【サンワカンパニー】プレミアムフライデー導入のお知らせ
株式会社サンワカンパニーは経済産業省が推進する「プレミアムフライデー」に協賛し、初回日となる2017年2月24日(金)より履行いたします。
株式会社サンワカンパニー(所在地:大阪市北区茶屋町19-19 代表取締役社長:山根 太郎)は経済産業省が推進する「プレミアムフライデー」に協賛し、初回日となる2017年2月24日(金)より履行いたします。
●当社独自の運用について
サンワカンパニーでは「プレミアムフライデー」を導入するにあたり、各ショールーム勤務者も含めた全従業員もこの取組を実施いたします。当社ショールームは基本的に定休日がありませんので(夏季休暇・年末年始休暇除く/福岡ショールームのみ水曜日が定休日)実施日である最終金曜日に取得が困難なスタッフについては同月内にいちど15時退社日を別途個別に設定することといたします。これにより、国内4か所のショールーム営業時間やお客様問い合わせ対応時間の変更は行わずに、全従業員が等しく同制度を利用できる運用体制を整えております。
今後も当社は従業員のワークライフバランス向上を推進してまいります。
●当社独自の運用について
サンワカンパニーでは「プレミアムフライデー」を導入するにあたり、各ショールーム勤務者も含めた全従業員もこの取組を実施いたします。当社ショールームは基本的に定休日がありませんので(夏季休暇・年末年始休暇除く/福岡ショールームのみ水曜日が定休日)実施日である最終金曜日に取得が困難なスタッフについては同月内にいちど15時退社日を別途個別に設定することといたします。これにより、国内4か所のショールーム営業時間やお客様問い合わせ対応時間の変更は行わずに、全従業員が等しく同制度を利用できる運用体制を整えております。
今後も当社は従業員のワークライフバランス向上を推進してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。