オンラインセミナー「目指せ通販年商10億円!化粧品通販 リピート客育成セミナー」6月13日(木)15時開催
株式会社通販総研(本社:東京都中央区、代表取締役:辻口勝也)は6月13日(木)に、DtoC企業を対象としたオンラインセミナー「化粧品通販 リピート客育成セミナー」を開催いたします。
参加のお申し込みはこちらから▼
https://tsuhan-soken.com/consulting/seminor/2024-06-13/
セミナー概要
DtoC業界では、新規客獲得効率が年々、悪化する中、リピート客育成の重要性は非常に高まっています。そのため、各社、CRMへの関心を高めているのですが、一方で、LTV最大化に向けて、具体的にどんな施策を実行したらよいのかについては多くの会社が悩んでいるのが実情です。
本セミナーでは、リピート客育成のために、具体的にどのような施策を実行していくべきなのか、化粧品通販専門のコンサルタントが2時間にわたり豊富な事例をもとにお伝えいたします。
セミナーの主な内容
1.お客様がリピートする13の要因とは
2.リピート客育成の考え方
3.定期コースの継続率を高める方法
4.クロスセル率を高める方法
5.リピート施策につながるお客様とのコミュニケーション
6.絆を深める顧客対応事例
7.社内体制の構築方法
8.休眠客掘り起しの考え方
こんな方におすすめ
・新規獲得で苦戦しておりLTVを高めたい
・顧客満足度を高めたい
・リピート客育成の具体的な施策を知りたい
・社員のスキルを高めたい
・成功している会社の事例が知りたい
・CRMに興味がある
セミナー開催概要
名称:目指せ!通販年商10億円突破 化粧品通販 リピート客育成セミナー
日時:2024年6月13日(木)15:00~17:00(14:55~入場開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:5,500円(税込)
主催:株式会社通販総研
参加のお申し込みはこちらから▼
https://tsuhan-soken.com/consulting/seminor/2024-06-13/
講師紹介
船生 千紗子(ふにゅう ちさこ)
通販に特化した広告代理店を経て、株式会社通販総研に入社。現在、化粧品通販新規参入支援、化粧品通販企業向けに『新規顧客獲得』、『リピート顧客育成』による売上アップ支援を行っている。多くの事例をもとにした実践型の支援により、クライアントの強みを伸ばし、着実な成長を促すことをモットーにしている。 現在、化粧品業界誌『週刊粧業』にて連載中。
株式会社通販総研について
株式会社通販総研は健康食品・化粧品・産直品の通販支援を行うコンサルティング会社です。私達は経営者や事業責任者の方のサポーターとして、経営における様々な決断に対して客観的な視点と豊富な経験をもとにアドバイスを行います。
手っ取り早く楽に儲かる方法はこの世にはありません。着実に主体性を持って事業を発展させていきたい、商品を愛し、お客様を大切にし、社員皆で成長していく、そんな企業様のご支援をしたいと考えております。
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担当/船生(フニュウ)
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