JAL SHOP限定<シャルマントサック>ツイードトートバッグが登場
限定生地を使用、ブランドチャームにプラスして飛行機モチーフのゴールドチャームも付属

株式会社Wisteria Kyotoが運用するバッグブランド<Charmant Sac(シャルマントサック)>はJAL国内線機内販売11-12月号にて販売する限定のツイードバッグをリリースいたします。
<シャルマントサック>は、2017年に「遊び心ある大人の女性」をコンセプトに誕生したバッグブランドです。世界のトップクラスのメゾンが使用するツイード生地と丁寧な国内縫製に拘り、 高品質と高感度をテーマにリアルクロージングに合うデザインを提案しています。
今回登場する「JAL SHOP」限定のバッグは、ブランドのアイコンであるクラシカルで上品なツイード生地をトートバッグに落とし込んだ、使いやすさと華やかさを兼ね備えたアイテムです。
コットンウールの素材感が秋冬のスタイルに合わせやすく、メインバッグとしてもサブバッグとしても活躍してくれます。また、JAL限定モデルのポイントとして、ブランドチャームにプラスして飛行機モチーフのゴールドチャームが付属しています。

■【JAL SHOP限定】ツイードバッグ
サイズ:約 縦30cm×横40cm
価格:16,500円(税込)※JALカード価格:14,850円
販売:「JAL SHOP」国内線 11/12月号
JAL SHOP 機内販売オンラインストア
(https://ec.jal.co.jp/shop/g/g0001-88388-02/)
■Charmant Sac(シャルマントサック)
2017年に「遊び心ある大人の女性」をコンセプトに誕生したバッグブランド。世界のトップクラスのメゾンが使用するフランスMALHIA・KENT(マリア・ケント)社や、イギリスLINTON(リントン)社などのツイード生地を使用、丁寧な国内縫製に拘り、高品質と高感度をテーマにリアルクロージングに合うデザインを提案しています。
自社オンラインショップを中心に、全国の百貨店での定期的なポップアップショップを開催しているほか、さまざまなアパレルブランドや光文社『VERY』『STORY』ハースト婦人画報社『婦人画報』などの雑誌、<サンリオ>、<ファミリア>などとのコラボレーション商品を多数製作しています。
ブランド公式サイト: https://www.charmantsac.com
ブランド公式インスタグラム: https://www.instagram.com/charmant_sac/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- シューズ・バッグレディースファッション
- ダウンロード