アメリカ人と日本人の事業家コンビが織りなす「付加価値創造セミナー」第一弾、チケット販売開始のお知らせ

+VALUE(プラス・バリュー)セミナー(第1回)〜ポストコロナを戦うための新戦略〜

株式会社JEAN

この度、株式会社JEAN(読み:ジーン、業種:研修・コンサルティング、本社:京都府京都市、代表取締役:河上 朗)は、CMC Language Services(翻訳事務所、京都市)と共同主催で、第1回「+VALUE(プラス・バリュー)セミナー」を開催させて頂くこととなりました。チケットの販売を開始しましたのでお知らせ致します。

 

 

---

 

【このような方にオススメ】

・ご自身や、自社のビジネスの「価値を増やす」ことについて、興味のある方。
・従来の考え方を大切にしつつも、新たな思考や行動のパターンが欲しいと考える方。
・ホスピタリティによって、顧客に感動を届けたい経営者や、企業で働く方。
・グローバル化を成し遂げたい経営者や、企業で働く方、など。

【セミナー概要】

開催日程:2021年8月5日(木) 18:30~20:00(ZOOMによるオンライン開催)
主催:株式会社 JEAN / CMC Language Services
テーマ: 「+VALUE」(付加価値を増やすこと)がもたらす好循環とは?

場所:オンライン(ZOOM:当日までに環境のご準備をお願い致します)

参加方法:下記申込ページより

 

▼参加申込み(チケットの購入)はこちら

(イベント管理サービス:Peatixより)
https://peatix.com/event/1994857

 

費用:1,500円(税込・お一人様当たり)

 

講師及びトーク内容:

 

【第一部】18:40〜19:15

河上 朗(かわかみ あきら)
株式会社JEAN 代表
事業内容:接客サービスにおける人材育成研修・コンサルティング
URL:https://jean-ltd.jp/


トークテーマ:
・「私が、なぜこの道を歩むのか?」 〜私の自己紹介〜
・「感動価値マーケティング」とは? 〜コロナ後で、ビジネスを切り拓くための新提案〜

 

---

プロフィール:
1980年、福岡県生まれ、神奈川県育ち。立教大学卒業後、業界最大手の英会話スクール「イーオン」のマネージャーとして、スクールの経営管理を行う。その後、店舗の管理経験をもって飲食業界へ転身。独創的な創作料理とおもてなしサービスで有名な外食企業「ちゃんと」にて、飲食店舗の経営管理を行う。さらにサービスの高みを求め、ホテル業界へ転身。国際的なホテルグループ、リッツ・カールトンの日本第一号である「ザ・リッツ・カールトン大阪」のレストランやラウンジにて現場の管理業務を行う。2016年に個人事業で創業後、2020年に株式会社JEANを設立。


===

 

【第二部】19:20〜19:55

マッケニー・チャールズ(Charles McKenney)
CMC Language Services 代表
http://www.cmc-ls.com/

事業内容:翻訳、グローバルコンサルティング

著書:「ネイティブ思考でしっかり伝わるビジネス英会話」

---

トークテーマ:
・「大都会から来た」京都を拠点とする翻訳家 (自己紹介・事業紹介)
・グローバル化に欠かせないのは?(コミュニケーションの力と役割)
・I don't speak English (英語が分からなくてもできること)

・誰でもグローバルにコミュニケーションが取れる (楽にする準備と注意点とは)

---

 

プロフィール:
米国生まれ。12才より日本語を学び始め、大学で日本語専攻する。日米教育委員会のフルブライト研究生等を経て、米国で大手翻訳会社に入社。2002年よりフリーの翻訳者に展開し、大手食品・飲料メーカー、航空会社、商社などに翻訳等を提供。専門知識を活かし、日本企業のグローバルコミュニケーションをサポート。20年以上の翻訳歴で、手がけた翻訳は1億字を超える。 2020年にビジネス英会話の本が出版され、さらに2021年に翻訳者育成のオンラインコース(Translating in Plain English)をe-learningサイトUdemyにて公開。京都市在住。

===

 

【株式会社JEAN代表 河上より】

私たちは、日本人とアメリカ人、研修会社の運営と翻訳事務所の運営、出身も事業の領域も全く異なります。しかし、二人とも、自社のビジネスを通じて、お客様となる企業の付加価値を増やすサポートをしています。

私は、接客サービスを通じて、お客様が感動するような付加価値である「感動価値」を創造する研修・コンサルティングを実施する事業家として活動をしています。


マッケニーさんは、翻訳事業を通じて、日本企業と海外企業との橋渡し役としての翻訳家に留まらず、より高度で良好な意思疎通ができるようなグローバルコンサルタントとして、「Get To The Point」という考え方を提案されています。

今回は、コロナ禍・コロナ後において、仕事や商品・サービスにおける価値に対する考え方が変わりつつある中で、皆さんの「仕事の価値をより一層高めること」について改めて考える一つのきっかけとなるような、そんなセミナーにしたいと思っています。

私たちが、これまでの経験や事業活動を通じて、サービスや商品の「お客様にとっての付加価値を増やすこと」について学び取ってきたこと、実践してきたことについて、時間の限り共有させて頂きます。

 

【会社概要】
会社名:株式会社 JEAN(ジーン)
代表取締役:河上 朗
設立:2020年10月
本社所在地:京都市中京区天神山町280 石勘ビル4F-41
事業内容:研修・コンサルティング事業
URL:https://jean-ltd.jp/
 
【お問合せ先】
株式会社 JEAN(ジーン)
URL:https://jean-ltd.jp/
担当者:河上    Mail:info@jean-ltd.jp

すべての画像


ビジネスカテゴリ
経営・コンサルティング
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社JEAN

7フォロワー

RSS
URL
https://jean-ltd.jp/
業種
サービス業
本社所在地
京都市天神山町280 石勘ビル4F-41
電話番号
050-3700-1735
代表者名
河上 朗
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年10月