仮想空間で360°回遊!こだわりのレザーアイテムが揃うVRショップ&モータースポーツショールーム「ノイインテレッセ バーチャルクラブハウス」がOPEN!
メンズレザーアイテムで人気のブランド「Neu interesse(ノイインテレッセ)」が、オンライン上で楽しめるバーチャルクラブハウスをリリースいたしました。
株式会社モルフォが展開するブランド「Neu interesse(ノイインテレッセ)」のクラシックラインとモダンラインが仮想店舗で購入できます。
◤ノイインテレッセ バーチャルクラブハウス◢
https://www.neuinteresse.com/vch/
◤ノイインテレッセ バーチャルクラブハウス◢
https://www.neuinteresse.com/vch/
新型コロナウイルスの影響により、ネットショッピングの利用率が急増している昨今、店頭へ足を運んで実際に商品を見たり、ショップやブランドのもつ”世界観“を知る術がなくなっているのが現実です。
今回OPENしたノイインテレッセの「Virtual Club House(バーチャルクラブハウス)」では、ブランドの世界観を表現した仮想ショップ内を回遊でき、商品情報のみならず、レザーアイテムのメンテナンス方法やカーレーサー・ライダーのメッセージなど、充実のコンテンツがお楽しみいただけます。
ノイインテレッセ バーチャルクラブハウスでは、ものづくりやレザーに愛着がある方に向けて楽しめる様々なコンテンツをご用意しております。
フロアマップ
- 1F / Neu interesse Classic(ノイインテレッセ クラシック)
▸ Shop List
Neu interesse Classic / Motorimoda / AutoRoman / Kamakura Antiques / three generations / M.MOWBRAY
入り口を入ると、レザーケア商品の紹介やレザーケア方法の動画をご覧頂けます。
1F奥の方では、Auto Romanで販売されているスーパーカーが展示されていたり、motorimodaの商品をご覧頂けます。
1Fショップ内の雰囲気にぴったりな鎌倉アンティークスの家具などを紹介。
カウンターでは、バイクレーサーのときひろみ選手の紹介やレコメンドアイテムの紹介をしております。
- 2F / Neu interesse(ノイインテレッセ)
▸ Shop List
Neu interesse / MAX ORIDO Racing / TRIUMPH TOKYO BAY / 130R YOKOHAMA
2Fに上がると、ノイインテレッセの世界観にあった近未来的なショップイメージとなっております。
TRIUMPHのバイクやグッズの紹介、130R YOKOHAMAのレーシングシュミレーターの情報もご覧頂けます。
2Fカウンターでは、バイクやクルマの魅力がつまったフリーペーパー「Booyah」の企画代表 采女華さんの紹介がされております。
2F奥では、レーシングドライバーの織戸学選手の愛車の紹介もされております。
■本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社モルフォ PR担当:石岡・中西
Mail:kishioka@cypris.co.jp
電話:03-5638-6701
FAX:03-5638-2290
すべての画像