Theoryからの新カプセルコレクション「Theory2.0」デビュー

9月1日にTheory Aoyama Flag Storeにて「Theory2.0」をローンチしました。

オンラインショップ( http://www.theory.co.jp/2.0/ )及び期間限定ポップアップショップで販売を開始します。
9月6~12日には、伊勢丹新宿本店2階イーストパークにてポップアップショップをオープンします。

デザインはメインラインの「Theory」を軸に、新たに“Problem Solver”を提案。
ミレ二アル世代をターゲットに、サステイナブルな素材や、多様化する生活スタイルに合わせたファブリックを採用したワンピース、ニット、パンツなど様々なアイテムをラインアップ。

今年で20周年を迎える「Theory」は、ブランドの鍵となる「イノベーション」を生かすべく、次世代の才能に着目。「Theory」のマーケティング、マーチャンダイジング、デザイン、リテールなどの各部門で活躍する若者を集め、「Theory2.0」のチームを結成し、今回の新しいカプセルコレクションが誕生しました。

今後も、サステイナビリティの取り組みから、チャリティー活動などの社会貢献、長期的な持続性を考えて開発したハイテク素材の発表に至るまで、それぞれのコンセプトを通して、イノベーションと次世代へのエンパワーメントのコミットメントをして参ります。
 

9/1 Theory Aoyama Flag Storeにてローンチした「Theory2.0」のターゲットであるミレニアル世代のワードローブ空間を再現

リンク・セオリー・ジャパン ☎03-6865-0206

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.theory.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
電話番号
-
代表者名
畑 誠
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1998年12月