が見られ、その効果は有名な国際的なコスメシューティカルブランドと同等であることが示されました。

 

このWCDでは、フィリップ・ユンベール教授がWINONA製品の最新の国際観察結果を発表し、「WINONA敏感肌緩和保湿トレランスエクストリームクリーム」を含む2つのWINONA製品の有効性を再確認しました。また、彼は敏感肌がWINONA製品ラインの特徴である穏やかな植物成分の使用から利益を得ることを指摘しました。

 


「WINONA敏感肌緩和保湿トレランスエクストリームクリーム」のような高品質な製品と、専門的で信頼性のあるブランドイメージを持つWINONAは、ブランド認知度と評判を具体的な商品販売データに変換しました。ユーロモニターの統計によれば、2022年には、WINONAの皮膚科スキンケア製品部門における市場シェアは23.2%に上昇し、複数年にわたり堅実にトップポジションを維持しています。

 

展望すると、Botaneeは引き続き前進しています。WCDの期間中、WINONAの親会社であるBotaneeグループは同時にBotanee International Skin Health Summit 2023を開催しました。初めて、BotaneeグループはWINONA、WINONA Baby、AOXMED、Beforteenという4つの主要ブランドを多ブランドレイアウトで提示し、Botaneeの第二の成長曲線を明確に示しました。Botaneeグループの会長でありCEOで、WINONAブランドの創設者である郭振宇博士は、次の10年間で、Botaneeグループは皮膚科スキンケア製品、人工知能による皮膚診断および治療システム、医療美容エンパワーメントプラットフォームを含む皮膚健康エコシステムを構築すると述べました。

 


2. 国際的な最先端理論の導入:四位一体療法が国際的な専門家の認識を得る2015年にWCDに初登場した中国のスキンケアブランドとして、植物技術を用いて中国のスキンケア産業に大きな貢献を果たし、2019年に皮膚科学の国内外の権威との高レベルの対話を行い、WINONA製品の抗敏感性効果を示すなど、今日の世界舞台での三度目の登場まで、WINONAの各参加は中国のブランドの科学的研究力の継続的な進歩を代表しています。同時に、WINONAの世界的な認知度の幅と深さを拡大し、中国のブランドの価値と全体的なイメージをグローバル市場で強化しています。

 

ローマは一日にして成らず、品質の高い製品と革新的な姿勢がWINONAの世界舞台への昇進を支えています。WINONAには、中国のブランドが伝える品質感、リーダーシップ、国際的な魅力が見て取れます。

 

メラスマの治療は長い間皮膚科学の課題でした。これまでの研究は、メラノサイトの活性化メカニズムにのみ焦点を当て、過剰な色素生成につながるという観点から進められ、理想的な美白およびシミ取り剤の臨床的可用性にギャップがありました。今回のWCDで、教育部のイノベーションチームのリーダーであり、昆明医科大学第一附属病院皮膚病院の副院長である何力教授は、メラスマの病態生成と精密介入について彼女と彼女のチームが達成した大きなブレイクスルーを共有しました。メカニズムの基礎から、メラスマの治療は次のことに注意すべきです:色素沈着の増加、皮膚バリアの損傷、炎症性の血管増殖、および光老化。したがって、メラスマの四大病態に対する対策が、四位一体のメカニズムを構成します。

 

さらに、このメカニズム - メラスマの四大病態に対する対策 - は、専門家の合意を得て国際皮膚科および性病学ジャーナルに掲載されました。この先導的な国際理論は英語で世界に公開され、国際的な皮膚科専門家から認識を得ています。

 


会議では、四位一体のメカニズムに基づく美白メカニズムに基づいて、WINONAは新しい美白およびシミ修正製品 - WINONAカメリアルーセントスポット修正エッセンスを発表しました。研究によれば、PRINSEPIA UTILIS ROYLECAMELLIA RETICULATAエキスを含む美白製品は、メラスマの活性期と安定期に治療効果を大幅に向上させることができ、皮膚バリア機能の修復、抗炎症作用、色素合成の減少、微循環の改善の効果を有しています。

 

 

サミットでは、中国および外国の専門家が「科学的な美白の新たなトレンド」についてのディスカッションに参加しました。ベザンソン大学病院の皮膚科および血管疾患科の部長であるフィリップ・ユンベール教授は、WINONAのシミ修正製品の作用機序、臨床効果、安全性を高く評価しました。彼は「メラスマは単に色素の問題ではなく、皮膚バリア、炎症、微小循環、皮膚の老化の問題にも影響を受けます。したがって、何教授の理論は非常に優れた前瞻的な理論です」と述べました。マイアミ大学のベラルデスカ・エンツォ教授も、国際的な知識と技術を統合する四部門の方法と理論に大いなる興味を示しました。

 


3. 産学研医と植物技術:WINONAは中国ブランドを国際舞台へと押し上げる2023年はWINONAがWCDに参加する3年目となります。会議中、WINONAは「People」をパートナーとして、ブランドの態度ビデオをオンラインで公開しました。テーマは「常に知識と成長を求める観客であること」で、創設者と従業員は、ショートビデオを通じてWINONAが国際舞台に進出するまでの物語を誠実に語りました。それはブランドの絶えず進化するビジョンを体現し、国内ブランドが優れた国際ブランドと対話を行う自信と力を示しました。

 

 

2010年の設立以来、WINONAは中国の皮膚科スキンケア市場の発展を見てきて、それをリードしてきました。市場でリードし、しっかりと立ち続ける能力は、厳格な学問的追求と細心の注意を払った製品開発に由来します。

 

実際、科学的研究が中国製から中国の技術への移行を推進し、中国のブランドが急速に変革し進化することを可能にしました。

 

Botaneeの2022年の財務報告によれば、Botaneeは昨年、研究開発に約2億5500万元を投資し、前年比で124.96%増加しました。R&D費用率は5.08%に達し、科学研究への持続的な投資を通じてWINONAが新しい製品シリーズを継続的に革新し開発するための強固な基盤を築きました。

 

WINONAはエビデンスベースの医療に根ざしています。「植物技術」および「産学研医」の支援を受けて、中国人口の敏感肌に関連する原因と皮膚質問題について、国内外の皮膚科専門家と共に広範な基礎研究と探求を行ってきました。

 

長い間、WINONAは雲南の自然植物資源をフルに活用し、PRINSEPIA UTILIS ROYLECAMELLIA RETICULATAなど、雲南特有の高原植物から核成分を抽出し続け、産学研医統合プラットフォームに100人以上のチームを形成してきました。現在、Botaneeが率いる雲南特別植物エキス研究所は、「国家天然製品基準物質協同認定ラボラトリー」の称号を授与される37番目の機関となりました。この称号は、国家基準物質技術委員会の天然製品専門グループによって授与されました。

 

現在、国内外で、中国のブランドは「コストパフォーマンスの優位性」から品質とブランド力を通じて「善意」を勝ち取るというキーリープに直面しています。過去13年間、WINONAは「狭い道を広げる」戦略の下、一点突破を求め、敏感肌の分野で高度に競争力のある専門的なバリアを形成しました。今日、中国の皮膚科スキンケア製品のベンチマークとなったWINONAは、国際基準に合わせ、中国のスキンケア製品の革新力を継続的に国際舞台に持ち込み、皮膚科のグローバル開発を継続的に推進しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://www.winona.cn/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.winona.cn/
業種
サービス業
本社所在地
中国雲南省昆明市ハイテクゾーンキーイロード53号 中国雲南省昆明市ハイテクゾーンキーイロード53号
電話番号
086-6801-2999
代表者名
リュウきんイ
上場
未上場
資本金
4億2360万円
設立
2010年05月