プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

<イベントレポート>美容皮膚研究から生まれたブランド「NAVISION」 期間限定ストアのレセプションイベントを実施 開催期間:5月24日(金)~6月2日(日)

株式会社資生堂

資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:杉山繁和)は、2019年5月24日(金)~6月2日(日)に、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」の期間限定ストアを大阪・梅田蔦屋書店にて開催いたします。開催に先立ち23日(木)には、インフルエンサーを招待したレセプションイベントを実施しました。 

「NAVISION」ブランドURL https://www.shiseido.co.jp/nav/
 

レセプションイベントでは、美ST 桐野安子編集長と美容エディター・ライター 松本千登世さんのトークショーや、期間限定ストアの常設会場にてNAVISION製品をご体験いただきました。また、特設のフォトブースでは多くの方が撮影するなど、大盛況のレセプションイベントとなりました。
5月24日(金)~6月2日(日)の期間は、どなたでもご来場可能で、ナビジョン HAフィルパッチをお試しいただくことができ、限定キャンペーンも実施しています。この機会に、ぜひ期間限定ストアにご来場いただきNAVISIONの世界観をご体感ください。


<イベントの模様>


【NAVISION期間限定ストア概要】
日程:2019年5月24日(金)~6月2日(日)
営業時間:11:00~20:00 ※土日は10:00~20:00
開催場所:梅田蔦屋書店(ルクア イーレ9F)

 プラスワンキャンペーンについて
■期間限定ストア限定 +1キャンペーン(プラスワンキャンペーン)

開催期間中、ご来場いただき、「ナビジョン HAフィルパッチ」1個(3回分)ご購入いただくと、もれなく1包(1回分)をプレゼントいたします。

■期間限定 +1キャンペーン(プラスワンキャンペーン)
「ナビジョン HAフィルパッチ」は、期間限定ストア以外では、資生堂のWebサービス『ワタシプラス』で販売しています。
詳しくはこちらから。http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070210.seam?zbr=3X

 「ワタシプラス」では、5月21日~6月20日までの1か月、期間限定プラスワンキャンペーンを実施中です。「ナビジョン HAフィルパッチ」1個(3回分)ご購入につき、もれなく1包(1回分)をプレゼントします。大阪・期間限定ストアにご来場いただけない方も、ご来場時に商品に興味を持っていただいた方も、この機会に是非『ワタシプラス』をチェックしてください。
 

■「ナビジョン HAフィルパッチ」 商品情報
商品名:ナビジョン HAフィルパッチ (シート状美容液)
内容量:2枚×3包入(3回分)
価格:6,264円(税込)


 

HA フィルパッチの表面拡大写真HA フィルパッチの表面拡大写真

NAVISIONの商品に採用されている「マイクロニードル技術」
マイクロニードル技術とは、ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、肌と密着させることにより、その成分が溶け出し、角層により深いうるおいを届けることができる技術です。ただ塗り重ねるだけでなく、角層に行き渡らせることを追及して開発されました。

HAフィルパッチの表面には、1枚につき1,200本、ヒアルロン酸100%でできた針状のものが規則正しく並んでいます。

<商品特長>

寝たまま、うるおい浸透
・うるおいを角層の深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導きます。
・1回分2,400本の針は、マイクロニードルの中でもトップクラスです。
・肌にぴったりフィットする、こだわりの形状の大判型シートだから、目もとにゆったり貼れます。

<使用方法>
・週1~2回、夜、化粧水の後に使用します。シートは貼付したまま就寝します。
・翌朝、シートをゆっくりていねいにはがし、洗顔後、スキンケアで肌を整えます。
※フィルパッチの表面は、上記の写真のように、ヒアルロン酸100%でできた針状のものが規則正しく配列されています。肌に長時間貼付することによって、ヒアルロン酸の針が溶けて、角層の深くまで浸透します。

【NAVISIONについて】
美の価値観や美しくなる手段が多様化しスキンケアの在り方も進化する中、プロフェッショナルな美容領域は益々身近な存在になりました。女性の肌を見続けてきた資生堂は、15年前よりプロフェッショナルな美容領域を切り拓いてきました。プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合う頼れるナビゲーター、それがNAVISIONです。2019年よりNAVISIONは新しいステージへ進化します。プロフェッショナルな体験をセルフで叶えられる未知の世界へナビゲートします。『肌で顔立ちの印象を変える』という次世代スキンケアは素肌美とその先にあるビューティ―マインドを満たし明日を前向きにナビゲートします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/nav/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

11フォロワー

RSS
URL
https://www.shiseidogroup.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
-
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード