キャバ嬢社長愛沢えみりのEmiriaWizが大阪へ進出、阪急うめだ本店3階シスタークローゼットプロモーションスペース33にてポップアップストア開催
愛沢えみり来店イベントやノベルティ、大人気マリアケントツイードを使ったアイテムやアウターの先行発売など
キャバ嬢、モデル、社長と多岐にわたって活躍する愛沢えみりプロデュースのレディースアパレルブランド「EmiriaWiz」が2018年9月19日(水)より、阪急うめだ本店3階シスタークローゼットプロモーションスペース33にて、期間限定ポップアップストアを展開いたします。
ブランド設立5周年を迎えて、ブランドオーナー愛沢えみりが公私ともに訪れる機会の多い大阪で初めてとなるポップアップストアがオープンします。大好評のAWカタログ「FIFTH」掲載商品の先行発売やブランドオーナー愛沢えみりとの撮影会、限定ノベルティなどもございます。EmiriaWiz初上陸の大阪、ぜひこの機会にご来場くださいませ。
*撮影会はOPEN初日の19日と商品入れ替えの23日を予定しております。ともに先着順となりますので、予めご了承ください。
高級ツイードメーカーMALHIA KENTを使用したワンピース&ジャケット
高級感溢れるアウターは毎年大人気
世界の名だたるハイブランドが使用するツイードブランドMALHIA KENTを使用した大人気のワンピースや高級感のあるアウターも多数登場します。ブランド設立から5年が経ち、代表愛沢えみりも30歳を迎えました。本人とともに成長してきたEmiriaWizの世界観をぜひご覧ください。
ポップアップショップ概要
期間:平成30年9月19日(水)~9月25日(火)
場所:阪急うめだ本店 3階シスタークローゼット プロモーションスペース33
お客様お問い合わせ先
株式会社voyage
EmiriaWizカスタマー宛 Tel: 03-5312-6595
http://emiriawiz.com
〜愛沢えみり〜
1988年9月1日生まれ
株式会社voyage代表取締役、歌舞伎町No1キャバ嬢として雑誌「小悪魔ageha」にてスカウトされ、2011年に専属モデルとして登場、2013年に自身のブランドEmiriaWizを立ち上げる。2015年に念願の単独店舗を新宿に出店、月間売上が2億円を突破するなど話題を呼んだ。キャバ嬢、モデル、社長とマルチに活躍し、現在のSNSフォロワー数はTwitter15万人、Instagramは34万人を超える。
BLOG http://aizawaemiri.com
Twitter https://twitter.com/emirio9o1
Instagram https://instagram.com/emiri0901
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード