ソーシャルビッグデータをリアルタイムに!どこからでも!炎上対策も!自由に検索・分析できるソーシャル・Webメディアリスニングサービス「HARVEST」提供スタート
ソーシャルリスニング ソーシャルデータのAI分析 WEBメディア・ニュースリスニング
「HARVEST」(https://harvest.management/lp/) 広報やマーケティング、サービスの企画など、法人を対象にした、ソーシャルデータ/webメディア・ニュースを収集・可視化・AI分析を行えるサービスを2018/11/26よりリリース。
ソフトウェア開発、Webサービス開発を行う株式会社m-Lab(代表 村上進也、村上沙織)は、ソーシャルビッグデータをリアルタイムにどこからでも自由に、検索・分析できるソーシャル・Webメディアリスニングサービス「HARVEST」(https://harvest.management/lp/)の提供をスタート致しました。TwitterやWebメディアから、ユーザーのコメントやトレンドワードを収集し、自社製品・サービス、企業に対するイメージをAIを活用して分析するソーシャルデータマイニングサービスです。
ダッシュボード(ブラウザ画面、スマホ画面)
▼株式会社m-Labについて
http://mlabs.jp/
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本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社m-Lab info@mlabs.jp
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HARVESTのサービス概要
◆AI分析
入力条件から抽出したデータを分析し、トレンドワードと代表的なツイートをピックアップします。
効果的なマーケティングデータとして、効率よく把握することが可能です。
◆シンプルな操作でUX負荷ゼロ
複雑な設定が不要。検索条件を入力するだけでダッシュボード画面を表示します。
◆バズ通知機能
リスクや急上昇トレンドによる「バズ」を検知します。メールでアラート通知が届くため、素早く情報をキャッチすることが可能です。
- 自社サービス・ブランディング戦略のためのエゴサーチ
- 炎上対策としてのリスク検知
- 新商品の企画・開発をするためのマーケティングツール
- 自社製品の口コミ分析
- 他社製品の分析
- スマホ対応でロケーションフリー
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