プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 博士.com
会社概要

反響取込から自動マッチングメール追客、オンライン来店予約まで顧客管理をオートメーション化「博士のオンライン来店予約」を8月より提供開始

不動産AI来店予約CRMシステム「博士のチャットブッキング」

株式会社 博士.com

「博士のオンライン来店予約」では、休日や営業時間外に自社HPやポータルサイト(スーモ、ホームズ、アットホーム)の反響を取り込み、営業スタッフに代わり反響の一次対応をします。興味関心の高いユーザーはいつでも来店予約ができるので、ライバル会社との差別化や機会損失を防ぐ事に繋がり、より少ない労力で広告効果を高め契約率の向上を目指します。



不動産集客がWebで完結できる時代になりつつある中、ユーザーの物件探しから問合せ、来店、契約までの動きがこの数年で変化しています。また働き方改革、さとり世代など不動産業界の働き方も変わってくる事で今までの営業スタイルも確立出来なくなっているのではないでしょうか。そこで博士.comでは主に休日や営業時間外の反響にAIが対応し、来店予約に誘導する「博士のオンライン来店予約」をリリース致しました。

 

博士のオンライン来店予約 賃貸:https://www.j-s-p.com/ai_chatbot
博士のオンライン来店予約 売買:https://www.j-s-p.com/buy_chatbot/

 

 

 

1.ポータルサイトの反響取込み
主要ポータルサイトからの反響を取り込み、自動で対応します。
反響物件の条件(エリア、家賃、価格、間取り、こだわり条件)を読み取り、
登録物件からユーザーの条件に近い類似物件を提案します。

2.顧客管理、自動マッチングメール追客
反響データから顧客の管理が出来ます。
来店予約一覧、ログイン履歴、ユーザー閲覧物件履歴、新着メールの自動配信で、
顧客の囲い込みをして全反響の契約率を上げます。

3.AIチャット物件提案
ユーザーはAIチャットでやりとりをして部屋探しが出来ます。
各種データベースから物件データのインポートも可能で、簡単に導入ができます。

「博士のオンライン来店予約」は、休日や営業時間外に自社HPやポータルサイト(スーモ、ホームズ、アットホーム)の反響を取り込み、営業スタッフに代わり反響の一次対応をします。
興味関心の高いユーザーはいつでも来店予約ができるので、ライバル会社との差別化や機会損失を防ぐ事に繋がり、より少ない労力で広告効果を高め契約率の向上を目指します。

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社博士.com
TEL:0120-965-805
問合せフォーム:https://www.j-s-p.com/inquiry.php

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.j-s-p.com/ai_chatbot/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 博士.com

0フォロワー

RSS
URL
https://media-hakase.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-17-18 三角ビル2F
電話番号
0422-28-2211
代表者名
岩崎政二
上場
未上場
資本金
2億4105万円
設立
1998年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード