ノーザンテリトリー政府観光局 新ブランドビデオ「Seek Different~違いを求めて~」を公開!
アンケートに答えると観光局オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施中!
オーストラリア・ノーザンテリトリー政府観光局は、新ブランドビデオ「Seek Different~違いを求めて~」を公開しました。公開に伴い、「旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル」にて記事タイアップを実施中です。
- タイアップ記事について
記事タイアップページでは、動画に出てくる観光スポットを含めて、様々なノーザンテリトリーの“違い”が感じられるウルル(エアーズロック)での星空観賞やカカドゥ国立公園のイエローウォータークルーズなど大自然の体験を紹介しています。記事内ではアンケートキャンペーンを実施しており、動画視聴・記事を読んで頂くと回答可能な内容となっております。ご回答頂いた方には抽選で素敵なプレゼントもご用意しておりますので、ぜひご応募ください。
タイトル:『Seek Different 旅に“違いを求めて”新しい私に出会う旅』
URL :https://4travel.jp/magazine/sp/northernterritory2106/
期間 :2021年6月29日(火)~2021年9月28日(火)まで
- プレゼント賞品
A賞:先住民デザイン・ジップポーチ (抽選で3名様)
B賞:ノーザンテリトリー政府観光局オリジナル エコバック(抽選で30名様)
加えて、アンケートにご協力頂いた全ての方にフォートラベルポイント(100pt)を付与致します。
※フォートラベル会員様 限定
- アンケート詳細
URL:https://ssl.4travel.jp/present/472/
期間:2021年6月29日(火)~2021年9月28日(火)まで
主催
フォートラベル株式会社
賞品提供
ノーザンテリトリー政府観光局
フォートラベル株式会社
注意事項や参加方法につきましては、アンケートページにてご確認ください。
- ブランディングキャンペーンの概要
ブランドキャンペーンの目的は、ノーザンテリトリーを「あらゆる意味で異なる」目的地として位置付け、同時にその声のシェアを拡大し、デスティネーションとしての認知度を維持することです。また、国境再開した際には、「違いを求めて」ノーザンテリトリーでの休暇を海外旅行先リストに載せるよう促しています。
すべての画像