日本の男の子にお洋服の楽しさを!
BOY’S シャツブランド「two eleven」 2015 SS Deview
母目線を活かして立ち上げた新ブランドです。
お洋服をただ着る、のでなく「着こなす」ことを感じて育って欲しい。
two eleven はそんな想いをこめた男の子のためのブランドです。
そして未来の日本を背負う子どもたちに、今こそ伝えていきたい 「日本のモノ作り、技術」「手作業の温もり」
普段当たり前に着ているお洋服がたくさんの人の手によって生まれているということも。
two eleven は 子どもたちへの「服育」のツールになりたいと考えています。
モデル鈴木六夏が男の子とママたちにもっとお洋服の楽しさを学んでほしいと願い、
母目線を活かして立ち上げた新ブランドです。
[鈴木 六夏 Rikuka Suzuki]
光文社『VERY』、広告を中心に活躍するモデル。小学生男児の母。
2015 春より男の子のためのブランド two eleven を立ちあげる。
オスカープロモーション所属。
Blog:http://veryweb.jp/blog/
two eleven Official Site:http://www.twoeleven.tokyo
[info]
◯ブランド名
two eleven
◯販売店舗
伊勢丹新宿店 , moments , PalinkA(パリンカ), 井筒屋 , 自社EC 2015年 2月末から順次
◯サイズ展開
ミニ(90~100)~130 の 5 サイズ展開
◯価格
長袖:11,000 円 , 半袖:10,000 円 (消費税抜き、希望小売価格)
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