北欧デンマークのリーディンググラスブランド「Have A Look」よりミドルエイジ向けサングラスが新登場。4月18日より日本での発売スタート
東急ハンズ新宿店と二子玉川蔦屋家電にて【デンマークのアイウェア“Have A Look”フェア】開催
北欧インテリア商材を輸入販売する株式会社クローネ(神奈川県鎌倉市)は、この度北欧デンマークのリーディンググラスブランド【Have A Look】のミドルエイジ向けサングラスを4月18日より発売いたします。
日本での発売スタートに合わせ東急ハンズ新宿店と二子玉川蔦屋家電にて【デンマークのアイウェア“Have A Look”フェア】を行います。
日本での発売スタートに合わせ東急ハンズ新宿店と二子玉川蔦屋家電にて【デンマークのアイウェア“Have A Look”フェア】を行います。
今期より本格的に日本のサングラス市場に進出する北欧デンマークのHave A Look。
デザインやカラーリングでファッション性を追求するだけでなく、ミドルエイジ向けサングラスとして、レンズを大きめにし、目尻が隠れやすくなるよう配慮したフォルムが特徴的です。
また、ポリカーボネート製で軽く、長時間の使用でも疲れにくくなっています。
さらにメガネのツル部分にバネを仕込み、装着時のフィット感を増しています。
“メガネをファッションツールとして捉えた40代以降の男女“をメインターゲットに据え、色合い豊かにお洒落に身に着けてもらうことを想定しています。
フレームはラウンド型、スクエア型、ウェリントン型、キャットアイ型を揃えています。
日本での発売スタートに合わせ、東京・新宿の東急ハンズ新宿店8Fにて4月18日(木)~5月15日(水)の約一か月間“Have A Look”の商品を集積させた【デンマークのアイウェア“Have A Look”フェア】を行います。
また、二子玉川蔦屋家電2Fでも5月17日(金)~6月12日(水)でも【デンマークのアイウェア“Have A Look”フェア】を行います。
イベント詳細につきましては、下記をご参照ください。
【デンマークのアイウェア“Have A Look”フェア】
■期間:2019年4月18日(木)~5月15日(水)
■場所:東急ハンズ新宿店82F(東京・新宿駅徒歩3分)
【デンマークのアイウェア“Have A Look”フェア】
■期間:2019年5月17日(金)~6月12日(水)
■場所:二子玉川蔦屋家電2F(東京・二子玉川駅徒歩4分)
<商品詳細>
■商品名:Have A Look(ハブアルック)サングラス
■小売価格:6,500円+税 レンズ:アクリル フレーム:ポリカーボネート
■販売先:大手百貨店、大手書店、インテリア・デザインショップ
【商品特長】
◆紫外線透過率1.0%以下で紫外線から眼をしっかり守る
◆ミドルエイジ向けサングラスとして、レンズを大きめにし、目尻が隠れやすくなるよう配慮
◆顔周りを華やかにするカラーリングとデザイン
◆『お洒落に楽しむアイウェア』というコンセプトを表すファッション性
◆ポリカーボネート製で軽く、メガネのツル部分にバネ機構を施し、より良いフィット感
<Have A Lookについて>
MetteとChristinaのデンマーク人女性二人によって立ち上げられたリーディンググラスブランド。
自分たちで掛けたいと思うリーディンググラスが無かったことから、長年アイデアを温め、2014年にブランド設立。
コンセプトは「クールでカラフル。お洒落に楽しむリーディンググラス」。
世界のファッションやインテリアデザインに刺激を受け、それらのトレンドをメガネのデザインに取り入れ、ミドルエイジに向けて色使いも豊かにシャープでモダンなアイウェアを提供。
デンマーク国内だけでなく、スウェーデン、ドイツ、イギリス、フィンランド、ノルウェー、オランダ、ベルギー、ルクセンブルクなどヨーロッパで販売展開しており、2018年4月にヨーロッパ以外で初となる日本での販売をスタート。
その後、南アフリカ、チリ、パラグアイ、ウルグアイ、イスラエル、アメリカでの販売がスタートし、世界各地にブランドが広まっている。
【プレスリリース】https://prtimes.jp/a/?f=d33284-20190418-2387.pdf
【関連情報URL】http://www.krone-kamakura.com/wholesale/item_hal.htm
■株式会社クローネ 設立:2005年3月25日
本社所在地:〒248-0012神奈川県鎌倉市御成町3-10鎌万ビル3F-B
店舗所在地:krone hus 〒248-0012神奈川県鎌倉市御成町4-40松田ビル102
TEL:0467-38-3888 FAX:0467-38-3899
URL:http://www.krone-kamakura.com
E-Mail:info@krone-kamakura.com
事業内容:北欧インテリア商材・小売卸売
デザインやカラーリングでファッション性を追求するだけでなく、ミドルエイジ向けサングラスとして、レンズを大きめにし、目尻が隠れやすくなるよう配慮したフォルムが特徴的です。
また、ポリカーボネート製で軽く、長時間の使用でも疲れにくくなっています。
さらにメガネのツル部分にバネを仕込み、装着時のフィット感を増しています。
“メガネをファッションツールとして捉えた40代以降の男女“をメインターゲットに据え、色合い豊かにお洒落に身に着けてもらうことを想定しています。
フレームはラウンド型、スクエア型、ウェリントン型、キャットアイ型を揃えています。
日本での発売スタートに合わせ、東京・新宿の東急ハンズ新宿店8Fにて4月18日(木)~5月15日(水)の約一か月間“Have A Look”の商品を集積させた【デンマークのアイウェア“Have A Look”フェア】を行います。
また、二子玉川蔦屋家電2Fでも5月17日(金)~6月12日(水)でも【デンマークのアイウェア“Have A Look”フェア】を行います。
イベント詳細につきましては、下記をご参照ください。
【デンマークのアイウェア“Have A Look”フェア】
■期間:2019年4月18日(木)~5月15日(水)
■場所:東急ハンズ新宿店82F(東京・新宿駅徒歩3分)
【デンマークのアイウェア“Have A Look”フェア】
■期間:2019年5月17日(金)~6月12日(水)
■場所:二子玉川蔦屋家電2F(東京・二子玉川駅徒歩4分)
<商品詳細>
■商品名:Have A Look(ハブアルック)サングラス
■小売価格:6,500円+税 レンズ:アクリル フレーム:ポリカーボネート
■販売先:大手百貨店、大手書店、インテリア・デザインショップ
【商品特長】
◆紫外線透過率1.0%以下で紫外線から眼をしっかり守る
◆ミドルエイジ向けサングラスとして、レンズを大きめにし、目尻が隠れやすくなるよう配慮
◆顔周りを華やかにするカラーリングとデザイン
◆『お洒落に楽しむアイウェア』というコンセプトを表すファッション性
◆ポリカーボネート製で軽く、メガネのツル部分にバネ機構を施し、より良いフィット感
<Have A Lookについて>
MetteとChristinaのデンマーク人女性二人によって立ち上げられたリーディンググラスブランド。
自分たちで掛けたいと思うリーディンググラスが無かったことから、長年アイデアを温め、2014年にブランド設立。
コンセプトは「クールでカラフル。お洒落に楽しむリーディンググラス」。
世界のファッションやインテリアデザインに刺激を受け、それらのトレンドをメガネのデザインに取り入れ、ミドルエイジに向けて色使いも豊かにシャープでモダンなアイウェアを提供。
デンマーク国内だけでなく、スウェーデン、ドイツ、イギリス、フィンランド、ノルウェー、オランダ、ベルギー、ルクセンブルクなどヨーロッパで販売展開しており、2018年4月にヨーロッパ以外で初となる日本での販売をスタート。
その後、南アフリカ、チリ、パラグアイ、ウルグアイ、イスラエル、アメリカでの販売がスタートし、世界各地にブランドが広まっている。
【プレスリリース】https://prtimes.jp/a/?f=d33284-20190418-2387.pdf
【関連情報URL】http://www.krone-kamakura.com/wholesale/item_hal.htm
■株式会社クローネ 設立:2005年3月25日
本社所在地:〒248-0012神奈川県鎌倉市御成町3-10鎌万ビル3F-B
店舗所在地:krone hus 〒248-0012神奈川県鎌倉市御成町4-40松田ビル102
TEL:0467-38-3888 FAX:0467-38-3899
URL:http://www.krone-kamakura.com
E-Mail:info@krone-kamakura.com
事業内容:北欧インテリア商材・小売卸売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード