子供の存在検出システム市場「2025年までに3億9,030万米ドルの市場規模に達すると予想」ーセンサータイプ別、販売チャネル別、車両タイプ別および地域別ー現在のシナリオと予測(2019-2025年)
SDKI Inc.は、「子供の存在検出システム市場ー現在のシナリオと予測(2019-2025年)」新レポートを 2021年02月08日 に発刊しました。この調査には、子供の存在検出システム市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
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子供の存在検出システムの市場は2018年に5,236万米ドルで、2019ー2025年の予測期間中に34.3%のCAGRで成長し、2025年までに3億9,030万米ドルの市場規模に達すると予想されています。
子供と熱い車は致命的な組み合わせです。米国だけでも、平均して年間38人の熱射病関連の死亡があります。駐車中の車の温度は、穏やかな日でも危険なレベルまで上昇する可能性があることが目撃されています。専門家は、外気温が華氏61度であっても、閉じた車内の温度がわずか1時間で華氏105度を超える可能性があることを発見しました。これは、子供にとって非常に危険で致命的なレベルになる可能性があります。多く両親はソーシャルメディアで、そのような偶発的な死は自分の子供には決して起こらないとコメントしています。しかし、調査によると、誰もが車の中で小さな子供を忘れることができます(特に、日常生活に変化がある親やストレスにさらされている親)。
市場セグメント
子供の存在検出システム市場はセンサータイプ別、販売チャネル別、車両タイプ別および領域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
- 超音波センサーは、子供の存在検出システム市場のセンサータイプのセグメントを支配し、2018年に87%のシェアを占めました。
- OEMとアフターマーケットは、子供の存在検出システムの2つの主要な販売チャネルです。 OEMは2018年に62.7%のシェアを占めました。
アフターマーケット販売は、元の自動車メーカーによる車両の販売後の自動車関連製品の製造、流通、または小売に関連しています。アフターマーケットで利用可能な製品またはサービスは、製品の元のメーカーである場合とそうでない場合があります。現在、アフターマーケットは自動車産業の急速に進化しているセクターの1つです。相手先ブランド供給が存在しない場所では、アフターマーケット販売が重要な役割を果たします。さらに、アフターマーケットは技術の進歩、消費者の需要の拡大、競争の激化も経験しています。
地域概要
北米は、米国がテクノロジーを早期に採用しているため、依然として子供の存在検出システムの最大の市場です。ヨーロッパは2018年に31%のシェアを持つ2番目に大きな市場でした。
北米は、車の中で両親に置き去りにされた後、熱射病で亡くなる子供たちの最大のケースが目撃されている地域になっています。北米は世界最大の自動車メーカーの1つであり、HOT車での子供の死亡の犠牲者です。子供の存在検出システムを義務化するイニシアチブも北米によって取られています。主要な自動車メーカーとコンポーネントメーカーの存在が市場価値を高めています。しかし、アジア太平洋地域は、2019-2025年の分析期間に顕著な成長を目撃すると予想されます。
市場の主要なキープレーヤー
子供の存在検出システム市場の主要なキープレーヤーは、General Motors、Toyota Motor Company Ltd.、Volkswagen AG、Ford Motor Company、Nissan Motors、 Hyundai Motors、Honda Motors、Robert Bosch、Delphi Automotive、Continental AG、Kia Motorsなどがあります。この調査には、子供の存在検出システム市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析が、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略とともに含まれています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/child-presence-detection-system-market/111458
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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