VungleがSDK V5を発表、10個の新たな広告テンプレートの追加によりユーザーの広告体験をさらに向上
Vungleの最先端の広告表示技術と新しいフォーマットの組み合わせにより、これまでにないパブリッシャーのカスタマイゼーション、コントロール、収益増大を実現
先進的なアプリ内動画広告のパフォーマンスマーケティングプラットフォームを提供するVungleが本日Vungle SDK 5.0を発表した。これは世界中のモバイルマーケターやアプリパブリッシャー向けにダイナミックかつユニークな広告体験を提供する同社最新のアプリSDKである。
サンフランシスコ, 2017年2月27日 – 先進的なアプリ内動画広告のパフォーマンスマーケティングプラットフォームを提供するVungleが本日Vungle SDK 5.0を発表した。これは世界中のモバイルマーケターやアプリパブリッシャー向けにダイナミックかつユニークな広告体験を提供する同社最新のアプリSDKである。新しいVungle SDKにはアプリ内に複数のプレースメントが可能になるなど、様々な最新機能が追加された。パブリッシャーはこれまで以上に幅広いアプリ内ビデオテンプレートを活用することによりアプリのあらゆるスポットで配信される広告をカスタマイズすることができ、ユーザーにとってユニークな広告体験を正確にコントロールおよびサポートができる。
「VungleのSDK 5.0はゲームの世界を変えるでしょう。」Vungle製品部長のマーティン・プライスは語る。「今回リリースにより、カスタマイズ可能なハイパフォーマンス広告フォーマットをパブリッシャーに提供するだけなく、パブリッシャーはアプリ内のコンテンツに適したユニークな広告体験をユーザーに提供できます。これにより、パブリッシャーはどのような広告体験がコンバージョン率と収益を向上させる要因となるかを理解することができます。」
Vungle SDK 5.0のリリースにより10個以上のダイナミックテンプレートが加わり、合計15個のテンプレートが使用可能になる。これらのテンプレートは多種のプラットフォームやデバイスに合わせて調整・最適化し、モバイルマーケターはより多彩なクリエイティブを作成できる。既存のダイナミックテンプレートは既に各ブランドやゲーム会社アプリ30%のコンバージョン率の向上に貢献しているが(下記リストを参照)、今回の更なる機能が追加されることにより、更なる効果が期待できる。
● Township(Playrix社):コンバージョン率が最大58%向上。
● DomiNations(Nexon M社):コンバージョン率が最大82%向上。
コンバージョンの上昇率はダイナミックテンプレートと他のすべての広告のコンバージョンリフトを比較し、算出したもの。今後リリースが予定されているテンプレートのリストは下記でご覧いただけます。[vungle.com/dynamictemplates]。
「Vungleのダイナミックテンプレートは余計な負担なく様々な広告フォーマットをテストし、常に最高のユーザー体験を提供することができる素晴らしい商品です。当社は常にプレーヤーに喜んでいただける新たな技術を探してます。これはまさに期待通りの製品です。」Pocket Gems社マーケティングディレクターのクリス・ルーハーは話す。
「新しいダイナミックテンプレートのリリースは、Vungleプラットフォームのユーザーである広告主とパブリッシャーに新たなマネタイゼーション機会を提供します。」Vungle
のゼイン・ジャファー最高経営責任者(CEO)は語る。「広告主は新しい魅力的なテンプレートでユーザー体験を向上させ、パブリッシャーはユーザーが見る広告の種類を拡大することで収益を増大することができます。ダイナミックテンプレートによって、広告の等式の両側にいる当事者がいずれもメリットを享受できます。ダイナミックテンプレートを採用いただいている当社の提携先が大幅なリターンを実現しているのもそのためです。
新しいダイナミックテンプレートは、Vungleの既存のSDK(vungle.com/sdk)と今後四半期以内にリリースされる新しいSDK 5.0の両方で利用できる。最新情報の受け取りをご希望の場合はこちらからサインアップしてください:[https://vungle.co.jp/sdk-v5/]。
Vungleは先日ランレートが3億ドルに達したことを発表した。3億ドル規模のランレートはアドテクノロジー業界において、非常に限られた企業のみが到達することができる。当社のソフトウェア開発キット(SDK)も大幅に普及し、全世界で前年比125%増加、現在では4万を超えるモバイルアプリで使用されている。また、Vungleは最新レポート「モバイル広告ベンチマークレポート」を公開したことも発表した。このレポートは消費者がどこで時間を費やしているか、マーケッターはどこに広告費を費やすべきか、広告主とパブリッシャー利益を最大化するための重要なポイントなどを示している。レポートはこちらからダウンロードいただけます。
VUNGLEについて
Vungleは、先進的なアプリ内動画広告のパフォーマンスマーケティングプラットフォームである。広告主は、VungleのクリエイティブおよびLTV最適化テクノロジーを活用し、世界中の価値の高いユーザーを獲得している。パブリッシャーは、Vungleを利用して、ユーザー体験を向上させる魅力的なビデオ広告から収益を生み出している。
Supercell、King、Zynga,EA、Ubisoft、Smule and MZ、Google、ホンダ、Allstate、Procter and Gamble、L’oreal、Coca-Cola、日産などの主要なデベロッパーパートナーとともに、世界中で4万以上ののモバイルアプリにより信頼されている。Vungleは、月間5億台以上のデバイスに提供しており、業界のモバイルパフォーマンスインデックスによってクロスプラットフォームユーザーリテンション率で常に第1位にランクされている。Vungleは、Google Ventures、Thomvest Ventures、Crosslink Capital、およびSoftTech VCから支援を受けている。Vungleは、サンフランシスコに本社を置き、ロンドン、ベルリン、北京、東京、ソウル、シンガポールに拠点を展開している。
Vungleについて詳しく知りたい方は、www.vungle.comをご覧いただくか、 @Vungleをフォローしてください。
「VungleのSDK 5.0はゲームの世界を変えるでしょう。」Vungle製品部長のマーティン・プライスは語る。「今回リリースにより、カスタマイズ可能なハイパフォーマンス広告フォーマットをパブリッシャーに提供するだけなく、パブリッシャーはアプリ内のコンテンツに適したユニークな広告体験をユーザーに提供できます。これにより、パブリッシャーはどのような広告体験がコンバージョン率と収益を向上させる要因となるかを理解することができます。」
Vungle SDK 5.0のリリースにより10個以上のダイナミックテンプレートが加わり、合計15個のテンプレートが使用可能になる。これらのテンプレートは多種のプラットフォームやデバイスに合わせて調整・最適化し、モバイルマーケターはより多彩なクリエイティブを作成できる。既存のダイナミックテンプレートは既に各ブランドやゲーム会社アプリ30%のコンバージョン率の向上に貢献しているが(下記リストを参照)、今回の更なる機能が追加されることにより、更なる効果が期待できる。
● Township(Playrix社):コンバージョン率が最大58%向上。
● DomiNations(Nexon M社):コンバージョン率が最大82%向上。
コンバージョンの上昇率はダイナミックテンプレートと他のすべての広告のコンバージョンリフトを比較し、算出したもの。今後リリースが予定されているテンプレートのリストは下記でご覧いただけます。[vungle.com/dynamictemplates]。
「Vungleのダイナミックテンプレートは余計な負担なく様々な広告フォーマットをテストし、常に最高のユーザー体験を提供することができる素晴らしい商品です。当社は常にプレーヤーに喜んでいただける新たな技術を探してます。これはまさに期待通りの製品です。」Pocket Gems社マーケティングディレクターのクリス・ルーハーは話す。
「新しいダイナミックテンプレートのリリースは、Vungleプラットフォームのユーザーである広告主とパブリッシャーに新たなマネタイゼーション機会を提供します。」Vungle
のゼイン・ジャファー最高経営責任者(CEO)は語る。「広告主は新しい魅力的なテンプレートでユーザー体験を向上させ、パブリッシャーはユーザーが見る広告の種類を拡大することで収益を増大することができます。ダイナミックテンプレートによって、広告の等式の両側にいる当事者がいずれもメリットを享受できます。ダイナミックテンプレートを採用いただいている当社の提携先が大幅なリターンを実現しているのもそのためです。
新しいダイナミックテンプレートは、Vungleの既存のSDK(vungle.com/sdk)と今後四半期以内にリリースされる新しいSDK 5.0の両方で利用できる。最新情報の受け取りをご希望の場合はこちらからサインアップしてください:[https://vungle.co.jp/sdk-v5/]。
Vungleは先日ランレートが3億ドルに達したことを発表した。3億ドル規模のランレートはアドテクノロジー業界において、非常に限られた企業のみが到達することができる。当社のソフトウェア開発キット(SDK)も大幅に普及し、全世界で前年比125%増加、現在では4万を超えるモバイルアプリで使用されている。また、Vungleは最新レポート「モバイル広告ベンチマークレポート」を公開したことも発表した。このレポートは消費者がどこで時間を費やしているか、マーケッターはどこに広告費を費やすべきか、広告主とパブリッシャー利益を最大化するための重要なポイントなどを示している。レポートはこちらからダウンロードいただけます。
VUNGLEについて
Vungleは、先進的なアプリ内動画広告のパフォーマンスマーケティングプラットフォームである。広告主は、VungleのクリエイティブおよびLTV最適化テクノロジーを活用し、世界中の価値の高いユーザーを獲得している。パブリッシャーは、Vungleを利用して、ユーザー体験を向上させる魅力的なビデオ広告から収益を生み出している。
Supercell、King、Zynga,EA、Ubisoft、Smule and MZ、Google、ホンダ、Allstate、Procter and Gamble、L’oreal、Coca-Cola、日産などの主要なデベロッパーパートナーとともに、世界中で4万以上ののモバイルアプリにより信頼されている。Vungleは、月間5億台以上のデバイスに提供しており、業界のモバイルパフォーマンスインデックスによってクロスプラットフォームユーザーリテンション率で常に第1位にランクされている。Vungleは、Google Ventures、Thomvest Ventures、Crosslink Capital、およびSoftTech VCから支援を受けている。Vungleは、サンフランシスコに本社を置き、ロンドン、ベルリン、北京、東京、ソウル、シンガポールに拠点を展開している。
Vungleについて詳しく知りたい方は、www.vungle.comをご覧いただくか、 @Vungleをフォローしてください。
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