日本語を身にまとう新感覚のアクセサリーブランド「Hiragana」のウェブサイトが全面リニューアル
書家・國廣沙織が提案する"身につける書"
日本の美意識を身に着ける新しい形「ひらがな」をモチーフにしたアクセサリーブランド「Hiragana」のウェブサイトが「Saori Kunihiro」のウェブサイトと統合し、 全面リニューアルしました。
http://saorikunihiro.com/
また、 現代の日本に侘び寂びを感じるプロモーションムービー公開です。
https://youtu.be/xCDQiNuaX-U
http://saorikunihiro.com/
また、 現代の日本に侘び寂びを感じるプロモーションムービー公開です。
https://youtu.be/xCDQiNuaX-U
「うつくしい」「ゆめ」「ありがとう」といった心に留めておきたいことばや「とうきょう」「さくら」など世界に発信したい日本のことばをモチーフにしなやかな曲線が織りなす「ひらがな」の美しさを表現した「Hiragana」。 ピアスやブレスレット、 指輪など「書」の伝統美をさりげなく身に着ける、 世界でただ一つのアクセサリーブランドです。 モチーフは「書」ですが、 和の装飾品でありながらもモダンなフォルムが目を引きます。 メッセージ性が高く、 贈り物にも喜ばれています。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリーレディースファッション
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます