韓国発のビーガンネイルケアブランド「FOIND(フォインド)」、渋谷でのポップアップを盛況のうち終了
株式会社ヌードットが運営するビーガンネイルケアブランド「FOIND(フォインド)」は、2025年11月4日(火)から11月10日(月)まで渋谷で開催したポップアップイベントを成功裏に終了いたしました。
韓国・聖水でのポップアップ販売が完売したのに続き、今回の渋谷会場でも開催期間中に累計5,000名以上の来場者を記録し、日本の美容・ファッション分野のインフルエンサー400名以上が訪れるなど、「韓国発のビーガンネイルケア」への高い関心が示されました。

ポップアップ実施概要
今回のポップアップでは、FOINDが掲げる「3ステップ・ビーガンネイルケアソリューション」を実際に体験できる場として、以下のコンテンツを展開しました。
■ ビーガン爪栄養剤体験ゾーン
爪のダメージケアに特化した人気商品を実際に塗って試せる体験スペースです。
■ デコゾーン(ステッカーデコレーションゾーン)
製品に貼るオリジナルステッカーを使って自由にデコレーションを楽しめるエリアです。
■ フォトスポット/ポラロイド撮影イベント
SNS投稿を促進し、その場の熱気を自然に拡散させる仕掛けを用意しました。


オープン初日からブース前には絶え間なく行列ができ、ブランドへの高い関心を証明しました。特に、FOINDの代表製品である「ヴィーガンネイルハードナー」(吸収率強化リポソーム技術採用)は、ケア直後のツヤと整い方に驚きの声が多く寄せられました。


来場者のコメント(一部抜粋)
「ヴィーガン処方なのに、発色も仕上がりもとてもきれいです」 「ネイルケアの新しいカテゴリーが登場したと感じました」 「爪が弱い人でも安心して使えそうです」
SNSでは、 #FOIND #フォインド #ヴィーガンネイル #素爪ケア などのハッシュタグを使った投稿が多数見られ、ポップアップイベント終了後も引き続き話題になっています。
今後の展望について
株式会社ヌードットは、今回のイベントをきっかけに、FOINDを「グローバルをリードするヴィーガンの素爪ケアブランド」として育てていく方針です。具体的には、日本市場において以下の展開を計画しています。
-
国内の流通ネットワークとの連携強化
-
日本向けの製品ラインアップの拡大
-
実店舗とデジタルを融合させた体験型施策の充実
-
日本全国でのポップアップショップシリーズの展開
これらを通じて、より多くのお客様にブランドの魅力を伝え、成長を図ってまいります。
本件に関するお問い合わせ
株式会社ヌードット
Qoo10 公式ショップ : qoo10.jp/shop/FOIND
公式 Instagram : @foind_official / @foind_jp
公式 LINE : @262gnljm
E-mail:official@foind.co.kr
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
