【いつの間にかファンがつくアタラシイ広告】TikTokショートドラマ制作プラン『ドラつく』の新サービスをリリース
期間限定:お試しプラン→1本から制作可能!SNS広告に革命を起こす! 『ドラつく』が広告効果・集客力を最大化。
◼︎概要
本サービス『ドラつく』(https://www.nac-mob.jp/doratsuku/)のコンセプトは広告の規制や、視聴者の広告に対する嫌悪感を払拭できる”アタラシイ広告”を作り出すことです。広告主が伝えたいことを自然に盛り込み(プロダクトプレイスメント)視聴者の感情に共感し、忠誠度の高いファンを獲得できます。そのため集客・販売・採用といった目的に効果的です。TikTok、YouTube Shorts、Instagramなどを中心に、クライアントと共にショートドラマのコンセプト設計から企画・台本の作成、撮影、編集、分析まで、各プラットフォームに適したアプローチを行います。
◼︎背景
実際に市場の課題は、 消費者が瞬間的に面白くない、興味がないと判断したものに時間を使ってくれなかったり、ありふれた同じような広告に嫌悪感を抱いているということです。「SNSを始めたけど他者との差別化が難しい」、「ブランド価値が落ちる可能性がある」「炎上のリスクがある」など懸念点が多いのも課題です。
本サービスは、これらの課題を解決するために本格的なドラマとして広告を流すことでタイムパフォーマンス良く、商品・サービス・場所・企業の理念・社風等をわかりやすく視聴者に届けることができます。ドラマ動画は一般的な動画と比べて、離脱率が低く視聴完了率が高いです。また、予算に応じてカスタマイズが可能なため、伝統的なテレビドラマやCMなどと比べれば格段にコストを抑えつつ必要最低限の予算でもドラマ制作が可能です。
さらに、二次利用も可能なため、自社メディアや採用サイトなどで活用し、質の高い資産として永続的に利用ができます。
株式会社NACは、これまでTikTok運用実績500社や制作動画本数5万本以上といったSNS運用のノウハウや強みを持っており、ショートドラマを取り入れた"アタラシイ"広告支援を提供しています。
◼︎流れ
TikTok内で行える広告運用やUGC施策などもオーダーメイドでご相談いただけます。
別途CVを高める施策で公式LINEの運用やLP作成・運用などPR全体の導線を設計してクリエイティブとマーケティングを掛け合わせたユーザーのアクションに繋げるサービスも展開しております。
◼︎金額
1本15万円(税込)〜
制作本数5本〜
◼︎会社概要
会社名:株式会社NAC
事業内容:SNS動画制作・運用、キャスティング事業、ライバーマネジメント、
グッズ制作、メディア運営
代表者名:植田 泰介
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル8F
すべての画像