大人サーファー必見!ハイブリッドな老眼鏡ブランドがデビュー!
これまでにないREADING GLASSES(老眼鏡)を世に送り出す新ブランド[DONT PANIC(ドントパニック)]が2019年2月1日(金)よりローンチ。イメージキャラクターにはマーティン“ポッツ”ポッターを起用!
サーフィンやスノーボードなど、様々なカルチャーから影響を受け、譲れない自分のライフスタイルを築き上げ、40代50代を迎えた私たちにもこの問題はじわじわと忍び寄ってくるのです。
そこで私たちは、この不便でネガティブな問題を、独自の視点でよりスマートに解決するプロジェクトを発足。“一本あれば快適に”かけることが楽しくなる老眼鏡の開発に着手しました。
段階的に“選べる”ハイブリッド機能と、「超軽量」「錆びない」「優れた耐久性」などの全機種共通設計により、アクティブに生きる現代の大人たちのアイライフをサポートします。
メニューが読めない?!?メールが読めない!??
でも、年寄りくさい……。かけたり外したりが面倒くさい……。
もう、パニックになる必要はありません。
【製品ディティール】
・超軽量/耐久性抜群TR90フレーム
【各情報】
発売日:2019年2月1日(金)
オフィシャルサイト:https://dontpanic.tokyo/
Instagram:https://www.instagram.com/dontpanic.tokyo/
【Price(価格)】
シングルスペック(単焦点レンズ+ブルーライトカット)¥4,880円
ダブルスペック(単焦点レンズ+調光+ブルーライトカット)¥6,880円
フルスペック(遠近両用+調光+ブルーライトカット)¥9,880円
※全て税抜価格
■About DONT PANIC
サーフィン、スケートボード、スノーボード・・・まだまだ夢中で遊び続ける現代の大人たちへ。
ライフスタイルに合わせて選べる“ハイブリッドリーディンググラス”を擁するアイウエアブランド。
■About Martin“POTTZ”Potter
南アフリカ出身のポッツことマーティン・ポッター。15歳からプロコンテストに参加し、1989年にはASPワールドチャンピオンの座を獲得。時代を先取りしたエキサイティングなスタイルで80-90年代のサーフシーンを盛り上げました。現在はWSL(ワールド・サーフィン・リーグ)のコメンテーターとしても活躍中です。
株式会社ワイティーエス
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像