「ヒルトン東京お台場」が本日オープン 開業を記念して本日より 「PIN&WIN!@ヒルトン東京お台場」キャンペーンを実施
-スイートルームに1年間毎月1回宿泊できるアンバサダープログラムも-
2015年10月1日 東京および米国バージニア州マクリーン – ヒルトン・ワールドワイドは本日「ヒルトン東京お台場」を開業いたしました。またこれに伴い、本日より開業記念「PIN&WIN! @ヒルトン東京お台場」キャンペーンを実施いたします。このキャンペーンは、期間中特設スマートフォンサイトのマップの「ヒルトン東京お台場」にピンを落とすと、当ホテルで使えるレストランやスパの素敵なクーポンが必ずもらえるキャンペーンです。
本日開業した「ヒルトン東京お台場」はお台場のウォーターフロントに位置し、品川、丸の内、銀座といった主要なレジャー・ビジネス拠点に至便なロケーションにありながら、都会の喧騒や日々のストレスを忘れ、「いつもの私から、トクベツな私へ」スイッチできるデスティネーションとして、お客さまにご満足いただけるサービスを提供してまいります。
「ヒルトン東京お台場」総支配人、クリスチャン・ボーダーは次のように述べています。「ショッピングセンターやアミューズメントパークなどの観光スポットで人気のエリアお台場に、本日『ヒルトン東京お台場』を開業できたことを大変嬉しく思います。ヒルトン・ワールドワイドは日本において半世紀以上の間、革新的で質の高いサービスと心に残るおもてなしをお客様に提供してまいりました。『ヒルトン東京お台場』はヒルトンブランドの歴史が誇るワールドワイドクラスのホスピタリティで、国内外のお客様の特別なデスティネーションとして、素晴らしい旅の体験をお約束します」。
ヒルトン・ワールドワイドが日本で展開する12軒目のホテルとなるヒルトン東京お台場の開業は、2020年オリンピック・パラリンピック東京大会の開催に向けたホスピタリティ業界および地域の発展と、2020年という一つのモメンタム、更にはその先にある日本の未来を見据えたヒルトン・ワールドワイドの事業戦略における新たな第一歩です。ヒルトン・ワールドワイドは世界的なホスピタリティ・ブランドとして、今後も日本国内における事業を更に強化、拡充していく方針です。
魅力的な立地とサービスを兼ね備えているヒルトン東京お台場では、「いつもの私から、トクベツな私へ」をキャッチフレーズとした開業記念プロモーションを展開いたします。
「PIN&WIN! @ヒルトン東京お台場」キャンペーン概要
10月1日(木)から11月3日(祝・火)の期間中、スマートフォンのマップ機能と連動したキャンペーンを展開。アイコンとして登場するのは「トクベツな私」になれる目的地、ヒルトン東京お台場を示す特製ピンです。
・ 特設スマートフォンサイトに現れるマップにピンをドロップするとレストランやスパで使えるクーポンがその場で参加者全員に当たります。
・ 路上イベントや都内の映画館などで「小型特製ピン」を配布します。
・ ヒルトン東京お台場での「トクベツな私」を撮影した写真に#タグをつけてSNSに投稿するとスイートルームに1年間毎月1回宿泊できるスイートルーム アンバサダーになるチャンス!その他、ナイトウエディングができるウエディング アンバサダー、レストランで1年間毎月1回食事ができるグルメ アンバサダーの計3種のアンバサダーを募集します。
詳細はこちらから:http://pin-win.jp
<イメージ>
ヒルトン東京お台場について
2015年10月1日にオープンしたヒルトン東京お台場は、日本国内のヒルトンブランドとしてヒルトン・ワールドワイドが国内で展開している最も新しいホテルです。お台場のウォーターフロントに位置し、スイートルーム17室を含む453の全客室にプライベート・バルコニーを有するヒルトン東京お台場からは、東京湾の美しいパノラマ・ビューやレインボーブリッジを一望することができます。また鉄板焼や寿司、天ぷらカウンターを完備する日本料理「さくら」、多国籍ブッフェレストラン「オーシャンダイニング」、直火焼ビーフや多彩なワインが味わえる「タロンガ」、東京湾の美しい夕日を眺めながらシャンパンやヒルトンデザートブッフェも満喫できる「ベランダ」、季節の食材をふんだんに取り入れた広東料理「唐宮(とうぐう)」、カクテルと豊富な種類のウィスキーを楽しめるメインバー「キャプテンズ・バー」と、幅広いセレクションのレストランやバーを備えています。さらに、1,200平方メートルのボールルームを含むミーティング・イベントルーム、24時間利用可能なビジネスセンター、2つのウェディングチャペル、フィットネスセンター、スパ、海と空の壮大な眺めを楽しめる屋外ジェットバスや室内プールも完備しています。詳細はこちらをご覧ください。
http://www.hiltonodaiba.jp/
ヒルトン・ホテルズ&リゾーツについて
ヒルトン・ワールドワイドのフラッグシップブランドとして世界6大陸で550 軒以上のホテルを展開するヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、1世紀にわたってお客様の心に残る旅のひと時を演出し、革新的な商品とサービスで最高のおもてなしを提供し続けています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、受賞歴を誇るゲスト特典プログラムHilton HHonors®(ヒルトンHオナーズ)に参加しており、ヒルトンの予約チャネル経由で直接予約をされたHオナーズメンバーに対して、無料Wi-Fiはもちろん、先進的な「ヒルトンHオナーズアプリ」からご利用いただけるデジタルアメニティなど、さまざまな特典をご用意しております。最新の情報はこちらをご覧ください。
http://news.hilton.com
http://www.hilton.com
http://www.hilton.com/offers
「ヒルトン東京お台場」総支配人、クリスチャン・ボーダーは次のように述べています。「ショッピングセンターやアミューズメントパークなどの観光スポットで人気のエリアお台場に、本日『ヒルトン東京お台場』を開業できたことを大変嬉しく思います。ヒルトン・ワールドワイドは日本において半世紀以上の間、革新的で質の高いサービスと心に残るおもてなしをお客様に提供してまいりました。『ヒルトン東京お台場』はヒルトンブランドの歴史が誇るワールドワイドクラスのホスピタリティで、国内外のお客様の特別なデスティネーションとして、素晴らしい旅の体験をお約束します」。
ヒルトン・ワールドワイドが日本で展開する12軒目のホテルとなるヒルトン東京お台場の開業は、2020年オリンピック・パラリンピック東京大会の開催に向けたホスピタリティ業界および地域の発展と、2020年という一つのモメンタム、更にはその先にある日本の未来を見据えたヒルトン・ワールドワイドの事業戦略における新たな第一歩です。ヒルトン・ワールドワイドは世界的なホスピタリティ・ブランドとして、今後も日本国内における事業を更に強化、拡充していく方針です。
「トクベツ」なプロモーションを展開
魅力的な立地とサービスを兼ね備えているヒルトン東京お台場では、「いつもの私から、トクベツな私へ」をキャッチフレーズとした開業記念プロモーションを展開いたします。
「PIN&WIN! @ヒルトン東京お台場」キャンペーン概要
10月1日(木)から11月3日(祝・火)の期間中、スマートフォンのマップ機能と連動したキャンペーンを展開。アイコンとして登場するのは「トクベツな私」になれる目的地、ヒルトン東京お台場を示す特製ピンです。
・ 特設スマートフォンサイトに現れるマップにピンをドロップするとレストランやスパで使えるクーポンがその場で参加者全員に当たります。
・ 路上イベントや都内の映画館などで「小型特製ピン」を配布します。
・ ヒルトン東京お台場での「トクベツな私」を撮影した写真に#タグをつけてSNSに投稿するとスイートルームに1年間毎月1回宿泊できるスイートルーム アンバサダーになるチャンス!その他、ナイトウエディングができるウエディング アンバサダー、レストランで1年間毎月1回食事ができるグルメ アンバサダーの計3種のアンバサダーを募集します。
詳細はこちらから:http://pin-win.jp
<イメージ>
ヒルトン東京お台場について
2015年10月1日にオープンしたヒルトン東京お台場は、日本国内のヒルトンブランドとしてヒルトン・ワールドワイドが国内で展開している最も新しいホテルです。お台場のウォーターフロントに位置し、スイートルーム17室を含む453の全客室にプライベート・バルコニーを有するヒルトン東京お台場からは、東京湾の美しいパノラマ・ビューやレインボーブリッジを一望することができます。また鉄板焼や寿司、天ぷらカウンターを完備する日本料理「さくら」、多国籍ブッフェレストラン「オーシャンダイニング」、直火焼ビーフや多彩なワインが味わえる「タロンガ」、東京湾の美しい夕日を眺めながらシャンパンやヒルトンデザートブッフェも満喫できる「ベランダ」、季節の食材をふんだんに取り入れた広東料理「唐宮(とうぐう)」、カクテルと豊富な種類のウィスキーを楽しめるメインバー「キャプテンズ・バー」と、幅広いセレクションのレストランやバーを備えています。さらに、1,200平方メートルのボールルームを含むミーティング・イベントルーム、24時間利用可能なビジネスセンター、2つのウェディングチャペル、フィットネスセンター、スパ、海と空の壮大な眺めを楽しめる屋外ジェットバスや室内プールも完備しています。詳細はこちらをご覧ください。
http://www.hiltonodaiba.jp/
ヒルトン・ホテルズ&リゾーツについて
ヒルトン・ワールドワイドのフラッグシップブランドとして世界6大陸で550 軒以上のホテルを展開するヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、1世紀にわたってお客様の心に残る旅のひと時を演出し、革新的な商品とサービスで最高のおもてなしを提供し続けています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、受賞歴を誇るゲスト特典プログラムHilton HHonors®(ヒルトンHオナーズ)に参加しており、ヒルトンの予約チャネル経由で直接予約をされたHオナーズメンバーに対して、無料Wi-Fiはもちろん、先進的な「ヒルトンHオナーズアプリ」からご利用いただけるデジタルアメニティなど、さまざまな特典をご用意しております。最新の情報はこちらをご覧ください。
http://news.hilton.com
http://www.hilton.com
http://www.hilton.com/offers
すべての画像