ゲストを気持ちよくおもてなしするオフィス受付アプリACALL(アコール)「ゲスト管理機能」をリリース
2016年リリース以降、250社以上の企業で利用されているクラウド受付システムACALLにおもてなし機能が強化
株式会社BALANCE&UNIQUE(本社:兵庫県芦屋市/代表取締役:長沼斉寿)は、2017年8月に新たな機能として、「ゲスト管理機能」をリリースしました。
今回、新たに「ゲスト管理機能」が加わることで、ゲストに関するデータをACALLで保持することができるためアポイント作成の効率化、既存の顧客管理システムや名刺データとの連携が容易になります。
今回、新たに「ゲスト管理機能」が加わることで、ゲストに関するデータをACALLで保持することができるためアポイント作成の効率化、既存の顧客管理システムや名刺データとの連携が容易になります。
「オフィスの来訪者を気持ちよくおもてなしするクラウド受付システムACALL(アコール)」に、
「ゲスト管理機能」が新たに追加されました。
「ゲストを気持ちよくおもてなしするために、ゲストとの接点・趣味嗜好を把握して応対したいが、
なかなか社内で情報共有できていない・・・。」
「コーヒーが飲めないお客様につい毎回コーヒーを出してしまう・・・。」
ゲスト管理機能を活用することで、ゲストの好みの飲み物・趣味・出身地などの情報を事前に把握し組織全体で共有して応対することで、打合わせのアイスブレイクからクロージングまで、ゲストに合わせたおもてなしをすることが可能となります。
おもてなしとは「相手のことを知る」ことからはじまります。
ACALLを活用することでおもてなしのマインドセットができます。
【ゲスト管理機能の特長】
(1)「アポイント作成」時にゲストマスタから選択できるようになり、会社名・名前・メールアドレスの入力が
不要となりアポイント作成が効率化できます。
(2)「ゲスト設定」を利用し、企業様ごとに把握しておきたい項目を自由に設定編集することが可能となります。
(3)「ゲスト一覧」から、ゲストの名前をクリックすると詳細情報(訪問回数・趣味嗜好など)を閲覧できます。
対象ゲストの名前を選択すると、ゲスト詳細が表示されます。
ゲストの属性(好きな飲み物/出身地など)やアポイント履歴を確認頂けます。
【導入企業様インタビュー】
(企業オフィス)
freee様 https://www.acall.jp/scenes/freee/
トレンドマイクロ様 https://www.acall.jp/scenes/trendmicro/
インフォテリア様 https://www.acall.jp/scenes/infoteria/
コネヒト様 https://www.acall.jp/scenes/connehito/
(コワーキングオフィス)
HAPON新宿様 https://www.acall.jp/scenes/hapon/
【導入企業例】
株式会社三菱東京UFJ銀行様、株式会社FiNC様、学校法人近畿大学様、さくらインターネット株式会社様、株式会社ガイアックス様 他多数
【ACALLが選ばれる5つの理由】
ACALL(アコール)は、オフィスのゲスト来訪者を気持ちよくおもてなしするクラウド無人受付システムです。
お客様の多種多様な受付シーンに対応するために、ITに強くないゲスト来訪者にも、社内システムのログイン画面がたくさんで困っているホストにも、やさしい作りになっています。
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1.ITに強くないゲスト来訪者にも配慮した設計
映像での通話、ショートメッセージでの呼出、自動音声を使った呼出
2.既存システム環境にシームレスに統合(シングルサインオンが可能)
ActiveDirectry連携、Office365/Google連携、各種社内チャット連携
3.利用シーンを選ばない柔軟なカスタマイズ性
大企業、金融機関、学校法人、ITスタートアップ、サービス業、不動産業、
コワーキングオフィス等幅広い層からのご支持
4.お客様をお待たせしない細やかな視点
呼出後カスタム案内表示、再送通知、再送間隔設定、再送回数設定、CC通知、が標準装備
5.トータルなおもてなし視点
スムーズな入館証発行、会議室での応接、ドリンクのオーダーなど
トータルな接遇プロセスを一貫して提供
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ACALLカスタマーサポート
https://www.acall.jp
contact@i.acall.jp
「ゲスト管理機能」が新たに追加されました。
「ゲストを気持ちよくおもてなしするために、ゲストとの接点・趣味嗜好を把握して応対したいが、
なかなか社内で情報共有できていない・・・。」
「コーヒーが飲めないお客様につい毎回コーヒーを出してしまう・・・。」
ゲスト管理機能を活用することで、ゲストの好みの飲み物・趣味・出身地などの情報を事前に把握し組織全体で共有して応対することで、打合わせのアイスブレイクからクロージングまで、ゲストに合わせたおもてなしをすることが可能となります。
おもてなしとは「相手のことを知る」ことからはじまります。
ACALLを活用することでおもてなしのマインドセットができます。
【ゲスト管理機能の特長】
(1)「アポイント作成」時にゲストマスタから選択できるようになり、会社名・名前・メールアドレスの入力が
不要となりアポイント作成が効率化できます。
(2)「ゲスト設定」を利用し、企業様ごとに把握しておきたい項目を自由に設定編集することが可能となります。
(3)「ゲスト一覧」から、ゲストの名前をクリックすると詳細情報(訪問回数・趣味嗜好など)を閲覧できます。
対象ゲストの名前を選択すると、ゲスト詳細が表示されます。
ゲストの属性(好きな飲み物/出身地など)やアポイント履歴を確認頂けます。
【導入企業様インタビュー】
(企業オフィス)
freee様 https://www.acall.jp/scenes/freee/
トレンドマイクロ様 https://www.acall.jp/scenes/trendmicro/
インフォテリア様 https://www.acall.jp/scenes/infoteria/
コネヒト様 https://www.acall.jp/scenes/connehito/
(コワーキングオフィス)
HAPON新宿様 https://www.acall.jp/scenes/hapon/
【導入企業例】
株式会社三菱東京UFJ銀行様、株式会社FiNC様、学校法人近畿大学様、さくらインターネット株式会社様、株式会社ガイアックス様 他多数
【ACALLが選ばれる5つの理由】
ACALL(アコール)は、オフィスのゲスト来訪者を気持ちよくおもてなしするクラウド無人受付システムです。
お客様の多種多様な受付シーンに対応するために、ITに強くないゲスト来訪者にも、社内システムのログイン画面がたくさんで困っているホストにも、やさしい作りになっています。
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1.ITに強くないゲスト来訪者にも配慮した設計
映像での通話、ショートメッセージでの呼出、自動音声を使った呼出
2.既存システム環境にシームレスに統合(シングルサインオンが可能)
ActiveDirectry連携、Office365/Google連携、各種社内チャット連携
3.利用シーンを選ばない柔軟なカスタマイズ性
大企業、金融機関、学校法人、ITスタートアップ、サービス業、不動産業、
コワーキングオフィス等幅広い層からのご支持
4.お客様をお待たせしない細やかな視点
呼出後カスタム案内表示、再送通知、再送間隔設定、再送回数設定、CC通知、が標準装備
5.トータルなおもてなし視点
スムーズな入館証発行、会議室での応接、ドリンクのオーダーなど
トータルな接遇プロセスを一貫して提供
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