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ダイヤル・サービス 株式会社
会社概要

~期間限定サービス ~こころケア電話相談窓口サービス開始

ダイヤル・サービス 株式会社

ダイヤル・サービス株式会社(代表取締役社長:今野由梨 東京都千代田区、以下「ダイヤル・サービス」)は 、2020年7月1日より従業員1000人以下の法人向けに、新型コロナウィルスへの不安、在宅ワークなど急激な環境変化でのストレスなどの相談を従業員から直接受けるサービスを、2021年9月末までの期間限定でメンタルヘルスの専門家による相談窓口を開設いたします。
【本サービス開始の背景】
SNSや様々なメディアで、毎日のように、新型コロナウイルス感染症に関する膨大な記事が投稿されています。その中にはCOVID-19に対する恐怖、不安、自粛疲れなど、いわゆるメンタルヘルス(こころの健康)に関するものが少なくありません。

新型コロナウイルス感染拡大防止のために在宅ワークが浸透した結果、働き方が急激に変化し、不安、悩みなどメンタルヘルスに関するご相談が増えており、社内の人事担当者様だけでは従業員の悩みの相談を受け対応することが不十分な状況です。

コロナ禍の企業人事課ご担当社様の業務軽減にお役に立てる情報としてお伝えできたら幸いです。

【本サービスの概要】
企業の人事担当者様に代わり、従業員様の様々な不安や悩みなどの相談事をお受けして対応し、こころをケア・サポートする相談業務を提供いたします。

1、専門資格を持った相談員が受付・対応いたします

2、会社には話しにくい事柄についても相談が可能です

3、リーズナブルな価格で、スピード導入が可能です

<こころケア電話相談窓口イメージ>


【本サービスの詳細】
受付時間:毎日 9:00〜21:00
相談担当:臨床心理士・精神保健福祉士・産業カウンセラーなどの有資格者
相談内容:新型コロナウイルスへの不安、在宅ワーク・急激な環境変化等での不安や悩み、ストレスなど
サービス提供期間:2021年9月30日まで
報告書:月間報告書を毎月25日までに送付
料金:月額費用 ¥29,000(税別)

◆オプションサービス(Lifree社とのコラボレーション)
Lifree社とのコラボレーション  「ライフリー・パフォーマンス・ハック・ライブ」

スマートフォンアプリによるLIVE配信や動画コンテ ツで体調管理のコツを知って楽しく実践するプログラムの活用
「⾷事」「睡眠」「運動」「環境づくり」の知識&⼿法を楽しく学び従業員の体調管理を促進

映像配信サービス 
配信コンテンツラインナップ(例)

1 運動不⾜を3分で解消する⽅法(筋トレ編)
2 午後イチの眠気をなくす3つの⽅法(睡眠編)
3 午前中パフォーマンスを上げる⽅法(光編)
4 朝の⽬覚めを2倍よくする(⾷事編)
5 腸内環境を整えてパフォーマンスを上げる⽅法
6 座り過ぎはタバコより体に悪い?を学ぼう!  etc…
料金:月額費用 ¥29,000(税別)

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URL
http://www.dsn.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス3階
電話番号
03-6238-7111
代表者名
今野由梨
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1969年05月
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