フランクリン・コヴィー・ジャパン、人気の高い研修コンテンツをパッケージ化したサブスクリプション型の新たな企業研修サービスFranklinCovey All Access Pass®の提供を開始

『7つの習慣』をはじめとするフランクリン・コヴィー社の主要な研修コンテンツをパッケージ化した企業向けサブスクリプション・サービスが登場

組織のパフォーマンス向上に特化した研修とコンサルティングを提供しているフランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社(代表取締役社長:ブライアン・マーティーニ 本社:東京都千代田区)は提供中の人気の高い研修コンテンツをパッケージ化した新たなサブスクリプション型企業向け研修サービスFranklinCovey All Access Pass®(フランクリン・コヴィー オール・アクセス・パス)の提供を2019年9月1日より開始します。

FranklinCovey All Access Pass®に含まれるのは世界的ベストセラー『7つの習慣』をはじめとするフランクリン・コヴィー社が世界160カ国・15言語で展開している幅広いコンテンツです。同社は各コンテンツの効果性・持続性を高めるため、約30年にわたり研究・開発に大きな投資を継続してきました。同社の研修・教育サービスは米国「フォーチューン」誌トップ100企業の90%に採用されるなど高い評価を得ています。

このサブスクリプション型サービスはこうしたフランクリン・コヴィーのコンテンツを「いつでもどこでも必要な時に利用できるようにする」ことをコンセプトに開発されました。FranklinCovey All Access Pass®は研修・学習プラットフォームであり、各種トレーニング・コース、動画、ツール、アセスメント、対面セッション、ライブ・オンライン・セッションまたオン・デマンドで利用可能なリソースが含まれています。


FranklinCovey All Access Pass®の特徴
 ・フランクリン・コヴィー社が世界160カ国・15言語で提供し、さらに30年以上の研究・開発により改善・強化してきた『7つの習慣』に代表されるコンテンツをパッケージ化
 ・既存の対面型研修に加え新たな研修形態に対応(オンライン、オンデマンド学習など)
 ・企業・法人の課題や目標に応じて研修効果を高めるプラン提案(インパクト・ジャーニー)
・年間契約型サービス、契約期間内はすべてのコンテンツが利用し放題

                 ↓動画で概要をご確認いただけます

 


「インパクト・ジャーニー」企業の課題や達成目標に応じた学習プランを提案
FranklinCovey All Access Pass®導入にあたっては、担当パートナーおよびコンサルタントが、企業・法人の状況、事業戦略、目標などを確認しながら、ビジネス課題を解決するための組織開発・人材開発の課題、組織開発・人材開発面での達成目標の整理や優先順位付けをお手伝いします。それに基づき、より効率的かつ無駄のない学習プランを提案します。対面セッションやオンライン学習などの学習形態も自由に選び、組み合わせることができます。導入後も、定期的にレビュー、課題抽出、調整、改良を行い、研修効果をさらに高めるお手伝いをします。

従来の対面型研修に加えオンライン学習など新たに複数の研修形態に対応
オンライン学習に対応したことで、端末さえあれば、いつでもどこでも受講が可能になり、利用企業のユーザーは自分のペースで学習でき、契約期間中なら、復習のために何度でも繰り返し受講するといった活用法が可能になりました。

■詳しくは下記ウェブサイトをご確認ください。
FranklinCovey All Access Pass®
https://www.franklincovey.co.jp/all_access_pass/
 
フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社について
1998年に創業された企業や法人が抱える課題やニーズに応じた、個人や組織のパフォーマンス向上に特化した研修コンサルティング・サービスを提供。『7つの習慣』をはじめとする独自の研修コンテンツ、実践を可能にするラーニングプロセスやツールにより組織の課題解決、戦略実行による目標達成をサポートしています。
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