“頑張るわたし”に寄り添うD2Cスキンケアブランド「FURIME(フリミー)」が6月12日にデビュー!
最短30秒※で毛穴汚れとメイク汚れをオフ。時短クレンジングをリリース
株式会社永輝商事(本社:東京都品川区、代表取締役:冨士 靖史、以下 永輝商事)は家事・育児・仕事などで忙しく過ごす女性に向けた新ブランド「FURIME(フリミー)」を立ち上げます。第1弾となるアイテム「フリミー スキンケア クレンジング」を2020年6月12日12:00から販売開始いたします。※ふきとり等で使用した場合の使用目安時間(モニターテストによる)
「FURIME(フリミー)」
https://furimestyle.jp
■「FURIME(フリミー)」とは
「忙しいあなたがもっと自由に輝くためのスキンケア」をコンセプトに、手軽にお手入れしながら、しっかり結果をだすことにこだわったスキンケアブランドです。再生可能エネルギー事業、OA機器関連事業等を営む永輝商事が初の社内ベンチャーを立ち上げ、D2C※コスメ事業に参画します。
女性の就業人口増加や働き方改革から、働く女性のスキンケアストレスを軽減し、肌にうるおいを与えながらも自由な時間を届ける「機能性時短スキンケア」が特徴です。
事業展開は初期では国内D2Cで8割、卸売販売2割を目指し、将来的には海外市場への展開も視野にいれています。
※Ⅾ2Ⅽ = Direct to Consumer(自社で企画・製造した商品を、自社販路を用いて直接消費者に販売する仕組み。ブランドや顧客体験を重視しながら、お客様と直接つながり関係性を構築するビジネスモデル)
・商品名 :フリミー スキンケア クレンジング
・内容量 :120ml
・価格 :通常価格 ¥3,980(税抜)
【WEB申し込み限定】初回特別価格 ¥2,980(税抜)
※初回1本、定期便2回目以降2ヵ月ごと2本ずつの定期コースとなります。
※定期便2回目は1本あたり10%OFFの3,582円(税抜)、3回目以降は1本あたり約25%OFFの2,990円(税抜)でお届けいたします。
※回数の縛りはありません。
・販路 :FURIME公式オンラインストア(http://furimestyle.jp/sc/lp/cp/)にて販売
・発売時期 :2020年6月12日(金)12:00~
※上記以前の受付は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
■「フリミー スキンケア クレンジング」の特徴
1.忙しいあなたのためのミニマム&スピーディ&モストビューティ
忙しい毎日の中でもしっかりキレイを実現するスキンケア発想のクレンジングです。朝の洗顔から夜のクレンジングまで1本で完了。W洗顔不要で、肌の負担となる摩擦を軽減します。
2.肌の負担になる成分は使用しません
肌に負担のかからない成分を厳選し、敏感肌の方も使える9つの無添加※処方です。
※鉱物油、石油系界面活性剤、合成色素、合成香料、パラベン、アルコール、シリコン、サルフェート、紫外線吸収剤不使用
3.リアルな声にしっかりと耳を傾けた製品開発
家事や育児、仕事にプライベートなど、最も輝かしくも忙しい30代、40代の声をしっかりとヒアリング。使用感、肌への効果、香りなど細かくチェックをしながら試作を重ね、開発に一年をかけてようやく誕生しました。
4.使用感が美容液。肌への効果と使い心地、香りへのこだわり
9個の和漢西洋ハーブ※1を生かしながらエイジングケア※2成分を採用。心地よいマンダリンオレンジベースの香りで、まるで美容液でスキンケアをしたようなもちっとした洗い上がりに仕上げました。
※1 保湿・整肌成分 ※2 年齢に応じたケア
5.その日の気分で使い方がアレンジできる
使用方法は洗い流し、拭き取り※の2パターン。リビング、洗面所、お風呂など様々な使用シーンでご使用頂けます。飛行機の中やちょっとしたお化粧直しにも。
※べたつき等が気になる方は洗い流してください。
■会社概要
商号 : 株式会社永輝商事
代表者 : 代表取締役 冨士 靖史
所在地 : 〒140-0014 東京都品川区大井1-23-1 カクタビル 7F
資本金 : 9,800万円
URL : https://www.furimestyle.jp/
■本件に関するお問い合わせ
FURIME(フリミー)事務局
担当:中澤
MAIL:info@furimestyle.jp
https://furimestyle.jp
■「FURIME(フリミー)」とは
「忙しいあなたがもっと自由に輝くためのスキンケア」をコンセプトに、手軽にお手入れしながら、しっかり結果をだすことにこだわったスキンケアブランドです。再生可能エネルギー事業、OA機器関連事業等を営む永輝商事が初の社内ベンチャーを立ち上げ、D2C※コスメ事業に参画します。
女性の就業人口増加や働き方改革から、働く女性のスキンケアストレスを軽減し、肌にうるおいを与えながらも自由な時間を届ける「機能性時短スキンケア」が特徴です。
事業展開は初期では国内D2Cで8割、卸売販売2割を目指し、将来的には海外市場への展開も視野にいれています。
※Ⅾ2Ⅽ = Direct to Consumer(自社で企画・製造した商品を、自社販路を用いて直接消費者に販売する仕組み。ブランドや顧客体験を重視しながら、お客様と直接つながり関係性を構築するビジネスモデル)
■商品概要
・商品名 :フリミー スキンケア クレンジング
・内容量 :120ml
・価格 :通常価格 ¥3,980(税抜)
【WEB申し込み限定】初回特別価格 ¥2,980(税抜)
※初回1本、定期便2回目以降2ヵ月ごと2本ずつの定期コースとなります。
※定期便2回目は1本あたり10%OFFの3,582円(税抜)、3回目以降は1本あたり約25%OFFの2,990円(税抜)でお届けいたします。
※回数の縛りはありません。
・販路 :FURIME公式オンラインストア(http://furimestyle.jp/sc/lp/cp/)にて販売
・発売時期 :2020年6月12日(金)12:00~
※上記以前の受付は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
■「フリミー スキンケア クレンジング」の特徴
1.忙しいあなたのためのミニマム&スピーディ&モストビューティ
忙しい毎日の中でもしっかりキレイを実現するスキンケア発想のクレンジングです。朝の洗顔から夜のクレンジングまで1本で完了。W洗顔不要で、肌の負担となる摩擦を軽減します。
2.肌の負担になる成分は使用しません
肌に負担のかからない成分を厳選し、敏感肌の方も使える9つの無添加※処方です。
※鉱物油、石油系界面活性剤、合成色素、合成香料、パラベン、アルコール、シリコン、サルフェート、紫外線吸収剤不使用
3.リアルな声にしっかりと耳を傾けた製品開発
家事や育児、仕事にプライベートなど、最も輝かしくも忙しい30代、40代の声をしっかりとヒアリング。使用感、肌への効果、香りなど細かくチェックをしながら試作を重ね、開発に一年をかけてようやく誕生しました。
4.使用感が美容液。肌への効果と使い心地、香りへのこだわり
9個の和漢西洋ハーブ※1を生かしながらエイジングケア※2成分を採用。心地よいマンダリンオレンジベースの香りで、まるで美容液でスキンケアをしたようなもちっとした洗い上がりに仕上げました。
※1 保湿・整肌成分 ※2 年齢に応じたケア
5.その日の気分で使い方がアレンジできる
使用方法は洗い流し、拭き取り※の2パターン。リビング、洗面所、お風呂など様々な使用シーンでご使用頂けます。飛行機の中やちょっとしたお化粧直しにも。
※べたつき等が気になる方は洗い流してください。
■会社概要
商号 : 株式会社永輝商事
代表者 : 代表取締役 冨士 靖史
所在地 : 〒140-0014 東京都品川区大井1-23-1 カクタビル 7F
資本金 : 9,800万円
URL : https://www.furimestyle.jp/
■本件に関するお問い合わせ
FURIME(フリミー)事務局
担当:中澤
MAIL:info@furimestyle.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像