プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ヒノキ新薬株式会社
会社概要

業歴65年のヒノキ新薬がアンバサダー会議をオンラインにて初開催!

~1人でも多くの方に素肌美と安心を~

ヒノキ新薬株式会社

業歴65年のヒノキ新薬がアンバサダー会議をオンラインにて初開催!
~1人でも多くの方に素肌美と安心を~


 ヒノキ新薬株式会社 (本社:東京都千代田区 、代表取締役:阿部 武彦) は、3月12日(金)に、同社のInstagramでアンバサダー活動をしていただいた方を対象とした「第1回ヒノキ新薬公式アンバサダーオンライン座談会」を実施しました。

 

 

 

アンバサダーオンライン座談会の様子アンバサダーオンライン座談会の様子




■「ヒノキ新薬公式アンバサダーオンライン座談会」とは?
2021年1月1日(金)~2月28日(日)まで、SNSにて同社ベーシック商品(薬用クレンジング乳液/SPクリンエマルジョン、薬用洗顔クリーム/ネオスキンピュアL、薬用整肌肌粧水/NAスキンローション)のアンバサダー活動を募集、その活動を頂いた方を対象にオンライン座談会を開催致しました。

・2か月間製品を連用した感想
・肌変化・ベーシックに対する意識変化

以上をトークテーマとし、最後には美容部員からのアドバイスコーナーなども実施致しました。

■実施概要
実施日:2021年3月12日(金) 
対象:2021年1月1日(金)~2021年2月28日(日)実施の公式アンバサダー
参加人数:アンバサダー 4名

肌粧品を使ってみてのご感想をお願いします
・クレンジングジプシーだったが、今回SPクリンエマルジョンを使ってお肌がふっくらしクスミが改善された!今まで美白の商品を使っていても取れなかったクスミが、クレンジングで改善するとは思わなかった。即効性を感じた。

・これまで他社メーカーのふき取り化粧水を長年使っていたが、今回とうとう今までのものを止めて、NAスキンローションをリピート。ふき取りの後、いままでと同じ化粧水を使っても浸透性が全く違うのを実感した。一度他メーカーのものに戻したら吹き出物が出てきて、調子が悪くなった。その他のお手入れは変えてないのに「え!?なんで!?」と慌てたので「もう他のふき取り化粧水を使えない!」と感じた。

・季節の変わり目の不安定なときに使った。ちゃんと汚れを落とすことで、いつもより不安定にならなかった。まずは汚れを落として基礎を整える、それが何よりも大切だということを知った。それによって、後から使うものの効果がより実感出るようになった。

・SPクリンエマルジョンの「馴染んだタイミングがわかるところ」がとても気に入っている。
手間がかかって、「正直続けられるかな…」と不安だったが、実際やってみると、クレンジングが「スッ」と馴染んだことがわかる楽しさと、ノーメイクでも心地よく過ごせている嬉しさを実感。皮脂バランスが整ったのがわかった。

 



気に入ったポイントは?
<SPクリンエマルジョン>
・乾燥が気になるタイプで、朝からクレンジングってどうなの?と思ったけど、朝に、寝ている間の皮脂を落とすことがとても大切だったことに気づいた。夜も、いつも雑にやっていたんだなと、反省。1日の疲れをOFFするようなイメージで、しっかり向き合う時間を持つことが出来た。

・普段はダブル洗顔なし!というお手軽な物を使っていて、素肌はファンデーションやコンシーラーで塗って綺麗に見せようとしていたが、きちんと手間をかけ、基礎を整えなければ改善されないのだと感じた。花粉の時期、肌がいつもざらついているので、これでクレンジングするとその後が自分で触りたくなるようなふっくらした肌になって朝は調子がいいし、夜はゆっくり眠れる。

<NAスキンローション>
・いろんなものが全て落とされた、すっきりした状態にして、安心して使える。パシャパシャ系だけど、潤っている、安心感のある香りがリラックスできてお気に入り!

・ふき取り化粧水、アルコールが入っているもの入っていないものがあると思うが、今まで色々使ったが、こんなにスッキリしているにも関わらずカサつかず、クレンジング・洗顔・肌粧水で、きちんとその製品の性質ごとに段階を踏んでいるので、他にはなかなか無い商品だと思った。


 

 

 

【どのように変化しましたか?また周りの反応などは?】
・明らかに変わった。使うごとに、お肌が昔に戻ったような、やわらかく、触りたくなるようなお肌に変わった。

・クレンジング、洗顔は1回で変化を感じた。1週間位経ってから、お肌の調子が良くなって、他の化粧品も使い心地良く化粧ノリも良くなった。

・使って数週間位して、雑誌の撮影があって「肌がきれいですね」と言われ、「何を使ってるんですか?」と聞かれたとき、思わず現場で勧めていた。

■今回ご協力頂いた公式アンバサダーご紹介
 

aihime124様
( https://www.instagram.com/aihime124/ )
 

hittan08様
( https://www.instagram.com/hittan08/ )
 

sachitakahashi775様
( https://www.instagram.com/sachitakahashi775/ )
 

sato_s3様
( https://www.instagram.com/sato_s3/ )

第1回アンバサダーの皆様には、本企画へのご協力と、有意義な座談会が実施できたことに、改めて感謝申し上げます。ヒノキ新薬は、今後もより多くの方に“素肌美”を体感して頂くため、65年の伝統を守りつつ常に進化し、これからも沢山のお客様にご体感頂けるよう励んで参ります。今後も皆様のお声に耳を傾け、より一層の製品製造・開発に努めて参ります。ご協力頂き誠に有難うございました。


■「第2回ヒノキ新薬公式アンバサダー」募集のお知らせ
募集内容 :4月16日(金)からの1か月間、Instagramにてアンバサダー活動をして下さる方
人数    :10名程度
製品    :REハイブリッドパック( https://www.hinoki.co.jp/products/pack/ )

応募方法 :公式Instagramの募集記事に参加希望コメントを投稿してください。
(公式Instagram URL:https://www.instagram.com/hinokiclinical_official )
当選発表 :公式InstagramよりDMにて返信をさせていただきます

■ヒノキ新薬株式会社について
東京都千代田区に本拠地を置く。ヒノキチオール(1936年に野副鐵男博士が発見)を配合したスキンケア製品を中心に扱っており、同社では化粧品と呼ばず「肌粧品(きしょうひん)」と名付けている。本年3月20日に創立65周年を迎える。

■会社概要
商号  : ヒノキ新薬株式会社
代表者 : 阿部 武彦
所在地 : 〒102-0084 東京都千代田区二番町9-6
設立  : 1956年3月
事業内容: 化粧品製造販売
資本金 : 3億7,500万円
URL   : https://www.hinoki.co.jp/


【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】
ヒノキ新薬株式会社
Tel:03-5212-3592(広報販促部)

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
ヒノキ新薬株式会社 広報販促部
担当:阿部
Tel:03-5212-3592




 

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ヒノキ新薬株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.hinoki.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区二番町9-6 バウ・エプタ2F
電話番号
03-5212-3592
代表者名
阿部 武彦
上場
未上場
資本金
-
設立
1956年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード