カルバン・クライン カルバン・クライン メンズウェアを日本で発表
俳優 松田翔太が出演するキャンペーン
2021年9月17日 – カルバン・クラインは本日、俳優 松田翔太にフィーチャーしたカルバン・クライン メンズウェアのエクスクルーシヴキャンペーンを発表した。
キャンペーンでは、より一層洗練されたモダンでエッセンシャルな要素に焦点を当て、ミニマリズムを体現した2021年秋のカルバン・クライン メンズウェアコレクションを松田氏が着用。写真家 守本勝英/もりもと かつひで氏がスチール撮影を務め、エフォートレスなデイリーウェアに根づいて、リラックスした雰囲気の中で松田氏のありのままの姿を捉えている。映像監督 竹内スグル氏が撮影を務めたキャンペーンビデオは11月初旬より、ブランドの公式SNSやウェブ、テレビCMで公開を予定している。
カルバン・クライン メンズウェアは美しいラインと、ソフトで快適且つ革新的なファブリックからなるモダンでエッセンシャルなコレクション。今シーズンは街の風景からインスピレーションを受けたグラフィックや、洗練されたブラック、グレー、そしてオリーブなどシーズンカラーを取り入れており、特に革新的なプログラムであるMOVE 365シリーズは4WAYストレッチの効いたカジュアルジャケットや、通気性の高いパンツ、撥水加工が施されたナイロンベストを始めとする実用性を極めた商品ラインナップで構成されている。シーズン後半にはサステナブルな素材から作られた汎用性の高いシルエットのアウターウェアがキーアイテムとして登場する。
PVH Asia-PacificプレジデントのAlexander Thomas Chu/アレキサンダー・トーマス・チューは今回のコレクション発表にあたり、「カルバン・クライン メンズウェアのローンチを通して、日本でもより幅広いスタイルを提供していける事を非常に嬉しく思う。2021年秋のコレクションは、カルバン・クラインのミニマリストの美学を完璧に表現しており、ロイヤルカスタマーから高い好評を得られると私たちは確信している。」と言及している。
カルバン・クライン メンズウェアは以下の国内店舗で取り扱いを開始。
西武池袋本店
阪急メンズ東京店
伊勢丹新宿店
高島屋新宿店
そごう横浜店
ららぽーと横浜店
ジェイアール名古屋タカシマヤ店
岐阜タカシマヤ店
阪急メンズ大阪店
高島屋大阪店
大丸梅田店
あべのハルカス近鉄本店
阪急西宮ガーデンズ店
岩田屋本店
https://www.calvinklein.com/jp/ja/men-new-collection/
お問い合わせ先:カルバン・クライン カスタマーサービス (0120-657-889)
CAMPAIGN CREDITS:
Actor: Shota Matsuda (@shota_matsuda)
Photographer: Katsuhide Morimoto
Videographer: Suguru Takeuchi
SOCIAL MEDIA: #mycalvins @calvinklein
instagram.com/calvinklein( https://www.instagram.com/calvinklein/?hl=ja )
facebook.com/calvinkleinjapan( https://www.facebook.com/calvinkleinjapan/ )
twitter.com/CalvinKlein__JP ( https://twitter.com/calvinklein__jp )
line/CalvinKlein( https://lin.ee/d0zizO9 )
CONTACTS:
Honoka Hanzawa | honokahanzawa@ck.com
About Calvin Klein, Inc.:
CALVIN KLEINは、 大胆で進歩的な理想や、 魅惑的かつセンシュアルな美学を体現する世界的なライフスタイルブランド。 モダンでミニマルなデザインアプローチと、 挑発的なイメージ、 オーセンティックな文化との結びつきは50年にも渡って顧客と共鳴し続けてきた。
1968年Calvin KleinとビジネスパートナーのBarry Schwartz/バリー・シュワルツにより設立され、 Calvin Kleinのブランドラインとライセンス製品を通じて米国ファッション界のリーダーとしての地位を築いた。 2003年にPVHコープにより買収された。 その他インフォメーションはこちら www.calvinklein.com。
すべての画像