カンロ「ピュレグミ」×映画『君は月夜に光り輝く』タイアップCMのメイキング動画公開にむけてカウントダウン開始!

様々なピュレグミ×君月タイアッププロモーション施策も順次展開

カンロ株式会社

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、この春公開される映画『君は月夜に光り輝く』(2019年3月15日公開 以下 君月)とタイアップしており、2019年2月から、映画とピュレグミを盛り上げる様々なプロモーションを実施しております。この度、2月26日(火)よりこのタイアップCMのメイキング動画公開にむけた、カウントダウンを開始致しました。

タイアップCMピュレグミ×君月「青春って、果実だ。」編

 

ピュレグミ×君月 タイアップ特設サイト https://www.kanro.jp/pure/pure_kimitsuki/

 

タイアップキービジュアルB(NEW)タイアップキービジュアルB(NEW)

 

  • ピュレグミ×君月 タイアップCMについて

映画の主演二人(永野芽郁・北村匠海)が登場する、タイアップCMだけで、見ることができる特別な物語です。
キュンとして、ふわっと気持ちがリフレッシュする、何度も見たくなるCMを目指しました。
メガホンをとったのは本映画の監督であり、『君の膵臓をたべたい』を手掛けた月川翔。
   主演:渡良瀬まみず(永野芽郁)、岡田卓也(北村匠海)
   制作:月川翔監督
   音楽:SEKAI NO OWARI 「蜜の月 -for the film-」 映画『君は月夜に光り輝く』主題歌

今回、そんなタイアップCMに出演する主演の二人のふとした表情まで味わえるメイキング動画を、
3月1日(金)よりピュレグミ×君月タイアップ特設サイトにて公開いたします。メイキング動画公開までの3日間を永野芽郁さん、北村匠海さんのカウントダウンでピュレグミ公式SNSアカウントから盛り上げます。
   公式Twitter   @kanro_pure   https://twitter.com/kanro_pure

”タイアップCM”や、”タイアップキービジュアル”は、タイアップ特設サイトをはじめ、企業公式アカウント等のSNSからの発信や、3月のピュレグミのリニューアルにあわせて、本格的に店頭の販促物としても活用していき、映画とピュレグミを盛り上げてまいります。

ピュレグミ×君月タイアップCMイメージピュレグミ×君月タイアップCMイメージ

 

 

ピュレグミ×君月タイアップCMイメージ2ピュレグミ×君月タイアップCMイメージ2

 

  • ピュレグミ×君月タイアップについて

同映画は、2017年2月に発売され、累計発行部数40万部を突破している大人気小説『君は月夜に光り輝く』(佐野徹夜著・メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)の映画化で、永野芽郁さんと北村匠海さんがW主演を務める、はかなくて美しい新時代の純愛物語であり、この春感涙必至の期待の話題作です。(映画『君は月夜に光り輝く』 https://kimitsuki.jp/

この作品は、人々が前を向いて生きる意味を問いかける映画であり、限られた時間を精一杯に生きる二人の儚くも美しい命の輝きとその映画の世界感で、前向きな気持ちに包んでくれる作品です。発売17年目を迎えて、その時代、時代を前向きに生きるユーザーと共に成長しているピュレグミの世界感とも通じ合う部分も多くあると感じ、映画を一緒に盛り上げていくタイアップパートナーとして、この春タイアップキャンペーンを実施することとなりました。
  ※映画本編の中でも、ピュレグミがある重要なシーンで登場しております。

映画キービジュアル映画キービジュアル

 

タイアップキービジュアルAタイアップキービジュアルA

 












 


◆今後のタイアッププロモーションについて
  • SNSキャンペーン第2弾 2019年3月1日よりスタート

ピュレグミ非売品グッス&映画非売品グッスがもらえる
ハートのピュレグミを投稿しよう画像投稿キャンペーン

SNSキャンペーン第2弾SNSキャンペーン第2弾

 

期間 2019年3月1日(金)~18日(月)
当選者 50名
賞 品 ピュレグミハート型クッション(非売品) 
 ※クッションは映画本編には登場しておりません。
映画『君は月夜に光り輝く』プレスシート(非売品)
ピュレグミ6個セット
応募方法 公式アカウント フォロー
& キーワード ♯ピュレグミ ♯君月 をつけて ピュレグミの画像を投稿

 公式Twitter   @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
 公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

※詳細は、ピュレグミ×君月 タイアップ特設サイト https://www.kanro.jp/pure/pure_kimitsuki/ を御確認ください。

 

■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、ちゃんと果実な、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるハート型のグミです。ごくまれに、星型のグミ粒がでることがあります。
 ブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
 公式Twitter   @kanro_pure  https://twitter.com/kanro_pure
 公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

2019年春ピュレグミライナップ

  • ピュレグミ  2019年3月上旬リニューアル

 

ピュレグミ レモンピュレグミ レモン

ピュレグミ グレープピュレグミ グレープ

ピュレグミ マスカットピュレグミ マスカット

  • ジュレピュレ 2019年3月中旬リニューアル

ジュレピュレ 山梨ピオーネジュレピュレ 山梨ピオーネ

 

ジュレピュレ 瀬戸内みかんジュレピュレ 瀬戸内みかん

 

 

  • ジュレピュレ 山形佐藤錦  2019年3月下旬 新発売

ジュレピュレ 山形佐藤錦ジュレピュレ 山形佐藤錦

 

  • 会社概要

社名   : カンロ株式会社
代表   : 代表取締役社長 三須和泰
所在地  : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業   : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL   : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
 ※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
  2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング

  • 映画『君は月夜に光り輝く』概要

タイトル:『君は月夜に光り輝く』
原  作:佐野徹夜『君は月夜に光り輝く』(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)
出  演:永野芽郁 北村匠海
     甲斐翔真 松本穂香 今田美桜 / 優香 生田智子 長谷川京子 及川光博
監督・脚本:月川翔(『君の膵臓をたべたい』『センセイ君主』)
製作プロダクション:東宝映画
配  給:東宝
公開時期:2019年3月15日(金)公開
コピーライト:©2019「君は月夜に光り輝く」製作委員会
公式Twitter:@kimitsuki0315
公式Instagram:@kimitsuki0315

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
芸能テレビ・CM
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カンロ株式会社

60フォロワー

RSS
URL
http://www.kanro.co.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿 東京オペラシティ37階
電話番号
03-3370-8811
代表者名
村田 哲也
上場
東証スタンダード
資本金
28億6400万円
設立
1950年05月