GOLDEN GOOSE「MARATHON」 コレクション エクスクルーシブカラーを4月8日(月)に発売。ベニスを舞台に撮影したキャンペーンビジュアルを発表

Golden Goose Japan株式会社


ゴールデン グースは、70年代の陸上競技のテイストを取り入れた「マラソン コレクション」のキャンペーンビジュアルを発表します。人生はマラソンのようであり、夢はとどまるところを知らない。ゴールデングースは現代のドリーマーたちにオマージュを捧げます。


マラソンコレクションは、ヴィンテージの魅力と、3Dプリントパーツなどの最先端技術をシームレスに融合させ、ノスタルジックなスタイルを未来へと投影しています。キャンペーンビジュアルは、ヴィンテージ感のあるスニーカーとCGI技術を融合させています。夢のようなベニスを舞台に、マラソンスニーカーは空を駆け抜け、象徴的なランドマーク、そしてその先の工業都市マルゲラへと向かっていく様子が描かれています。


ナイロン、ナッパレザー、ヌバックなどの高級素材で丹念に作られたマラソンは、アイコニックな色合いのカラー展開。洗練されたシルバー、大胆なブラック、鮮やかなレッド、威厳のあるブルー、時代を超越したホワイトなど、どのモデルも特徴的なゴールデンスターをサイドにあしらいました。


新色のエクスクルーシブカラー、イエローを4月8日(月)に発売します。グレーのスエードトゥに、鮮やかなオレンジのゴールデンスターをサイドにあしらったもの。スニーカールックは、ムラ染めのシューレースと星柄のアウトソールによって完成され、ユニークな印象を与えます。


‘MATASHON’エクスクルーシブカラーは4月8日(月)より、ゴールデン グース 東京店、ゴールデン グース 心斎橋店、オンラインストア (www.goldengoose.com) にてお買い求めいただけます。


MARATHON エクスクルーシブ イエロー ¥75,900(税込)


About GOLDEN GOOSE

ゴールデン グースは、イタリアの職人技術を活かした商品づくりを大切にしたブランドとして、2000年に創業。

過去10年間で最も成功したイタリアブランドのうちの1つと言われるまでに成長しました。伝統的な職人技を守っていくという強い意志を持ち、すべての商品をイタリアの職人の手作業によって完成させる一方で、新しい技術革新を取り入れることについても強い信念を持っています。レザーは最高品質の素材を採用し、スニーカーは全て手作業で作られ、履き心地の良さと温かみを感じさせる人気アイテムとなっています。

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会社概要

URL
https://www.goldengoose.com/jp/ja
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都板橋区小茂根1-17-12
電話番号
03-6803-8272
代表者名
ダニーロ・ピアルリ
上場
未上場
資本金
700万円
設立
2018年07月