インバウンド観光客向け!キャンディBOXで持ち帰る指輪ブランド『TOKYO LOLLIPOP』を2023年11月にリリース。
エシカルなガラスリングがTOKYO土産の新定番に!
ブランドコンセプトについて
「人には人の地獄があるけれど、もっとキャンディのように人生を舐めちゃおうよ!闘う人の人生がもっと甘くなりますように。」
『TOKYO LOLLIPOP』は完全一点ものの、丸みのあるユニークなデザインリングです。
代表はインドでのキャリアが長く、現地のガラス工場との提携を実現しました。生産ラインはインド/ハトラス州に拠点を置いております。
プロダクトの素材はあえてガラスのみで、アクセサリー業界の問題として挙げられる天然石採掘とそれに付随する児童労働問題に対し、エシカル且つヘルシーなブランドとして立場を表明します。
商品の一例
カラー/デザイン展開も豊富で、全30種類をご準備。
組み合わせは無限大で、TOKYO LOLLIPOP 専用BOXにお好きなリングをピックアップし、キャンディのように詰め込む、新しい購買体験をお楽しみいただけます。
3ピースBox (店頭で30種類の中からお好きなリング3つをピックアップ)
¥8,800(税込)
2ピースBox (店頭で30種類の中からお好きなリング2つをピックアップ)
¥6,600 (税込)
POP-UP STORE概要
新宿マルイ1Fイベントスペースにて、『TOKYO LOLLIPOP』 POP-UP STOREをオープン。
開催期間:2023年11月9日(木)~年11月15日(水)
営業時間:11:00~20:00(最終日は18:00閉店)
住 所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目30−13 新宿マルイ本館1F(イベントスペース)
公式Instagram https://www.instagram.com/tokyo_lollipop.official
ローンチイベント記念、限定ステッカーを無料配布
Instagramフォロー&メンション キャンペーン開催。
当日スタッフにTOKYO LOLLIPOP公式アカウントのフォロー&メンション画面をご提示頂いた方、先行300名様に限定ステッカーをプレゼント。
会社概要
会社名:concon株式会社
代表者:代表取締役社長 髙橋史好
設 立:2023年10月
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー環境・エコ・リサイクル
- ダウンロード