2019年度JCSI顧客満足度調査において、オーケーがスーパーマーケット業種で9年連続1位を獲得しました!
このたび オーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、「JCSI (日本版顧客満足度指数)」(公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会)の 2019年度第3回調査において、スーパーマーケット業種で 顧客満足度 第1位となりました。
顧客満足度1位は、2011年度以降9年連続となります。
また、今回では初めて、「顧客期待」・「知覚品質」・「知覚価値」・「顧客満足」・「推奨意向」・「ロイヤルティ」の6指標 全てにおいて、1位を頂戴いたしました。
ご支援を賜りまして、誠に有難うございます。これからも、多くの お客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを更に増やすために、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進して参ります。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。サービス産業の生産性を測るうえで重要である「顧客満足」を数値化・可視化し、業種の成長に資する情報として用いることを目的に調査を行っています。
【2019年度 第3回調査結果詳細】
■JCSIニュースリリース http://activity.jpc-net.jp/detail/srv/activity001572.html
■JCSI調査詳細資料 https://activity.jpc-net.jp/detail/srv/activity001572/attached2.pdf
以上
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