バノバギ、楽天ブランドショップオープンで日本国内市場進出本格化
バノバギ、楽天ブランドショップオープンで日本国内市場進出本格化
トータルダーマコスメティックブランドバノバギ(BANOBAGI)が5月10日に楽天ブランドショップをオープンしたことを明らかにした。
バノバギは今年3月、日本国内のプレミアムコスメティックセレクトショップ「クリマレ」を9店舗オープンしたのに続き、日本国内最大手の電子商取引会社である楽天にブランドショップをオープンすることで、日本国内のビューティー市場への進出を本格化させた。
現在楽天ブランドショップではバノバギの全商品を販売しており、様々な割引イベントや商品贈呈プロモーションを行っている。
水分が足りないオイリー肌のための水分·鎮静カーミングケアラインは、本品を購入するとミニチュアクレンジングをプレゼント、シワ改善·弾力ケア リジュビネイティングバイタルラインは本品を購入すると、アイクリームをプレゼントしている。 それだけでなく、発売以来インターネット免税店の日本国内ショップで大反響を起こしたゴールドプロポリス/シルクパールインジェクションマスクは3+3イベント、ロングセラー商品のミルクシスルリペアクリームは1+1イベントという破格のイベントを行っている。
また、楽天オープンと同時に、日本国内現地においてYouTube、ブログ、ビューティーコミュニティを活用したインフルエンサーマーケティングや報道資料配布など、様々なマーケティング活動を進めており、5月末には現地ホームショッピング放送を控えており、日本国内市場攻略に拍車をかけている。
バノバギの関係者はブランドの最大の強みと言えるブランドの信頼性と低刺激製品がもたらす安全性、絶え間ない研究·開発などを日本国内市場進出の主要要因に挙げた。 タイ、ベトナム、中国等のビューティー市場に安定的に定着したのに続き、日本国内での販売·マーケティング活動に力を入れ、日本国内ビューティー市場での基盤を固める予定である。
・バノバギについて
バノバギは、バノバギメディカルグループ(バノバギ整形外科、皮膚科、プチ、エステ、毛髪移植クリニックなど)30人のビューティーコンサルタントが数年間のノウハウで開発したダーマコスメティックブランドだ。 正しい価値、正しい成分、正しい製品を作ろうという哲学を基に、世界14カ国余りのオン・オフラインチャンネルに流通しているグローバルビューティーブランドでもある。 日本国内ではプレミアムコスメティックのセレクトショップクリマレや楽天モールを始め、様々な流通チャンネルに入店し、販売活動や広報を行う予定だ。
【公式】banobagi 楽天市場店 : https://www.rakuten.ne.jp/gold/banobagi/
すべての画像