ZIMAが化けた魔女「ジーマジョ」が街中でいたずらし放題!?ハロウィン本番に向けて「Witch's Trick」がより一層本格化!
次はあなたがいたずらのターゲットに?
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド「ZIMA」より、2016年9月26日(月)から数量限定「ジーマ 魔女の林檎」の販売を開始致しました。 ハロウィン本番まで二週間を切り、販売開始から同時展開中の、ZIMAの魔女「ジーマジョ」が街中でいたずらを仕掛けるハロウィンプロモーション「Witch's Trick」は、より一層本格化致します。
ハロウィンといえば「Trick or Treat(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)」のフレーズ。大人の遊び心を刺激するZIMAから生まれた魔女の「ジーマジョ」が、ハロウィンを楽しみきれていない人達をターゲットに、街中で次々と思わずクスっと笑ってしまう“いたずら(=Trick)”を仕掛けていきます。
街中でのいたずらは、既に都内のあちこちで行われ、その印として魔女のりんごのマークが残されております。魔女が仕掛けたいたずらの数々は、ZIMA公式サイト(http://zima.jp)にて随時動画を公開中です。また、誰もが今すぐ真似できるような、ハロウィンにピッタリの“いたずら”のHOW TO動画も今後公開予定です。
ZIMAでは、「Witch's Trick」を通じて、より一層ハロウィンを盛り上げてまいります。
▼Witch's Trick:プロモーション情報 〜「ジーマジョ」が仕掛けた“いたずら”の一部を公開〜
TRICK#1:エレベーターがゾンビ骸骨にハイジャック!?
(https://zima.jp/campaign/halloween2016/trick_01/)
一番最初に魔女が目撃されたのが、とあるエレベーター。一見なんの変哲もないエレベーターですが、しばらくすると 突如として暗転。その瞬間、同乗者が皆ゾンビ骸骨に変身。この恐怖のエレベーターに悲鳴をあげる人が続出しました。
TRICK#2 : くしゃみをする度に服が脱げちゃう!?
(https://zima.jp/campaign/halloween2016/trick_02/)続いて目撃されたのはとある路上。通りがかりの女性に何かを尋ねる男性がいます。女性がくしゃみをした瞬間、 なんと男性の服が突如といて脱げ、パンツ1枚の姿になってしまいます。これには女性だけでなく、通りがかりの人たちもびっくり。笑いながら、その場を走り去りました。
TRICK#3:えっ!?店内で人が消えちゃう!?
(https://zima.jp/campaign/halloween2016/trick_03/)
今度はとある洋服店。店内奥に真っ黒なパーカーを着た人がうつむきながら立っています。気になって振り返るとその瞬間、突如として消えてしまいます。覗き込んでみると…その正体はかわいらしい黒猫でした。
詳細情報
プロモーション名:ジーマ 魔女の林檎 Witch's Trick
期間 :2016年9月26日(月)〜2016年10月31日(月)
展開メディア :ZIMAオフィシャルサイト、Youtube、SNSアカウントページ
ZIMA HALLOWEEN公式サイト : https://zima.jp/campaign/halloween2016
ZIMA OFFICIAL HP : http://zima.jp
ZIMA OFFCIAL FACEBOOK : https://facebook.com/zima.official
ZIMA OFFICIAL TWITTER : https://twitter.com/zima_japan
ZIMA OFFICIAL INSTAGRAM: https://instagram.com/zima_japan/
魔女がいたずらをした場所には、りんごのマークが残されております。
商品情報
製品名 :ジーマ 魔女の林檎
出荷開始日 :2016年9月20日(火)弊社出荷開始 数量限定品 *在庫なくなり次第、販売終了
店頭発売日 :2016年9月26日(月)
発売地域 :全国
今回発売する「ジーマ 魔女の林檎」は、親しみやすいキャンディのようなりんごフレーバーと妖しい色味のギャップが特徴です。秋の人気フレーバーであるりんごを、童話の中に出てくるような「魔女の林檎」と名付け、いたずら心たっぷりに、ハロウィン、学園祭や秋のパーティを盛り上げ、若者の飲みのシーンの活性化を図ってまいります。
【参考情報】
アメリカ生まれのZIMAは23種類のフレーバーから製造、フレッシュ、クリーン、クリアな味わいと飲みやすさが特徴です。クリアだからこそ、フルーツやシロップで味や色の変化も楽しめ、アクティブに仲間と ワイワイ楽しむ機会にぴったり。
自由な発想で、より楽しく飲んでもらえるように新製品や様々なキャンペーンを展開。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像