≪新発売!!≫エンシェールズマジカラー!カラーバターのエンシェールズから超蛍光発色ヘアマニキュア誕生!
原宿を中心に派手髪っコから、キレイめお姉さんまで人気のカラーバターでおなじみ、≪エンシェールズ≫から本日(2016年9月15日)新しいヘアマニキュアが発売開始。
商品名は『エンシェールズ マジカラー』。
「みんなヒーロー」をテーマに、とにかく超ビビッド発色が特長。
まずは王道の7色展開、本日(2016年9月15日)より発売を開始。
たっぷり入った240gで税抜2,500円とプチプラ。(http://maji-color.com)
「みんなヒーロー」をテーマに、とにかく超ビビッド発色が特長。
まずは王道の7色展開、本日(2016年9月15日)より発売を開始。
たっぷり入った240gで税抜2,500円とプチプラ。(http://maji-color.com)
■<マジカラー誕生秘話>カラーバターの発色の限界から誕生
エンシェールズブランドの代表『カラーバター』はトリートメントなので、
髪を傷めず、むしろ髪をいたわりながらカラフルヘアカラーが楽しめるアイテムとして
10代後半~20代の若者を中心にホームセルフカラーだけでなく
全国のヘアサロンでもメニューで使用されている。
<↑画2つ:エンシェールズカラーバター>
カラーバターは、25色の豊富なカラーバリエーションと、
薄めたりカラーバターどうしを混ぜたりしてオリジナルカラーが作れ、
カラーの全ての領域を網羅しているように感じるが、
パキっとした蛍光カラーへの発色の限界があった。
その限界点に着目し、≪発色≫を最重視して新しく誕生したのが
『エンシェールズ マジカラー』。
思わず「まぶしい!!」と声に出してしまうほどの超蛍光発色に仕上がる。
■発色だけでなく、使用感にもこだわりが
『エンシェールズ マジカラー』の最大の特長はビビッドな蛍光発色だが、
発色だけでなく、使用感にもこだわり抜いている。↓
「ニオイがキツイ」
「髪にパサつきを感じる」
「色オチがムラになる」
などのデメリットがあるが、
そんなヘアマニキュアのデメリットを最小限に抑えた仕様に。
●石けんの香りでニオイがマイルド
●仕上がりの手触りがツルツルに
●全体的に薄まっていく色オチ
で、さらに出しやすいチューブ型と垂れないくらいの粘度があるので、
自宅でセルフカラーがカンタンにでき、
2色、3色の多色使いにも適している。↓
また、マジカラーはまずは7色展開だが、
カラーバター同様、マジカラーどうしを混ぜてオリジナルカラーも作れる。↓
さらにMADE IN JAPANで信頼のJAPANブランド。
当面は国内で展開するが、海外展開も視野に入れている。
■10代半ば~20代前半のヤングジェネレーション、2.5次元&個性派カルチャーがターゲット
アニメ―ションが一大カルチャーとなった今、仮想現実の世界が現実世界とリンク。
今の若者たちの中では、<カラフルな頭をしている=不良>というかつての認識ではなく、
派手髪は「オシャレさん」「かっこいい」「かわいい」「マネしたい」というファッションアイコンに。
カラーバターは、25色の豊富なカラーバリエーションと、
薄めたりカラーバターどうしを混ぜたりしてオリジナルカラーが作れ、
カラーの全ての領域を網羅しているように感じるが、
パキっとした蛍光カラーへの発色の限界があった。
その限界点に着目し、≪発色≫を最重視して新しく誕生したのが
『エンシェールズ マジカラー』。
思わず「まぶしい!!」と声に出してしまうほどの超蛍光発色に仕上がる。
■発色だけでなく、使用感にもこだわりが
『エンシェールズ マジカラー』の最大の特長はビビッドな蛍光発色だが、
発色だけでなく、使用感にもこだわり抜いている。↓
「ニオイがキツイ」
「髪にパサつきを感じる」
「色オチがムラになる」
などのデメリットがあるが、
そんなヘアマニキュアのデメリットを最小限に抑えた仕様に。
●石けんの香りでニオイがマイルド
●仕上がりの手触りがツルツルに
●全体的に薄まっていく色オチ
で、さらに出しやすいチューブ型と垂れないくらいの粘度があるので、
自宅でセルフカラーがカンタンにでき、
2色、3色の多色使いにも適している。↓
また、マジカラーはまずは7色展開だが、
カラーバター同様、マジカラーどうしを混ぜてオリジナルカラーも作れる。↓
さらにMADE IN JAPANで信頼のJAPANブランド。
当面は国内で展開するが、海外展開も視野に入れている。
■10代半ば~20代前半のヤングジェネレーション、2.5次元&個性派カルチャーがターゲット
アニメ―ションが一大カルチャーとなった今、仮想現実の世界が現実世界とリンク。
今の若者たちの中では、<カラフルな頭をしている=不良>というかつての認識ではなく、
派手髪は「オシャレさん」「かっこいい」「かわいい」「マネしたい」というファッションアイコンに。
『エンシェールズ マジカラー』は、そんなファッショニスタたちのアソビ道具の1つとして
10代半ば~20代前半のヤングジェネレーション、
そして仮想現実を楽しむ2.5次元カルチャー、個性派カルチャーで発売前から既に注目を浴びている。
■原宿ファッションを代表する雑誌≪KERA≫モデル『紅林大空』描き下ろしのカワイイパッケージで登場
『エンシェールズ マジカラー』のパッケージは、
雑誌≪KERA≫のモデルで派手髪代表の『紅林大空』がデザイン。
各色様々なカルチャーから登場した個性派キャラクターが「カワイイ!!」とファンを中心に話題になっている。
購入は、公式オンラインショップで可能。
http://maji-color.com/store/
■商品概要
商品名:エンシェールズ マジカラー
分類:化粧品(ヘアマニキュア)
内容量:240g
価格:2,500円(税別)
URL:http://maji-color.com
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