【9月30日&10月1日】全国からデザイナーズブランドが集結!「キオク的サンサク」によるカルチャー夏祭りを開催!

2日間54店舗。インテリア、ファッション、アート、カルチャーが渋谷PARCOに集まる都内最大級のイベント。

キオク的サンサク

ライフスタイルリビルディングチーム「キオク的サンサク」によるカルチャー夏祭りを渋谷PARCOで開催。両日出店されるピックアップブランドの他、1日27店舗が総入れ替え、54店舗のファッショナブルなブランドが全国から勢揃い。家具や雑貨を中心に、ドリンクやフードも出店。カルチャー夏祭りとして、今年最後の夏に特別な体験を提供します。

  • イベント概要

■イベント名

キオク的サンサク NATSU MATSURI 2023

■日時

9月30日(土) 11:00-19:00

10月1日(日) 11:00-21:00
■場所

渋谷PARCO10階、ルーフトップ
■入場料

前売:1,300円 (早割)/1,500円

当日:1,600円

両日:1,800円

チケット購入はこちら:https://kiokutekisansaku-onlinestore.square.site/event
■入場方法

受付で購入メールをご提示ください(スクリーンショット不可)

■入場特典

A3サイズ・オリジナルショッパー
■出店内容

家具・洋服・雑貨・花・アート・フード・ドリンク

NATSU MATSURI 2023 イベント空間(イメージ)NATSU MATSURI 2023 イベント空間(イメージ)

■両日

吉田 量(https://www.instagram.com/ryo.ysd/)

puzzle(https://www.instagram.com/_pu_zz_le_/)

PERMANENTE(https://www.instagram.com/permanente_kyoto/)

Dill Pickle Club(https://www.instagram.com/dill_pickle_club/)

pod(https://www.instagram.com/pod_cue/)
■9/30(土)

daisuke(https://www.instagram.com/09.088416/)

TUCKSHOP(https://www.instagram.com/tuckshop_official/)

u; generalstore(https://www.instagram.com/u_generalstore/)

リサイクルショップ スペイシー(https://www.instagram.com/recycleshop_spacy/)

黒川 薫(https://www.instagram.com/kaorukurokawa_1/)

202tokyo(https://www.instagram.com/202tokyo/)

PASO JAPAN(https://www.instagram.com/pasocbd.jp/)

emotional_niigata(https://www.instagram.com/emotional_niigata/)

unique select by Kiraku(https://www.instagram.com/kirakupopupshop/)

Jimotoism・HEYA→SOTO(https://www.instagram.com/heyasoto/)

𝐌𝐚̈𝐝𝐜𝐡𝐞𝐧(https://www.instagram.com/_______madchen/)

FRAM(https://www.instagram.com/fram.flowerstudio/)

SHINRA(https://www.instagram.com/shinra_japan/)

ナガサワケンタ(https://www.instagram.com/ken76a3/)

OPERE(https://www.instagram.com/__opere__/)

足立道具店(https://www.instagram.com/adachidougten/)

(wie)neu by RYO KANEO(https://www.instagram.com/zakka_ryo/)

岡田 江里菜(https://www.instagram.com/erinaokd/)

dirty spoon(https://www.instagram.com/dirtyyyspooon/)

Bon!(https://www.instagram.com/bon__croissant/)

orCh(https://www.instagram.com/orch.design/)
■10/1(日)

今関 龍介(https://www.instagram.com/ryusuke_imazeki/)

MIYOSHI RUG(https://www.instagram.com/miyoshirug/)

UESATSU(https://www.instagram.com/_uesatsu/)

SILANE(https://www.instagram.com/machakaneko/)

twililight(https://www.instagram.com/twililight_/)

Materialoop(https://www.instagram.com/materialoop_newretro/)

JAU(Japan Australia United)(https://www.instagram.com/jau_design/)

NETT(https://www.instagram.com/nett_vase/)

CIRCLE&LINE(https://www.instagram.com/circleandline_official/)

isanawada&keyaki(https://www.instagram.com/isanawada/)

SPACE PAUSE(https://www.instagram.com/spacepause/)

grenier nono vintage shop.(https://www.instagram.com/grenier_nono/)

tanuki Plants(https://www.instagram.com/tanuki_plants/)

coloris tile(https://www.instagram.com/_coloristile/)

doigt(https://www.instagram.com/doigt_flower/)

mai(https://www.instagram.com/o_v123/)

ORANGE PARLOR(https://www.instagram.com/orangeparlor.tokyo/)

ikeuchi-ke(https://www.instagram.com/ikeuchi.ke/)

MARK.(https://www.instagram.com/_mark.tokyo/)

YACHT(https://www.instagram.com/a.la.yacht/)

ファキオ
■提供

ドリンク:伊良コーラ(https://www.instagram.com/iyoshicola/)

天板什器:勝野木材(https://www.instagram.com/katsunowood/)

  • 本イベントの見どころ

全国各地からアノニマスなブランドがラインナップ!

前回(SPRING MARKET 2023)はキオク的サンサク・コンテンツ出演者(個人)の販売やフリーマーケットがメインでした。今回は全国各地から、まだ知られていない、東京で目にすることのないブランドを中心に、名を連ねています。またオンラインでしか展開のないブランドが出店する点も必見です。

前回イベント(SPRING MARKET 2023)の様子前回イベント(SPRING MARKET 2023)の様子

1日27店舗、計54店舗のブランドが総入れ替え!

家具や雑貨を中心に、洋服や古本など、デザインにフォーカスしたブランドが出店。また1日ごとに出店ブランドが総入れ替え(ピックアップを除く)するので、2日間楽しめるイベントになっております。

前回イベント(SPRING MARKET 2023)の様子前回イベント(SPRING MARKET 2023)の様子

ただの夏祭りで終わらない、白を貴重にしたモダンなイベント空間&グラフィックを展開

寒冷紗と提灯をベースとした和モダンなイベント空間を演出。また本イベントのキービジュアルのポスターを各所に展開。また、当日使われるテーブルはイベント仕様にオリジナルでデザイン。買い物はもちろん、イベント空間そのものを楽しめるようになっています。

NATSU MATSURI 2023 イベント空間(イメージ)NATSU MATSURI 2023 イベント空間(イメージ)

入場者特典 A3・オリジナルショッパー入場者特典 A3・オリジナルショッパー

イベント空間に10点のグラフィックポスターを展開(受注販売)イベント空間に10点のグラフィックポスターを展開(受注販売)

数量限定 オリジナルTシャツ数量限定 オリジナルTシャツ

  • キオク的サンサクについて

SNSの総フォロワーが13万人ほどいるライフスタイルリビルディングチーム。YouTubeで配信している「キオク的ルーム」は人気コンテンツで、ファッションブランド・BEAMSとの共同企画「ビールームジャーナル」やスイスの家具メーカー・Vitraとの特別企画など、インテリアを中心としたライフスタイルコンテンツを展開。2月に開催された渋谷PARCOでのイベント「SPRING MARKET 2023」では、有料ながら約1800人という最多規模の来場者を動員した。

YouTube : https://www.youtube.com/@kiokutekisansaku

WEB : https://www.kiokutekisansaku.com/

  • 本件に関するお問い合わせ

WEB(NATSU MATSURI 2023) : https://kiokutekisansaku-onlinestore.square.site/event

メールアドレス : kiokutekisansaku@gmail.com

Instagram : https://www.instagram.com/p/CwnIIIYBvZV/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

キオク的サンサク

0フォロワー

RSS
URL
https://www.kiokutekisansaku.com/
業種
サービス業
本社所在地
-
電話番号
-
代表者名
Yu_ta
上場
未上場
資本金
-
設立
-