日本の枯山水からインスパイアされた食器が新登場!創業270周年のドイツ老舗テーブルウェアブランドより「ニューウェイブ ストーン」のご案内
Villeroy&Boch http://www.villeroy-boch.co.jp/
ドイツの老舗テーブルウェアブランド「ビレロイ&ボッホ」の総販売元である株式会社エッセン コーポレーション
(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:玉手彰二)は、長年の定番シリーズ「ニューウェイブ」からストーン(石)をモチーフにした新しいデザインを、2018 年3 月14 日(水)より発売いたしました。
(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:玉手彰二)は、長年の定番シリーズ「ニューウェイブ」からストーン(石)をモチーフにした新しいデザインを、2018 年3 月14 日(水)より発売いたしました。
ビレロイ&ボッホのアイコン的シリーズ「ニューウェイブ」に、日本の枯山水からインスパイアされた新デザイン ストーンが登場!
その名の通り、石をイメージした"グレーカラー"は、シックなスタイリングを可能にします。
アシンメトリックなシェイプが特徴のニューウェイブ。山水の流れを表したような、シンプルモダンなデザインは、和食にも洋食にもぴったりです。
ニューウェイブの定番である、真っ白なプレートと、組み合わせてお使いいただくのもおすすめ。日常使いから特別な日のおもてなしまで、どんな料理もスタイリッシュに⾒せてくれます。
色とりどりの和菓子やピンチョスを乗せて、春の訪れを楽しむこの時期ならではのホームパーティーに。
ニューウェイブ ストーンを使って、モダンで表現豊かなテーブルコーディネートをお楽しみください。
【ビレロイ&ボッホ】
ビレロイ&ボッホは1748年に、ドイツ人のフランソワ・ボッホによりヨーロッパのロレーヌ公国で創業いたしました。その後、マリア・テレジアの庇護のもと、「王室御用達」として規模を拡大。1836年にフランスのビレロイ家と統合し、ビレロイ&ボッホ社が設立され、本年で270年を迎えました。8世代以上にわたり創業一族によって受け継がれ、ドイツの優れたテクノロジーとフランスの繊細なデザインセンスを融合して生み出されてきたホームウェアは、食卓のみならず、世界各国の高級ホテルやレストランでもご採用いただいております。
現在ではヨーロッパで最も歴史ある陶磁器ブランドのひとつとして、日々の暮らしをプレミアムに彩り続けています。
【商品詳細】
◆シリーズ名:ニューウェイブ ストーン
◆発売日: 3月14日(水)
◆材質: 硬質陶器
◆取り扱い店舗:ビレロイ&ボッホ オンラインショップおよび全国のお取り扱い百貨店
使い勝手の良い3サイズでの展開です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像