TEPCOライフサービス「ゼロからでんき」が6月10日より全国エリアでサービス提供を開始 ~先着2万名様に「1億円キャッシュバックキャンペーン」も同時開始~
ビックカメラの店頭だけでなくネットショップでも受付可能に
ユーティリティ3.0時代に向けた東京電力グループの「次世代ライフスタイル創造カンパニー」であるTEPCOライフサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:篠田拓、以下TEPCOライフサービス)は、現在、関東・関西エリアで提供しているお得な家庭向け電力サービス「ゼロからでんき」のサービス提供を、6月10日から全国エリア(※1)へ拡大します。
また、「ゼロからでんき」の提供エリア全国拡大を記念して、先着2万名様を対象に「1億円キャッシュバックキャンペーン」をスタートいたします。
また、「ゼロからでんき」の提供エリア全国拡大を記念して、先着2万名様を対象に「1億円キャッシュバックキャンペーン」をスタートいたします。
さらに、「ゼロからでんき」の全国エリアでのご提供に合わせ、TEPCOライフサービスのサイトに加え、株式会社ビックカメラ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:宮嶋宏幸、以下「ビックカメラ」)の通販サイト、「ビックカメラ・ドットコム」のキャンペーンサイトでのお申込み受け付けを開始いたします。ビックカメラの店舗においても、「ゼロからでんき」の取り扱いをこれまでの3店舗から6店舗(※2)に拡大し、今後も順次取り扱い店舗を増やしてまいります。
店頭では、家電購入でご来店された方や、乗り換えをご検討の方がお気軽にご相談頂けるよう、専門スタッフが料金シミュレーションなどを用いて、分かりやすくご説明を行います。
(※1)一部離島を除く。沖縄電力エリアについては、6月10日より先行受付開始、8月1日より電力供給開始
(※2) 先行受付を実施していた有楽町店、藤沢店、なんば店に加え、6月10日より池袋本店、立川店、新宿西口店が追加
■キャンペーン概要
〇キャンペーンお申込みサイト
TEPCOライフサービス「ゼロからでんき」特設サイト
https://tepco-ls.co.jp/service/campaign/
ビックカメラ・ドットコム「ゼロからでんき」特設サイト
https://www.biccamera.com/bc/c/service/denki/index.jsp
〇キャンペーン期間:2020年6月10日(水)~2020年8月31日(月) (※3)
〇キャンペーン特典:
2020年6月10日~2020年8月31日の期間にお申込頂いた先着2万名様にもれなく、5,000円分をお申し込み後の電気料金より割引させていただきます。
〇適用条件:下記1・2を満たした方
1.対象期間内に「ゼロからでんき」へのお申し込み手続きが完了された方
2.対象期間内でお申し込みが先着2万名までの方
〇キャッシュバックについて
・電気料金が5,000円に満たない場合は、翌月以降に割引残額(※4)を繰越します。
・本キャンペーンにおけるキャッシュバック上限額は、おひとりさまにつき最大5,000円となります。
・他の割引企画とも併用できます。割引後のご利用金額(ご利用明細に記載された金額)がキャッシュバック対象となります。
(※3)先着2万名様キャンペーンの期間や、取り扱い店舗など詳細に関しましては、随時情報更新がございますので、詳細は「ゼロからでんき」のキャンペーンサイトをご確認ください。
(※4)割引残額=割引上限額(5,000円)-累計割引額
■TEPCOライフサービスの「ゼロからでんき」とは
ゼロからでんきは「基本料金ゼロ」+「従量料金一律価格」のシンプルなプランです。従量料金は契約アンペア数や電気使用量に関わらず「一律」なので、シンプルで分かりやすく、業界最安値水準で、これまでと変わらず電気をご利用いただけます。
・サービス名:「ゼロからでんき」
・対応アンペア数:家庭用電気(アンペア/kva契約)
・申込方法:
TEPCOライフサービス「ゼロからでんき」公式サイト
https://tepco-ls.co.jp/service/denki/
ビックカメラの取り扱い店舗窓口
ビックカメラ・ドットコム「ゼロからでんき」特設サイト
https://www.biccamera.com/bc/c/service/denki/index.jsp
・お支払方法:クレジットカード・口座振替
・対応エリア:全国(※5)
・対応エリア一覧図:https://tepco-ls.co.jp/service/denki/
(※5)一部離島を除く。沖縄電力エリアについては、6月10日より先行受付開始、8月1日より電力供給開始
■「ユーティリティ3.0」とTEPCOライフサービス
ユーティリティ3.0とは、エネルギー、インフラ、データという3つのプラットフォームで、業界の垣根を超えたプラットフォーム間融合が起きる世界をさします。(※6)東京電力グループのTEPCOライフサービスは、電気などのライフラインの提供にとどまらず、人々の快適な暮らしや体験をより良くする「UXコーディネーター」として、様々なパートナー事業者と共に最新のテクノロジーを活用し、LaaS(Life as a Service)領域においてのサービスや仕組みづくりを進めています。
(※6)出典:日本経済新聞出版社「エネルギー産業の2050年Utility3.0へのゲームチェンジ」より
【TEPCOライフサービス株式会社】
・会社名 :TEPCOライフサービス株式会社 ( 英表記 TEPCO Life Service, inc. )
・H P :https://tepco-ls.co.jp/
・代表者 :代表取締役社長 篠田 拓、 代表取締役 赤塚 新司
・所在地 :東京都港区東新橋2丁目9番地-1
・設立 :2020年 4月
・資本金・資本準備金 :9.9億円
【サービスに関するお問合せ】
TEPCOライフサービス 担当:高橋・三科
メール:info@tepco-ls.co.jp
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