BMWジャパンがニュー 1シリーズ デビューにあわせてユニークなコミュニケーションを展開
ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役:ヘスス・コルドバ、本社:千葉市美浜区1-10-2)は、コンパクト・セグメントで唯一の
プレミアムな後輪駆動モデルとして高い評価を受けているBMW 1シリーズが、新しいラインアップでまもなく日本に導入されるのにあわせ
て、ウェブとモバイルを活用した2つのユニークな(個性的、独創的)コミュニケーション活動を5月24日より展開すると発表しました。
1つはウェブ・ムービー(インターネット動画配信)、日本とアジア諸国のために日本現地法人のビー・エム・ダブリュー株式会社が企画、
欧州でロケ、撮影を敢行し製作した3部作シリーズで、「人は目の前の存在に、気づかないこともある」をテーマにとしたエンタテインメン
ト・コンテンツです。5月24日からエピソード 1、5月31日からエピソード 2、6月7日エピソード 3をキャンペーンウェブサイトにて順次
公開していく予定です。
2つ目はモバイル(携帯電話)を活用したもので、ニューBMW 1シリーズが自宅の車庫やお気に入りの場所にバーチャル(仮想)で現れるサ
ービス「You Are The Owner」や、オリジナル待受けフラッシュや待受け画像をはじめ、BMW正規ディーラーの検索サービスや、TVCMな
どのコンテンツを展開する「ニューBMW 1シリーズ モバイル・サイト」を提供します。「You Are The Owner」は6月4日から、「ニューBMW
1シリーズ モバイル・サイト」は5月24日から提供を開始します。
キャンペーンサイト:http://www.bmw.co.jp/1/ にアクセスください。
この件に関するお問い合わせ、資料請求などは www.bmw.co.jp または BMWカスタマー・サポート0120-55-3578へ。
※BMWカスタマー・サポートは24時間対応・年中無休。携帯電話からもご利用いただけます。お電話の際は簡単なアンケートにお答えください。
この件に関する報道関係者のお問い合わせは:
BMW Japan Corp.広報室:043-297-8303(製品広報)
プレミアムな後輪駆動モデルとして高い評価を受けているBMW 1シリーズが、新しいラインアップでまもなく日本に導入されるのにあわせ
て、ウェブとモバイルを活用した2つのユニークな(個性的、独創的)コミュニケーション活動を5月24日より展開すると発表しました。
1つはウェブ・ムービー(インターネット動画配信)、日本とアジア諸国のために日本現地法人のビー・エム・ダブリュー株式会社が企画、
欧州でロケ、撮影を敢行し製作した3部作シリーズで、「人は目の前の存在に、気づかないこともある」をテーマにとしたエンタテインメン
ト・コンテンツです。5月24日からエピソード 1、5月31日からエピソード 2、6月7日エピソード 3をキャンペーンウェブサイトにて順次
公開していく予定です。
2つ目はモバイル(携帯電話)を活用したもので、ニューBMW 1シリーズが自宅の車庫やお気に入りの場所にバーチャル(仮想)で現れるサ
ービス「You Are The Owner」や、オリジナル待受けフラッシュや待受け画像をはじめ、BMW正規ディーラーの検索サービスや、TVCMな
どのコンテンツを展開する「ニューBMW 1シリーズ モバイル・サイト」を提供します。「You Are The Owner」は6月4日から、「ニューBMW
1シリーズ モバイル・サイト」は5月24日から提供を開始します。
キャンペーンサイト:http://www.bmw.co.jp/1/ にアクセスください。
この件に関するお問い合わせ、資料請求などは www.bmw.co.jp または BMWカスタマー・サポート0120-55-3578へ。
※BMWカスタマー・サポートは24時間対応・年中無休。携帯電話からもご利用いただけます。お電話の際は簡単なアンケートにお答えください。
この件に関する報道関係者のお問い合わせは:
BMW Japan Corp.広報室:043-297-8303(製品広報)
すべての画像