映画『グラン・ブルー』×ウルトラマリン
8/7(土)公開!『グラン・ブルー 完全版 ~デジタル・レストア・バージョン~』
劇場ご来場者に、フレグランス「ウルトラマリン」サンプルを
先着2,000名様にプレゼント!
劇場ご来場者に、フレグランス「ウルトラマリン」サンプルを
先着2,000名様にプレゼント!
ジバンシイの人気フレグランス「ウルトラマリン」が、リュック・ベッソン監督の名作『グラン・ブルー』とコラボレーションします。
1988年に日本で公開され、怒涛の社会現象を起こしたリュック・ベッソン監督の名作『グラン・ブルー』が、最新のデジタル修復技術により、『グラン・ブルー 完全版 ~デジタル・レストア・バージョン~』となって最高級の映像でスクリーンに復活します。
公開初日となる8月7日(土)より角川シネマ新宿にてご鑑賞のお客様に限り、先着2,000名様に
マリンノートの傑作「ウルトラマリン オーデトワレ」サンプル(1mL パウチタイプ 1回使い切り)をプレゼントいたします。
紺碧のブルーに輝く海をイメージして創られたジバンシイの人気フレグランス「ウルトラマリン」の世界観は、まさにリュック・ベッソン監督が描く壮大な海を舞台にした名作『グラン・ブルー』そのものです。
この夏、映像・音楽・香りを通じて、五感で雄大な海を感じていただける企画です。
■■■ キャンペーン概要 ■■■
開催日: 2010年8月7日(土)より (※プレゼントがなくなり次第終了)
場所: 角川シネマ新宿 (東京都新宿区新宿3-13-3新宿文化ビル4・5F)
対象者: 角川シネマ新宿にて『グラン・ブルー 完全版~デジタル・レストア・バージョン~』をご鑑賞のお客様(先着2,000名様)
プレゼント品:ジバンシイ「ウルトラマリン オーデトワレ」サンプル(1mL パウチタイプ 1回使い切り)
【 映画情報 】
『グラン・ブルー 完全版 ~デジタル・レストア・バージョン~』
水面下100メートル
そこには音もなく、重力もなく、悲劇もない。
水面さえも見えない。
グラン・ブルー。
たった一度の呼吸で、グラン・ブルーという誰も到達することのできない、
巨大で深い世界へ潜っていく二人の男。
彼らの名は、ジャック・マイヨールとエンゾ・モリナリ。
どちらがより深く、より長く潜っていられるのか――
最高の友であり、ライバルだった熱い男二人と、その男たちに魅せられた
一人の女の愛の物語。
出演 :ロザンナ・アークェット、ジャン・マルク・バール、ジャン・レノ
監督 :リュック・ベッソン
音楽 :エリック・セラ
legrandbleu.jp
8.7(土) 角川シネマ新宿ほか 全国順次ロードショー 配給:角川映画
【 ウルトラマリン オーデトワレ 】
ウルトラマリン オーデトワレは、今年発売15周年を迎えるロングセラーフレグランスです。
1995年に発売されたウルトラマリンは、紺碧の海をそのまま閉じ込めたような、マリンブルーのボトルとそのフレッシュで透明感のある爽やかな香りで日本中の若者の心を掴みました。
現在のトレンドである「ブルーフレグランス」「マリンノート」「ユニセックス」という現在のトレンドとなったカテゴリーを初めて日本にもたらした、伝説的なフレグランスです。
ビーチを吹きぬけるフレッシュな風を思わせるトップノートから、雄大な自然を印象付けるウッディなラストノートは、男女を問わず、多くの方に愛され続けています。俳優、シンガー、スポーツ選手などのセレブリティからも支持されている香りです。
-- お問合せ先 ----------------------------------------
LVMH Fragrance Brands
パルファム ジバンシイ株式会社 (代表:福岡 英一)
〒102-0092 千代田区隼町3-16 住友半蔵門ビル
TEL: 03-3264-3941
商品・PRに関するお問い合わせ: 渡部 琴江
[WEBサイト] http://www.parfumsgivenchy.co.jp
[TWITTER] LVMH Fragrance Brands 公式アカウント http://twitter.com/givenchy_info
---------------------------------------------------------
1988年に日本で公開され、怒涛の社会現象を起こしたリュック・ベッソン監督の名作『グラン・ブルー』が、最新のデジタル修復技術により、『グラン・ブルー 完全版 ~デジタル・レストア・バージョン~』となって最高級の映像でスクリーンに復活します。
公開初日となる8月7日(土)より角川シネマ新宿にてご鑑賞のお客様に限り、先着2,000名様に
マリンノートの傑作「ウルトラマリン オーデトワレ」サンプル(1mL パウチタイプ 1回使い切り)をプレゼントいたします。
紺碧のブルーに輝く海をイメージして創られたジバンシイの人気フレグランス「ウルトラマリン」の世界観は、まさにリュック・ベッソン監督が描く壮大な海を舞台にした名作『グラン・ブルー』そのものです。
この夏、映像・音楽・香りを通じて、五感で雄大な海を感じていただける企画です。
■■■ キャンペーン概要 ■■■
開催日: 2010年8月7日(土)より (※プレゼントがなくなり次第終了)
場所: 角川シネマ新宿 (東京都新宿区新宿3-13-3新宿文化ビル4・5F)
対象者: 角川シネマ新宿にて『グラン・ブルー 完全版~デジタル・レストア・バージョン~』をご鑑賞のお客様(先着2,000名様)
プレゼント品:ジバンシイ「ウルトラマリン オーデトワレ」サンプル(1mL パウチタイプ 1回使い切り)
【 映画情報 】
『グラン・ブルー 完全版 ~デジタル・レストア・バージョン~』
水面下100メートル
そこには音もなく、重力もなく、悲劇もない。
水面さえも見えない。
グラン・ブルー。
たった一度の呼吸で、グラン・ブルーという誰も到達することのできない、
巨大で深い世界へ潜っていく二人の男。
彼らの名は、ジャック・マイヨールとエンゾ・モリナリ。
どちらがより深く、より長く潜っていられるのか――
最高の友であり、ライバルだった熱い男二人と、その男たちに魅せられた
一人の女の愛の物語。
出演 :ロザンナ・アークェット、ジャン・マルク・バール、ジャン・レノ
監督 :リュック・ベッソン
音楽 :エリック・セラ
legrandbleu.jp
8.7(土) 角川シネマ新宿ほか 全国順次ロードショー 配給:角川映画
【 ウルトラマリン オーデトワレ 】
ウルトラマリン オーデトワレは、今年発売15周年を迎えるロングセラーフレグランスです。
1995年に発売されたウルトラマリンは、紺碧の海をそのまま閉じ込めたような、マリンブルーのボトルとそのフレッシュで透明感のある爽やかな香りで日本中の若者の心を掴みました。
現在のトレンドである「ブルーフレグランス」「マリンノート」「ユニセックス」という現在のトレンドとなったカテゴリーを初めて日本にもたらした、伝説的なフレグランスです。
ビーチを吹きぬけるフレッシュな風を思わせるトップノートから、雄大な自然を印象付けるウッディなラストノートは、男女を問わず、多くの方に愛され続けています。俳優、シンガー、スポーツ選手などのセレブリティからも支持されている香りです。
-- お問合せ先 ----------------------------------------
LVMH Fragrance Brands
パルファム ジバンシイ株式会社 (代表:福岡 英一)
〒102-0092 千代田区隼町3-16 住友半蔵門ビル
TEL: 03-3264-3941
商品・PRに関するお問い合わせ: 渡部 琴江
[WEBサイト] http://www.parfumsgivenchy.co.jp
[TWITTER] LVMH Fragrance Brands 公式アカウント http://twitter.com/givenchy_info
---------------------------------------------------------
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像