幅広い世代のビジネスマンに支持されるメンズファッション専門サイト「男前研究所」がサイトデザインを刷新!
〜多くの読者やメンズファッションブランドの声を背景にデザインをリニューアル〜
ビジネスマン向けメンズファッションサイト男前研究所がこの度サイトデザインをリニューアル。今後はメンズファッションブランドのブランディングやECの支援を強化していく計画。
ビヨンデイジ株式会社(本社:渋谷区神宮前)が運営する「男前研究所(http://otokomaeken.com/)」は、スタイリッシュに生きたいと考えるビジネスマンが身だしなみを考える上で役立つリアルなファッション情報を提供してきました。その結果、毎月120万人以上のアクティブユーザーが訪れ、20代から30代まで幅広い世代の男性に支持を受けて着実に成長しました。
この度、多くの読者のユーザビリティー向上のご要望やクライアントからのブランディング強化要請を背景に、ファッション情報がより映えるミニマルテイストのデザインにサイトをリニューアル致しました。
男前研究所では、今後も多くのビジネスマンの方にとって直接役立つリアルクローズを提唱していくと同時に、メンズファッションブランドのブランディングやEC支援を強化していく計画です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像