プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社3.0
会社概要

リリースから24時間で事前登録者数333名突破!3,900円で都内のクラブが行き放題LIVE3S!キャンペーン第2弾として”抽選で666名様”に1ヶ月分無料キャンペーンを開始!取り扱いイベントも増加!

好評につき、キャンペーン第2弾を実施いたします!

株式会社3.0

2016.4.7
株式会社 3.0(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:浅原啓之)は、2016.4.6に事前登録を開始した定額制クラブ行き放題サービス「LIVE3S」(ライブスリーエス)において、事前登録者数がキャンペーン先着人数の333名に達したことをお知らせ致します。加えて、キャンペーン第2弾として、”抽選で666名様”に同様のキャンペーンを実施、またコンテンツに関して、オーガーナイザー主催のイベントが新たに追加されることが決定致しました。
LIVE3は、「今夜、何する?」をコンセプトに、いま近くでやっているクールなイベントだけを厳選した「キュレーション・リスト」を提供しているアプリです。この春、同アプリ内の新サービスとして、定額制クラブ行き放題サービス「LIVE3S」をローンチ致します。

2016.4.6発行(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000018491.html

リリースに先立ってお得なキャンペーン付きの事前登録を2016.4.6に開始し、第1弾の”先着333名様に1ヶ月分無料キャンペーン”はリリースから24時間で規定人数を達しました。 第2弾キャンペーンとして、"抽選で666名様"に同様のキャンペーンを実施致します。

またコンテンツに関しては、クラブ主催ではなく、オーガナイザー主催で行われているイベントが予約数を限定して掲載ラインナップに新たに追加される予定です。
 

事前登録者数333名突破! 公式ハッシュタグは #もっと遊ぼうぜ日本人 です。事前登録者数333名突破! 公式ハッシュタグは #もっと遊ぼうぜ日本人 です。

リリースに向けて、加盟店舗が続々と増加中!クラブだけでなく、オーガナイザー主催のイベントも掲載予定!リリースに向けて、加盟店舗が続々と増加中!クラブだけでなく、オーガナイザー主催のイベントも掲載予定!

 

LIVE3S事前登録サイト:http://pre-entry-n-jp.live3.info
 
●価格
Monthly plan/3,900円(税抜)
Weekly plan/2,900円(税抜)

●加盟店舗:14店舗 *1
  予定店舗:4店舗


事前登録キャンペーン、24時間で先着の333名様を突破!
第2弾として"抽選で666名様 "に同様のキャンペーンを実施!


サービスのリリースに先立って、
「先着333名様」として実施していた事前登録キャンペーンが、
好評につきリリースから24時間で333名を突破いたしました。

それに伴い、
第2弾キャンペーンとして、「抽選で666名様」に同様のキャンペーンを実施致します。

●キャンペーン内容
Monthly plan/3,900円 → 1ヶ月分無料 *4

事前登録サイトにて、キャンペーンのご応募を受け付け致します。
応募ステップは以下の通りです。

事前登録サイト:http://pre-entry-n-jp.live3.info

Step1  フォームにメールアドレスを記入または、LineでLIVE3Sアカウントを友達追加
Step2 LIVE3S公式ハッシュタグ #もっと遊ぼうぜ日本人 を付けて、TwitterまたはFacebookに投稿



店舗以外にも、様々な「イベント」が行き放題サービスに掲載予定

LIVE3Sではクラブだけではなく、各オーガーナイザーが主催する「イベント」もサービスに掲載する予定でございます。予約数は限定で行いますが、泡パ by Afro&Co.(http://awapa.jp/)、早朝フェス by Afro&Co.(http://sochofes.jp/)、tamapa(http://tamapa.jp)など独自の"ブランド"を持った個性的なパーティーの掲載を予定しております。泡パ by Afro&Co.”は、クラブに泡を放出する機械を導入し、フロアの参加者が踊りながら泡まみれになるという体験型イベントです。クラブの世界的メッカとされている地中海の楽園 “イビサ島”の発祥で、近年日本でも話題のイベントとなっています。“早朝フェス by Afro&Co.”は、ロンドンで始まった早朝フェス・ムーブメントを日本版にアレンジしたイベントです。音楽やヨガ、マッサージなどの体験型コンテンツで、通勤通学前の平日の朝をカラフルに彩ります。”tamapa”はアメリカやロンドンから始まったパーティーで、約5万個以上の真っ白なボールのなかで楽しむ、大人のボールプールパーティです。この様にLIVE3Sでは、クラブ店舗の掲載だけではなく、各オーガーナイザーが主催のイベントも掲載し、ユーザーの皆様によりたくさんお楽しみいただけるような運営を目指して参ります。



サービスの詳細/使い方

●ユーザー
・LIVE3Sに有料会員登録すると、東京都内で行われている直前3日間(今日、明日、明後日)の売り出し中のイベントの中から自分が行きたいイベントを予約をすることが可能になります。
・会場に着くとアプリ上でチェックインすることができ、完了すると電子チケットが発行され、スマートフォンを提示するだけでクラブ内に入場することができます。
・一度チェックインをした後は、再び別のクラブへの予約が可能となります。*2

●店舗
・ご掲載して頂くイベントの日数やチケットの枚数は各店舗様にご決定して頂きます。
・専用の予約管理ツールによって、お客様の集客管理、状況把握などを行うことが可能です。
・ユーザーが予約を行うと、管理者にリアルタイムでメールが送信される管理システムや、再入場防止機能などが完備されております。
・当日の集客状況によって、掲載ステータスを切り替えたりチケット枚数を自由に調節することが可能です。



本サービスをご利用して頂くことで得られるメリット

●ユーザー
・定額で都内のクラブが行き放題となります。
・回数制限が無いため、1ヶ月に何回でも遊びにいくことが可能です。
・1日の制限も無いため、1日に何軒も遊びにいくことが可能です。
・定額制の電子決済サービスにより、現金によるエントランスでの入場料のお支払いが無くなります。

●店舗
・集客数の増加が見込めます。「LIVE3S」が一括して集客を行うため、各種メディアや、広告への露出が可能となります。また、行き放題システムによって、ユーザーがクラブに訪れる月の平均回数が増加する見込みです。
・契約にかかる費用は一切無料です。初期費用、掲載料、システム手数料、運用代行料などすべて無料で実施致します。*3



米国では同様のサービスが流行、「新たな出会い」をユーザーに提供。

米国では「ライブハウス」や「コンサート」を中心に同じようなサービスを展開する、「Jukley Unlimited」がサービスの拡大を続けております。また同サービスでは、行き放題を利用したうちの65%の方は「普段行くことの無い場所」に足を運んでおります。
このようにLIVE3Sでは、行き放題サービスを実現することによってユーザーに「新たな出会い」を価値提供することを目指します。現状、クラブで遊ぶ多くの人たちが「自分の好きなクラブ」や「好きなDJがいるクラブ」だけに行く傾向があり、自分の知らないクラブやDJとの出会いの機会を失っているという事実があります。そのような状況を踏まえ、本サービスでは「行き放題」というシステムを利用することで、ユーザーの皆様に新たな「音楽」や「人」との出会いを提供致します。



旅行者向けのWeekly planを実施。インバウンド事業としての可能性を探る。

本サービスでは、3,900円(税抜)で1ヶ月行き放題となる「Monthly plan」に加えて、2,900円(税抜)で7日間行き放題となる「Weekly plan」も合わせてご提供致します。このプランによって日本に訪れた外国人が滞在期間中、自由に東京のクラブを行き来するような世界観を作り出し、各店舗様への外国人の送客を可能とします。「音」というクラブにおける価値の源泉が、外国人にとって最も障壁になる「言語」によって左右されないという点、またクラブそもそもの原点はパリやニューヨークのディスコにあるという点。このような背景から、外国人にとっての「遊びの場」としてクラブは馴染みの深いものであり、他のエンタメ系事業よりも、インバウンド事業との相性が良いと考えております。観光庁のデータでは、2015年には年間の訪日外国人の数が2,000万人弱を突破し、東京オリンピックを控える2020年までには、3,000万人を超すとも予想されております。本サービスが訪日外国人の日本における「楽しみ方のひとつ」になることを目指しております。



夜の街を、フェス化する。

2015年6月、クラブなどダンス営業の規制を緩和する改正風俗営業法が成立し、いよいよ今年、2016年6月法律が施行されます。これによって店内が一定以上の明るさのお店は、風俗営業から外れ24時間営業が可能になります。*5 2011年頃から全国的に広まったクラブ規制の強化、これによって当時毎夜賑わっていた有名店が次々と閉店を余儀なくされたり、営業時間を大幅に縮小するなどの状態に陥り、東京の夜は静かになりました。6月の改正風営法の施行は、こういったクラブに対する規制が緩和の方向へ動き出した証でもあります。本サービスを通じて、人々が平日や週末に関わらず、夜の街を自由に行き来することで街全体が「フェス」のようになる、そのような世界観を作ることを目指しております。


今後の展開

4月下旬に、既存のLIVE3アプリ内にてリリース予定です。まずはサービス利用者数の増加を目指し、各店舗様の売上増加、また多くのユーザー様に普段体験できないような出会いの機会を提供することを目指します。日本におけるクラブ行き放題サービスというものは初の試みであり、前例がありません。まずは東京都内のクラブに限定しサービスをリリースします。先の展開としては、都内におけるさらなる加盟店舗の拡大、または大阪や名古屋といった他府県への展開、またはクラブ業界に留まらず、その他の音楽イベント、アート、お笑いなど、他のエンタメ系事業における行き放題サービスの導入を視野に入れております。



●価格
Monthlyplan/ 3,900円(税抜)
Weeklyplan/2,900円(税抜)

●配布
iTunes Store:https://itunes.apple.com/jp/app/Live3iOS/id799195430
*現在はイベントキュレーションサービス「LIVE3」の機能のみとなっております。
アプリ公式サイト:http://live3.info
LIVE3S事前登録サイト:http://pre-entry-n-jp.live3.info
Facebookページ:https://www.facebook.com/live3app
Twitterアカウント:https://twitter.com/30inc
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/live3_jp




 *1 利用可能な店舗に関しては、加盟店舗様の当日のご状況により変動する恐れがございます。
 *2 予約後、キャンセルをした場合には、48時間サービスが利用できなくなるペナルティが発生致します
 *3 初期期間中のサービスとなります。
 *4 初月に3,900円の課金、2ヶ月目の料金が無料となります
 *5 適法に営業するには明るさ以外にもいくつかの条件がございます。参考/日本経済新聞<http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG16HBO_X10C15A6CR0000/>
 


ー 本件に関するお問い合わせ
 企業名:株式会社3.0
 担当者名:浅原 啓之
 Email:info@3-0inc.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
音楽スマートフォンアプリ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社3.0

11フォロワー

RSS
URL
http://3-0inc.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町22-19 JAMビル 318
電話番号
-
代表者名
浅原 啓之
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード