プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ドルチェ&ガッバーナ ジャパン株式会社
会社概要

ドルチェ&ガッバーナが「MILLENNIALS DOLCE&GABBANA TOKYO」を発表

ドルチェ&ガッバーナ ジャパン株式会社

 

      
2017年10月5日

ドルチェ&ガッバーナが「MILLENNIALS DOLCE&GABBANA TOKYOを発表
日本のミレニアルズに向けたミレニアルズによるランウェイショーを開催


2017年10月4日(水)、ドルチェ&ガッバーナは、伊勢丹新宿店にて、日本のミレニアルズに向けたミレニアルズによるランウェイショーを開催し、「MILLENNIALS DOLCE&GABBANA TOKYO」を発表した。

ドルチェ&ガッバーナは、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて日本限定アイテムの先行発売イベントを開催する。そのスタート初日を飾る10月4日(水)の夜、伊勢丹新宿店の通常営業の閉店後に、本館1階で行われた大規模なファッションショーでは、ミレニアルズを含めた多くのゲストが招かれ、ドルチェ&ガッバーナのクラフツマンシップとミレニアル世代のクリエイティビティが融合したコレクションを堪能した。
選りすぐりの素材で作られたユニークなピースたち。これらはすべて、手の込んだエンブロイダリーやスパンコールが施された唯一無二のスペシャルピース。フラワーヘッドアクセサリーや王冠モチーフのジュエリー、そしてスタッズやパッチでパーソナライズしたスニーカーを合わせて、ルックを完成させている。ストリートウエアとテーラリングにインスパイアされたメンズのユニークピースは、パワフルでヤング。1980年代の日本のファッショントレンドも取り入れている。

他ブランドに先駆けてミレニアルズに着目してきた、まさにパイオニアともいえるドルチェ&ガッバーナ。今年9月にミラノで開催されたドルチェ&ガッバーナ2018年春夏コレクション シークレットショーでも、SNSからブレイクしたアイコンやインフルエンサーなど、今各界から注目集めているミレニアル世代(ミレニアルズ)をモデルとして起用し、話題となった。今回、日本のミレニアルズを代表して登場したのは、アーティストのChayさん、女優でモデルの松井愛莉さん、モデルの萬波ユカさんやemmaさん、俳優として注目を浴びている大野拓朗さん、竜星涼さんなど、総勢101名。来日したデザイナーのドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナもフィナーレに登場し、スペシャルなショーは華やかに幕を閉じた。
今回のランウェイで発表されたルックは、すべて1点ものというスペシャルピースで、10月6日(金)より、伊勢丹新宿店にて発売を開始する。
 

 

竜星涼竜星涼

大野拓朗大野拓朗

chaychay

松井愛莉松井愛莉

ショーを終えての集合写真ショーを終えての集合写真



問い合わせ先
ドルチェ&ガッバーナ ジャパン
03-6419-2220

 

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ドルチェ&ガッバーナ ジャパン株式会社

10フォロワー

RSS
URL
https://store.dolcegabbana.com/ja/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー 8F
電話番号
-
代表者名
-
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード