株式会社TSIホールディングスの直営ショッピングサイト 「SELECSONIC」のスマートフォンサイトが全面リニューアル!
今回のリニューアルにより、大人の女性にも買いやすいスマートフォンサイトとして30代から40代の女性に使いやすい洗練されたインターフェイスを実現しました。
【主なリニューアルポイント】
1.洗練されたインターフェイスデザイン
スマホユーザーのリクエストが高いカテゴリーメニューをトップページに配し、そのデザイン撮影に人気スタイリストの大田由香梨氏をプロップスタイリストとして起用、洗練かつ落ち着いた雰囲気のゆとりのあるデザインを実現しました。
2.商品画像の見やすさ
片手でも操作できるインターフェイスを目標に最少タップ数で商品購入までを実現できるユーザビリティ、そして、商品画像の見やすさにこだわりました。商品一覧ページも1列か2列かをユーザーが選べるようになっています。
3.使いやすくなった「お気に入り」
スマホユーザーが望む、まず「お気に入り」に入れて後からゆっくり考えることを少しでも実践してもらえるユーザビリティを目指しました。
4.わかりやすい商品詳細ページ
商品詳細ページの情報をできる限りタップせずに見れるようにしました。
今回のスマートフォンサイトのリニューアルオープン後、2014年2月(予定)に、iPhone並びにAndroid端末用にアプリをリリースいたします。
【SELECSONICについて】
株式会社TSIホールディングスが運営する直営ショッピングサイト
主に株式会社サンエー・インターナショナルと株式会社東京スタイルのブランドを取り扱い、各ブランドの店頭と同様に商品をラインナップし、キャンペーン等も連動する公式のショッピングサイトです。
サイトはブランドをカテゴライズしたわかりやすい7つのフロアーに分かれており、常時1万点の商品をご覧いただくことができます。それぞれのブランドをお気に入り登録することができ、最新情報、会員ならではのセール情報などを受け取ることができます。
会員登録(無料)により、通常価格より5%の割引が受けられるほか、会員限定のWEBファミリーセールに入場することができます。
http://www.selecsonic.com/familysale/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像