#sweetsbox お菓子の定期便スイーツボックスが抽選で当たるTwitterキャンペーンのお知らせ

Twitter 3,000フォロワー突破キャンペーン

株式会社スイーツビレッジ(本社:東京都世田谷区、代表取締役 本山智男)は、Twitter3,000フォロワー突破を記念して、スイーツビレッジ公式アカウントにて、スイーツボックスが抽選で当たるTwitterキャンペーンを開始いたしました。
本キャンペーン期間中にスイーツビレッジ公式Twitterアカウントをフォローし、賞品応募用ツイートをリツイートした方の中から抽選で3名様に、街のお菓子屋さんのお菓子をセレクトするサービス "スイーツボックス"を一回限りでプレゼントいたします。

 

 

 

 

 

ケーキの半分もドライフルーツが
ぎっしり詰まったリッチなフルーツケーキ!


■SweetsBox(スイーツボックス)とは?
SweetsBox(スイーツボックス)は、あなたの知らないお菓子屋さんのお菓子とストーリーをボックスにして届けるサービスです。近日、本リリース予定となっております。

【スイーツボックスの特徴】
①あなたが知らないこだわりのお菓子屋さんのお菓子を毎月お届け(今回のキャンペーンは一回のみです)
②テーマに沿った可愛いボックス
③お菓子のStoryを伝える冊子



■英国式フルーツケーキとは?
リッチフルーツケーキとは、ドライフルーツをたっぷり使ったケーキ。中世頃から特別な宴会の為に焼く習慣があったと言われています。16世紀ごろからオーブンを保有する富裕な貴族の間でベークドプディングとして発展し、19世紀にクリスマスケーキとして登場したものがリッチフルーツケーキです。今ではクリスマスケーキやブライダルケーキとして、欧米諸国で親しまれています。
リッチフルーツケーキの詳しい情報はこちら (http://kanefactory.com/englishcake.html)
 



■ #sweetsbox  お菓子の定期便スイーツボックスが抽選で当たるTwitterキャンペーン 概要
キャンペーン期間:2019年 09月 24日(火)午前2時まで
応募方法:
①SweetsVillage Twitter アカウント(https://twitter.com/SweetsVillage1)をフォロー

②当アカウントに投稿された指定のツイートをリツイート(https://twitter.com/SweetsVillage1/status/1173008608763641857)

抽選で合計3名様にSweetsBox(スイーツボックス)をプレゼント。
*スイーツボックスは定期ではなく本キャンペーン一回のみの配送となります。

詳細は下記キャンペーンページをご確認ください。
キャンペーンサイト:https://sweetsvillage.com/sweetsbox/201909_twitter_campaign/

■会社概要
会社名:株式会社スイーツビレッジ
代表取締役:本山 智男
公式サイト:https://sweetsvillage.com
事業内容:お菓子の定期便

会社名:KANE FACTORY
代表取締役:法貴 貫志郎
公式サイト:http://kanefactory.com/
事業内容:お菓子製造小売






 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社スイーツビレッジ >
  3. #sweetsbox お菓子の定期便スイーツボックスが抽選で当たるTwitterキャンペーンのお知らせ