仮想空間で360°回遊!こだわりのレザーアイテムが揃うVRショップ&モータースポーツショールーム「ノイインテレッセ バーチャルクラブハウス」がOPEN!
メンズレザーアイテムで人気のブランド「Neu interesse(ノイインテレッセ)」が、オンライン上で楽しめるバーチャルクラブハウスをリリースいたしました。
株式会社モルフォが展開するブランド「Neu interesse(ノイインテレッセ)」のクラシックラインとモダンラインが仮想店舗で購入できます。
◤ノイインテレッセ バーチャルクラブハウス◢
https://www.neuinteresse.com/vch/
◤ノイインテレッセ バーチャルクラブハウス◢
https://www.neuinteresse.com/vch/
新型コロナウイルスの影響により、ネットショッピングの利用率が急増している昨今、店頭へ足を運んで実際に商品を見たり、ショップやブランドのもつ”世界観“を知る術がなくなっているのが現実です。
今回OPENしたノイインテレッセの「Virtual Club House(バーチャルクラブハウス)」では、ブランドの世界観を表現した仮想ショップ内を回遊でき、商品情報のみならず、レザーアイテムのメンテナンス方法やカーレーサー・ライダーのメッセージなど、充実のコンテンツがお楽しみいただけます。
- スタイル・オブ・ライフにこだわるすべての方へ -
ノイインテレッセ バーチャルクラブハウスでは、ものづくりやレザーに愛着がある方に向けて楽しめる様々なコンテンツをご用意しております。
- 1F / Neu interesse Classic(ノイインテレッセ クラシック)
▸ Shop List
Neu interesse Classic / Motorimoda / AutoRoman / Kamakura Antiques / three generations / M.MOWBRAY
- 2F / Neu interesse(ノイインテレッセ)
▸ Shop List
Neu interesse / MAX ORIDO Racing / TRIUMPH TOKYO BAY / 130R YOKOHAMA
■本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社モルフォ PR担当:石岡・中西
Mail:kishioka@cypris.co.jp
電話:03-5638-6701
FAX:03-5638-2290
すべての画像