「型破りなヤツらに告ぐ」 プーマ® が新ブランドプラットフォーム FOREVER FASTERを発表
世界最速のスポーツブランドになるというミッションに向けて
プーマは8月7日、新しいブランドプラットフォーム、Forever Faster(フォーエバーファスター)を発表しました。世界最速のスポーツブランドになるというミッションの元、Forever Fasterは、世界屈指のアスリートたちが登場するテレビコマーシャルを含む世界規模のマルチメディア マーケティング キャンペーンとして展開されます。
Forever Fasterでは、パフォーマンスとパーソナリティの両面において傑出したアスリートたちに焦点を当てています。世界最速の男ウサイン・ボルトは、サッカー選手であるマリオ・バロテッリ、セルヒオ・アグエロ、マルタ・ビエイラ・ダ・シルバ、ゴルフ選手のリッキー・ファウラー、レキシー・トンプソン、そしてF1チームのスクーデリア・フェラーリとともに登場します。
日本では、主に15秒のテレビコマーシャルが8月7日より全国の放送局にて放映されます。スピードを体現するプーマのアスリート達が、リラックスや喜びを暗喩するジャクジーの中から、既存の価値にとらわれず変革をもたらそうとする人々、ゲームチェンジャーたちに向けて勇気、自信、決意を持ってリスクを取ることを恐れないといったメッセージを発する内容です。またこれらのメッセージは、屋外広告や雑誌、Web広告などでもゲームチェンジャーたちに向けて発信されます。
Forever Fasterは一番になるスリルや最高であるという自信、そして変化できることの喜びを尊重しており、単なるマーケティングキャンペーンの垣根を越えた企業としての価値観や信念そのものです。プロダクトデザインやイノベーション、トレンドやスタイルなどを迅速に見極め、よりダイナミックなスタイルでマーケットに提供していくという表明であり、すなわちForever Fasterはブランドプラットフォームであると共に企業精神でもあるのです。
<お客様のお問合せ先>
プーマ お客様サービス 0120-125-150
(受付時間:月~金 ※祝日を除く 09:30~12:00 13:30~17:00)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像